アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

(実話)陰謀論では済まされないビルゲイツのワクチン裏金問題を漫画にしてみた(マンガで分かる)

f:id:neko7773:20200611184338p:plain
信じるか信じないかはあなた次第

(実話)陰謀論では済まされないビルゲイツのワクチン裏金問題を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

 

富士フイルム 新型コロナ薬開発・製造 ゲイツ財団から受託 | 化学工業日報

Bill Gates Offered $10 Million Bribe For Forced Vaccination In Nigeria | GreatGameIndia

ビル・ゲイツはナイジェリアでの強制ワクチン接種のために1000万ドルの賄賂を提供しました

傍受されたヒューマンインテリジェンスレポートに基づいて、ナイジェリアで論争が勃発し、ビルゲイツ氏がナイジェリア下院にコロナウイルスの強制ワクチン接種プログラムに対して1,000万ドルの賄賂を提供したことが明らかになりました。

野党の政党は、ワクチンが発見されていない場合でもナイジェリア人全員に強制ワクチン接種を義務付ける「外交法案」を拒否し、議長が法案をメンバーに強制した場合は弾劾するよう要求した。

この開発は、ジョンF.ケネディ元アメリカ大統領の甥であるロバートF.ケネディJr がインドでビルゲイツの議題  と彼の「ワクチンへの執着」を暴露した長い記事の1か月後に行われます。

 

ほんの数日後、現在、  イタリアの政治家がビルゲイツ氏  のイタリア議会での逮捕を要求しています。

ローマ国会議員サラチュニアルはビルゲイツを「ワクチン犯罪者」として非難し、人道に対する罪で国際刑事裁判所に彼を引き渡すようイタリア大統領に要請しました。

彼女はまた   、デジタル識別プログラムID2020を通じて人類をチップ化する計画とともに、インドとアフリカでのビルゲイツの議題を公開しました。

 

更新:ヤギとパパイヤのサンプルがCOVID-19陽性となった後、タンザニアはWHOを追い出した。タンザニアの移動の数日後、ブルンジは国内問題への干渉のために国全体からWHOコロナウイルスチーム全体を追い出しました。

一方、衝撃的な展開の中で、マダガスカル大統領は、WHOがCOVID-19の治療を毒するために2000万ドルの賄賂を提供したというセンセーショナルな主張をしました。WHOのアフリカでの日々は終わったようです。

f:id:neko7773:20200611185451p:plain

ビル・ゲイツはナイジェリアでの強制ワクチン接種のために1000万ドルの賄賂を提供した

ナイジェリア連邦政党連合(CUPP)は月曜日、ナイジェリア下院の指導部が強制的ワクチン法案を法的手続きの伝統に従わずに強制的に可決する態勢を整えているという人間情報報告を傍受したと主張した。

 

月曜日にアブジャで野党政党のスポークスパーソン、Barrister Ikenga Imo Ugochinyereが発行し、署名した声明では、機関は下院議員に不処罰に反対するよう要請した。

 

声明の本文は、立法公聴会に頼ることなく法案の迅速な通過に影響を与えるために、アメリカのコンピュータツァー、ビルゲイツから合計1,000万ドルが提供されたと主張しました。 Gbajabiamilaがメンバーに法案を強制した場合、弾劾されるべきです。

 

f:id:neko7773:20200611185704p:plain

声明ナイジェリアデイリーポストによって発行された読み取り: 

野党連合(CUPP)は非常に信頼できる情報を傍受し、フェミグバジャビアミラが率いる下院の指導者による計画をナイジェリア人に、法の規則を遵守せずに、感染症法案2020を可決することを強制的に可決するよう警告する。

ワクチンが発見されていない場合でも、

ナイジェリア人全員の強制ワクチン接種を提案している強制ワクチン接種法案。

 

このインテリジェンスは、法案の円滑な通過を確実にするために議員の間で配布するために国外の情報源からの、法案に非常に関心のある、法案のスポンサーとプロモーターによる合計1,000万ドルの受け取りの申し立ての情報と結び付けられています。

 

www.youtube.com

これは、コロナウイルスの拡散の封じ込めを口実に、プロモーターが依然としてキャンセルを主張する、希望に満ちた公聴会で明らかになります。

インテリジェンスは、下院が2020年5月5日の明け方に法案を可決した場合、再開すると明言する。

 

ナイジェリアの野党は法案を拒否し、衆議院の野党議員に本会議でこれらの事実を明日下院議長と対面させ、法案を不法に可決するあらゆる計画に抵抗するよう要請する。

 

f:id:neko7773:20200611185906p:plain 

先週のオーストリア訪問中に法案通過の申し立てられた取り決めが打たれ、先週法案の宣伝に対する財政的支援が急いで抗議行動を促すために動員されたと伝えられました。必要な手段で法案を可決する。

ナイジェリア人は、現在、世界中で発見/承認されたワクチンはなく、今では強制ワクチンの法案を提出する必要がないのに、なぜ急いで法案を通過させるのか不思議に思っています。

 

HIVエイズの治療法が見つからなかったように、世界が最終的にワクチンやコロナウイルスの治療法を見つけられない場合はどうなりますか?憶測に基づいて法案を可決するにあたって急いでいること、または下院の指導者がナイジェリア人に伝えたいことは他にありますか?この法案は、ラゴス、カノ、アブジャ、ゴンベ、ボルノ、カドゥナ、オグン、バウチ、そして実際に全国で発生している大量の死と感染を阻止するものでしょうか?

 

この法案は経済を復活させ、成長させ、空腹を減らし、より多くのテストキットまたはベッドスペースを私たちに与えるでしょうか?この法案は、貧しく脆弱なナイジェリア人のための緩和策の盗用をやめるつもりですか?ビルのためのこれらすべてのノイズはすべて主張されている1000万ドルのためのものであるというのは本当ですか?

 

下院の指導部は、出席されていない多くの緊急の法案が可決されたときに急いでいる理由について話し始める必要があります。

 

連邦政府がロックダウンを緩和することを主張するすべての知恵に反対し、人々が彼らを安全にする健康規制に従わずにすでに出兵している今、フェイスマスクの着用を義務化する法案はどこにありますか?

 

f:id:neko7773:20200611190145p:plain

このパンデミックによって毎日生計を脅かされている仕事と脆弱なナイジェリアの労働者を保護するための経済復興法案はどこにありますか?試験キット、換気装置、個人用保護具、ワクチン、薬物、マスク、消毒剤などの必需品を製造するために連邦政府に内向きの調査と緊急研究を促すように強制する法案はどこにありますか。

 

すべての野党議員は、彼らが金銭的誘因の悪や分担者ではないことを証明し、講演者のフェミ・グバジャビアミラと対決する必要があります。

 

すべての議会の規則を破棄し、野党の議員が議会の特権を使用して下院を裏返し、それがこの外国の支持する法案を阻止するために必要な場合はそうするようにします。

 

なぜ発見されていないワクチンのための法律を作るのですか?

それは、フェミ・グバジャビアミラとプロモーターがワクチンについて、そしていつ完成するかについてのアイデアを持っているということですか?

マダガスカルのような国が機能しているローカルな救済策を作っているとき、APCはナイジェリア人に私たちの以前の奴隷マスターがまだ発見していないワクチンを強制的に注射する法律を作っています。

 

法案の成立を押し進める計画は悪だ。

 

ナイジェリア疾病管理センター、NCDCは法案の起草には何の貢献もせず、タイミングが非常に間違っているため法案を一時停止するようにFemi Gbajabiamilaにさえ指示しましたが、Gbajabiamila氏はNCDCの沈黙と黙認を確保できると信じています法案ではNCDCにすべての違法な権限が与えられていたため、彼はまだそれを通過させたいと考えています。

 

f:id:neko7773:20200611190420p:plain

以前に連邦政府に言ったように、中国の医師を連れて来ないで、国境を閉めず、封鎖を緩和せず、狩野封鎖を緩和しないでください、そして彼らは今日のナイジェリアの生活で近視的な政治をすることを好む賢明な弁護士に注意することを拒否しましたコミュニティの感染は悪化しており、数百人の市民による狩野でのいわゆる奇妙な死がCOVID-19の結果であることがほぼ確認されています。

 

私たちは再び大声で言って、衆議院にこの感染症法案の管理を一時停止し、パンデミック後の適切なインプットと精査を待って、広がりを減らし、自国の解決策を見つけるために必要なサポートを提供するためのあらゆる努力を請求するよう呼びかけています。

 

一方、衆議院議長、ホン。フェミ・グバジャビアミラは、12人の委員会を設置して、上院議員と一部の議員が外国のスポンサーから1,000万ドルの賄賂を集め、感染症対策法案の迅速な通過を確認した[上記]主張を調査しました。 

 

アシタノワダイは見つかりましたか?