アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

牧野田彩(AYA)ガチのタブーで消されたV女優の話を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210424114748j:plain
信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

牧野田彩(AYA)ガチのタブーで消されたV女優の話を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

牧野田彩(AYA)の自殺の真相!嵐やジャニーズとのスキャンダル!【文春】

2010年10月、飛び降り自殺によってこの世を去った牧野田彩。文春が報じた嵐らジャニーズアイドルとのスキャンダルが有名な彼女ですが、その最後は謎の残るモノでした。今回はそんなAYAこと牧野田彩について調査。アイドルからAVへ、彼女の辿った足取りをまとめました。

 

牧野田彩とは

 

牧野田彩のプロフィール

 
 

・愛称:なし
・本名:牧野田彩
・生年月日:1980年2月17日
・没年齢:30歳
・出身地:大阪府枚方市
・血液型:A型
・身長:162㎝
・体重:48kg
・活動内容:歌手、タレント、AV女優
・所属グループ:L☆IS
・事務所:アイデアポケットなど
・家族構成:不明

牧野田彩の経歴

 

「ASAYAN」のオーディション出場で話題に成った牧野田彩

 
 

牧野田彩(まきのだ あや)は、大阪府枚方市出身で1980年2月17日生まれ。生前は歌手、タレント、AV女優として活躍しておりましたが、2010年10月23日に30歳でこの世を去りました。当時人気番組として放送されていた「ASAYAN」出身歌手として御存知の方も多いのでは無いでしょうか?

彼女が芸能界デビューするきっかけと成った人気番組「ASAYAN」は、いわゆるオーディションバラエティーで、小室哲哉やつんく♂などのプロデュースで、鈴木亜美やモーニング娘。、CHEMISTRYなど数多くのアーティストやタレントを輩出しております。

牧野田彩もこのASAYANの番組オーディションに出演した一人で、審査員から「後藤久美子のルックスを思わす美少女」と言われる程の高評価を受け、見事芸能界デビューを掴み取りました。当時の彼女に対する期待感は相当高かった様ですが、結果的には残念ながら期待はずれの結果に終わってしまう訳です。

 

牧野田彩は小室哲哉プロデュースの期間限定ユニットで歌手デビュー

 
 

ASAYANで芸能界デビューの権利を獲得した牧野田彩は、期間限定ユニットである「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。デビューシングルである「Running On」は、これまでに小室哲哉がプロデュースしたヒット曲をメドレーにした曲で、その事から牧野田彩の事を「小室ファミリー」の一員とするサイト等もあるようです。

このデビューシングル「Running On」はオリコンチャート最高13位とまずまずの数字を記録しています。L☆ISは「ロリータ・チーム」「アダルト・チーム」「ダンサー・チーム」の3チーム15名で構成。牧野田彩はこの中のロリータ・チームの一員としてデビューしております。

デビューから2ヶ月ほどで音楽活動を休止した牧野田彩

然しながらこの時既に小室哲哉ブームも旬を過ぎており、期間限定ユニットとしてデビューしたL☆ISもその1枚のシングルのみで結局解散。

1996年8月29日にタワーレコード渋谷店で行ったインストアライブが最初で最後のライブで、活動らしい活動は結局何も行うこと無く解散と成りました。

 

彼女たちL☆ISの解散理由はロリータチームにありました。挨拶もせずやる気も感じられない、そんなロリータチームの態度にプロデューサーである久保こーじが激怒。これを以て即解散と成ってしまったのです。

この辺りは今思えば最初から決められていた演出だったのかも知れませんが、兎にも角にもこれで牧野田彩の歌手活動は幕を下ろす事と成りました。

 

2009年に「AYA」名義でAVデビュー

 
 

L☆ISのメンバーとしてデビューした牧野田彩ですが、ユニット活動が余りにも短期間だった為にコレと言った成果も残せておらず、結局その後はレースクイーンなどを行いながら地道な活動を行っていく事と成りました。この辺のタイミングも牧野田彩にとっては不遇だったと言えるでしょう。

その後も下積みの様な毎日を送り続けた牧野田彩でしたが、2008年にヌード写真集をリリースする事に。その翌年である2009年に牧野田彩は芸名を「AYA」に変えてAVデビュー。この一連のAVデビュー迄の流れは、このまま芽が出ず終わってしまう事を危惧した上で、出した彼女なりの結論だったのです。

 
 

因みにAYAという名のAV女優を検索すると牧野田彩のAYAとは別に、SOD(ソフトオンデマンド)グループの作品に出演しているAYA(福永あや)というAV女優がHITしますが、このAYAと牧野田彩のAYAは全くの別人です。

実際牧野田彩がAYA名義でAV出演したのは16本だけだったのですが、その数本のAVが後に彼女を自殺へと追いやるきっかけに成るとは、牧野田彩自身考えても見なかった事でしょう。

 

今は亡き飯島愛に憧れを持っていた牧野田彩

 
 

牧野田彩には憧れを抱いていた一人の芸能人がいました。その芸能人とはAV女優として一世風靡した後に芸能界デビューし、その後タレントとして絶大なる人気を博していた故飯島愛さんです。牧野田彩はその飯島愛さんを憧れと目標とし、日々芸能界で頑張っていたと言われています。

 

飯島愛とは

 
 

・愛称:あいちん
・本名:大久保松恵
・生年月日:1972年10月31日
・没年齢:36歳
・出身地:東京都江東区亀戸
・血液型:A型
・身長:163cm
・体重:43kg
・活動内容:タレント、元AV女優
・所属グループ:なし
・事務所:元ワタナベエンターテインメント
・家族構成:父・母

 
 

先程ご紹介した通り、元々はAV女優として社会現象を巻き起こす程の人気を集めた飯島愛さん。その後はタレントとして数多くの番組に出演。

その人柄と的を得たコメントで世代を問わず多くの人々から人気と支持を集めました。また、自伝である「プラトニック・セックス」はベストセラーを記録し、ドラマ化や映画化も行われる程の人気作品と成りましたね。

 
 

牧野田彩はそんな飯島愛さんを自身の目標として定めていたようです。「AV女優でも自分次第で成り上がる事が出来る」と、一見すると非常に険しい道に見えるその道を実際に上り詰めた先駆者の存在が、彼女がAV女優への転身を決意させた一つの理由と成っていたのは間違いありません。

然しながら牧野田彩は第2の飯島愛さんに成る事は出来ませんでした。コレばかりは様々な要素や人間関係、そしてタイミング次第というところもある訳で、何が彼女の成功に足りなかったのかは分かりませんが、結局彼女は最後までASAYAN時代の自分を超える事が出来なかったのです。

 

牧野田彩の自殺の真相

それではいよいよここからは肝心の牧野田彩自殺の真相についてご説明して参ります。彼女が自殺した原因は一体何だったのでしょうか?自殺する直前の彼女は薬物による混乱状態に有ったとも言われているそうですが、果たしてその死の裏には何かしらの真相が隠されているのでしょうか?

 

錯乱状態で自宅マンションの7階から飛び降り自殺

 
 

牧野田彩は2010年10月23日、東京渋谷区恵比寿にある自宅マンションの7階から飛び降り自殺を図りました。この日牧野田彩は自室に設置されている警報機の非常ボタンを押したそうで、その警報により警察や救急車が程なくして牧野田彩の自宅に駆けつけています。

自室に鍵を掛け、警察官からドアを開けるようにとの指示にも応答の無かった牧野田彩は、この時既にベランダの手摺にぶら下がっていたらしく、結局そのまま飛び降りてしまったそうです。何故彼女がこの時警報機を鳴らしたのかは分かっておりませんが、錯乱状態に有ったのではないか?というのが大方の見解となっているそうです。

 

牧野田彩の自殺にはある大物が関与していたとの噂が

 
 

牧野田彩の自殺には、ある芸能界の大物が関与していたのではないか?という噂があるそうです。実はこの噂の出処は牧野田彩自身で、牧野田彩は自殺する直前に電話で「大物に殺される」といった内容の発言を繰り返していたと言うのです。これが彼女の自殺に大物が関与しているという噂の原因となっているモノと考えられます。

ではその「大物」とは一体誰の事なのでしょうか?彼女の死が自殺ではなく他殺であったと言うのであれば、その大物とやらの関与も可能性があるかも知れませんが、牧野田彩の死は間違いなく自殺であり、自らの意思でベランダから飛び降りたのは間違いありません。

 
 

では彼女がその大物とやらに殺されるかも知れないという恐怖に怯え、殺される位ならと自殺を選んだのであればどうでしょう?その場合なら確かに可能性はあるかも知れませんが、具体的に牧野田彩が何者から脅迫を受けていた等と言った話は何も挙がっていないそうです。

勿論彼女が実際に何者から脅迫を受けていたにも関わらず、その事実自体が葬り去られたという可能性も0では無いのですが、その可能性は正直薄いと言って良いでしょう。それ以前に実は彼女は当時「あるモノ」の影響によって、正常な思考が出来ない状態に有った可能性の方が遥かに高いのです。

 

牧野田彩がみせた自殺直前の妙な言動とは

 
 

牧野田彩は自殺する直前、先程の電話もそうですが奇妙な言動を繰り返していたと言います。その内容は端的に言えば支離滅裂で、被害妄想そのものといった言動だったそうです。その様に猜疑心と被害妄想に心が囚われてしまうという症状は、ある病に侵されている患者特有のソレに非常によく似ています。

その病とは「薬物中毒」です。さらに言えば覚醒剤中毒に陥った状態、若しくはアルコール依存症患者等によく見られる症状として上記のモノが上げられるのです。

 
 

牧野田彩が「ドラッグ・アルコール中毒」であるという噂が有るようですが、この噂の真相に関しては死後も判明しておりません。ただ、間違いなく彼女にはそういった噂が一時上がっていたそうで、それが自ら進んで摂取していたものなのか、それとも誰かに無理矢理摂取されたのかも当然ながら分からぬままです。

 

牧野田彩と嵐のスキャンダル

 

牧野田彩とのスキャンダルが噂された嵐のメンバーをチェック

 
 

牧野田彩と言えば、真っ先に嵐とのスキャンダルを思い浮かべる方も多いでしょう。今や国民的アイドルとして人気を集めるアイドルグループである嵐。その嵐のスキャンダルは各方面に大きな影響を齎しました。そのスキャンダルの相手として名前が挙がったのがこの牧野田彩だったのです。

では牧野田彩は実際に嵐のどのメンバーとのスキャンダルで名前が挙げられたのでしょうか?ここでは牧野田彩とのスキャンダルが取り沙汰された嵐のメンバーをご紹介していきたいと思います。

 

牧野田彩とのスキャンダルが噂された嵐のメンバー①相葉雅紀

 

・愛称:相葉ちゃん、相葉など
・本名:相葉雅紀
・生年月日:1982年12月24日
・年齢:36歳
・出身地:東京都
・血液型:AB型
・身長:175㎝
・体重:非公開
・活動内容:タレント、アイドル、俳優
・所属グループ:嵐
・事務所:ジャニーズ事務所
・家族構成:父・母・弟

 
 

相葉雅紀と牧野田彩の関係は後程詳しくご説明させて頂きますが、二人は自宅マンションで半同棲状態に有ったと言われていました。

 

牧野田彩とのスキャンダルが噂された嵐のメンバー②二宮和也

 

・愛称:ニノ、和くん、二宮くんなど
・本名:二宮和也
・生年月日:1980年6月17日
・年齢:38歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:168㎝
・体重:非公開
・活動内容:タレント、アイドル、俳優
・所属グループ:嵐
・事務所:ジャニーズ事務所
・家族構成:父・母・姉

牧野田彩は二宮和也を「ナリナリ」と呼ぶ間柄だったそうです。ある日二宮和也から公衆トイレに呼び出され、彼女が赴くとその場で性行為を求められたとか。

 

牧野田彩とのスキャンダルが噂された嵐のメンバー③大野智

 

・愛称:大野くん、智くん、大ちゃん、リーダなど
・本名:大野智
・生年月日:1980年11月26日
・年齢:38歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:166㎝
・体重:非公開
・活動内容:タレント、アイドル、俳優、アーティスト
・所属グループ:嵐
・事務所:ジャニーズ事務所
・家族構成:父・母・姉

嵐のリーダーでもある大野智と牧野田彩。この二人のキス写真は有名ですね。ここまでハッキリと画像として残っているのですから、言い訳のしようもないでしょう。

 

牧野田彩とのスキャンダルが噂された嵐のメンバー④松本潤

 

・愛称:松潤、J、MJ、潤くんなど
・本名:松本潤
・生年月日:1983年8月30日
・年齢:35歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:172㎝
・体重:非公開
・活動内容:タレント、アイドル、俳優
・所属グループ:嵐
・事務所:ジャニーズ事務所
・家族構成:父・母・姉

 
 

嵐のメンバーの中で牧野田彩と最初に肉体関係を結んだのは松本潤だったと言われています。牧野田彩と松本潤は身体の関係以外でも仲が良く、牧野田彩は彼を通じて他のメンバーとも関係を持っていったと言われています。

 

櫻井翔以外の嵐メンバー全員と関係が有った牧野田彩

牧野田彩は嵐のある特定のメンバーと関係を持ったというよりも、早い話が櫻井翔以外の全員と関係が有ったという事なのです。どうやら嵐の上記4名共に牧野田彩は交際していた事も有ったと言われています。

つまりはメンバー5人中4人の元カノが一緒と云いう事に成る訳ですが、これは一般人の交友関係に当てはめるとかなり異常ですよね。仕事仲間の内過半数以上が同じ女性と交際した事があるだなんて、普通に考えれば異常です。これもジャニーズの特殊性が為せる技なのでしょうか。

 

特に嵐の相葉雅紀とは結婚前提での交際中だった?

 
 

また、嵐のメンバーの中でも特に相葉雅紀とは特別な関係だった様で、相葉雅紀と牧野田彩は相葉雅紀の自宅マンションで半同棲状態にあったと言われています。二人は結婚前提での交際を重ねていたと見られていますが、結局その後結ばれる事のないまま牧野田彩は自殺してしまうのです。

牧野田彩の自殺に残る不可解な部分を突き詰めると、全てこの相葉雅紀との関係に辿り着くようです。これはあくまでも推測ではありますが、牧野田彩が自殺する直前に口にしていた「大物に殺される」という言葉は、この件に深く関わりがある可能性があるのではないでしょうか?

 
 

これは後程詳しくご説明致しますが、嵐を始めとしてジャニーズを渡り歩いてきたという牧野田彩。其処までは許せても、AV女優である牧野田彩とジャニーズの稼ぎ頭である嵐の相葉雅紀が、自宅マンションで半同棲状態にあり、それが結婚前提での交際だという事を事務所としてはどう考えて居たのでしょうか?

また牧野田彩が相葉雅紀との半同棲状態にあると週刊誌に報じられたとありますが、であれば何故彼女が飛び降りた自宅マンションが相葉雅紀との同棲を行っていたマンションではなく、牧野田彩の自宅マンションだったのでしょうか?「お金がない」と困っていた牧野田彩が、わざわざ部屋を残していたとは考えられません。

 
 

考えられるのは何らかの事情で牧野田彩は相葉雅紀との同棲を解消しなければ成らなくなったということです。そしてこれまた後程詳しくご説明致しますが、牧野田彩は過去に週刊文春に対し自身とジャニーズたちとのスキャンダルを暴露した事も知られています。

もし牧野田彩がまた嵐やジャニーズのアイドルにとってダメージを与えるようなスキャンダルを持っていたら?そのスキャンダルをまた文春辺りに売る可能性があるとしたら?牧野田彩はジャニーズ事務所にとって大きな爆弾であった…その可能性も少なからず有るのでは無いでしょうか。

 

「ジャニーズを食う女」牧野田彩

 

「嵐を喰った女」と文春に書かれた牧野田彩

牧野田彩と嵐のスキャンダルは様々な憶測を呼びましたが、そんな牧野田彩を週刊文春は「嵐を喰った女」として紹介しています。確かにコレ以上無いネーミングですが、実は彼女は嵐のみ成らず他にもジャニーズのイケメンアイドルを豪快に喰らっていたそうなのです。

 

牧野田彩の歴代彼氏には長瀬智也や今井翼の名前も浮上

牧野田彩の歴代彼氏を調査していくと、其処には長瀬智也や今井翼、そして元KAT-TUNの田中聖の名前などが挙がります。その中には嵐のメンバーのように2ショットで写真に収まっている者も居るとか居ないとか。兎にも角にも牧野田彩は「嵐を喰った女」ではなく「ジャニーズを喰った女」だったのです。

 

牧野田彩は文春に嵐やジャニーズとのスキャンダルを売っていた⁉

 

牧野田彩がジャニーズを喰らっていたというショッキングなこれらのスキャンダルは、果たして何処から情報が持ち込まれていたのでしょうか?相手がジャニーズで有る以上、こうした写真が出回る前に圧力が掛けられて揉み消されそうなモノですが、では何故牧野田彩とジャニーズのスキャンダルはこうして画像つきで出回る事と成ったのでしょうか?

それはズバリこのネタや画像を持ち込んだのが牧野田彩本人だったからなのです。牧野田彩はこれらのスキャンダルを文春に売り金銭を対価として受け取っていたというのです。何かと話題の文春ですがネタの信憑性は確かなものがあります。それも文春がネタ元から直接情報を買っていたとすれば納得です。

 

元ジャニーズである田中聖とのスキャンダルも文春に

 
 

実は先程も申し上げた通り、牧野田彩は過去に田中聖とも交際していたのですが、この交際のスキャンダルも牧野田彩自身が文春にリークし、結果として対価を得ていると言われています。文春としては本人が持ち込む画像とネタですからコレほど美味しいネタも無いでしょう。まさに牧野田彩は文春にとってお得意様だったのでは無いでしょうか?

 

文春へのスキャンダルを売っていたは母の癌治療費の為?

 
 

では何故牧野田彩はこれらのスキャンダルを切り売りしてまでお金が欲しかったのでしょうか?実は彼女の母親は癌だったそうで、その治療費を捻出するために彼女はこれらのスキャンダルを文春に売り、対価を得ていたのではないか?と言われています。

牧野田彩がAVに出演する事を決意したきっかけには、この母親の治療費の事も有ったと思われます。AVに出演してもう一度スポットが当たれば、再度芸能界でブレイクするチャンスが掴める。そうなれば仕事も増えて治療費も賄えるというのが牧野田彩の考えた戦略だったのかも知れません。

 

牧野田彩はジャニーズとどの様に接点を持ったのか⁉

 

ジャニーズ御用達のクラブで出会う

 
 

牧野田彩とジャニーズの面々は、ジャニーズの御用達であるクラブで接点を持っています。ジャニーズの面々には遊び好きな者が多く、かと言って大っぴらに遊ぶことが出来ないため、遊ぶ時はある特定の店舗に訪れる事が殆どです。

このクラブはジャニーズの他にも有名芸能人が多数訪れる事でも有名で、彼らが来店した際は当然ながらVIPルームが自動的に用意される仕組みに成っています。牧野田彩はこのクラブでジャニーズの面々と接点を持ち、身体の関係を結んで行ったのです。

 

ジャニーズとAV女優の関係とは?

 
 

ジャニーズ絡みのスキャンダルは、事務所の圧倒的な力によって殆どが夜に出回ること無く握りつぶされますが、実際には出回っている数十倍ものスキャンダルが存在していると言われています。彼らは詰まる所遊び好きのイケメンなのです。

それは別に特別なことではありません。もし自分が誰もが認めるイケメンで居るだけで女性が寄ってくるとしたら、世の大半の男性は遊びたくも成るでしょう。彼らは自分達がイケメンであり、超人気アイドルで有ることを充分に知っており、また当然の様にモテる事も知っているのですから。

 
 

但しアイドルは夢を売る商売ですし、そう簡単に女性に手を出してしまっては後々トラブルやスキャンダルに発展する可能性があります。其処で彼らジャニーズのアイドルにはAV女優が宛行われるのです。AV女優も当然有名になれば必ず何処かの事務所に所属している訳で、其処には狭い業界ならではの絶対的パワーバランスが存在しています。

つまりはAV女優が相手であればジャニーズ事務所のコントロールでどうにでも成ると言う訳です。彼らがファンに手を出すよりは、AV女優に手を出して貰った方が事務所としても絶対に安牌な訳で、そうした事からジャニーズには必然的に有名AV女優が何処からとも無く宛行われるのだと言うのです。

 
 

ジャニーズ以外に関東連合との関係も噂されていた牧野田彩

 
 

また牧野田彩には関東連合との関係も噂されていました。そもそも彼女が所属していたプロダクションを調べればその辺りの関係はよく分かるかと思います。そして彼女が何故これだけジャニーズの面々と親しくなったのかも、その辺りが分かれば自ずと理解出来る事でしょう。気に成る方はチェックしてみてくださいね。

 

牧野田彩の家族や交友関係は?

 

AYAとしてAV活動開始後は家族や友人とも疎遠に

 
 

牧野田彩がAYAとしてAVデビューを果たしてからは、家族や友人とも疎遠に成っていったそうです。最初は応援すると言っていた友人たちも、デビュー後には皆離れていったと言います。それもその筈、芸能人は人気商売ですから、「AV堕ちした元タレント」と付き合う事がいらぬ詮索に繋がる事を皆分かっているのです。

 

AV活動前には浜崎あゆみや持田香織との交友関係も

 
 

AVでの活動を始める前は、あの浜崎あゆみや持田香織等と言った有名アーティストとも親交を持っていた牧野田彩。特に持田香織とは共にプライベートでマラソンをする間柄でも有ったそうです。

 

小室哲哉の逮捕時には妻・KEIKOを心配したいた牧野田彩

 
 

また小室哲哉が詐欺で逮捕された際は、妻であるKEIKOの事をとても心配していたという牧野田彩。やはりこういう人柄を見ると彼女は悪い人間では無かったのだという事が伝わってきますね。

 

酒井法子と高相祐一夫妻との関係も明らかに

 
 

また酒井法子と当時の夫であった高相祐一夫妻とも牧野田彩は親交が深かったそうで、特に酒井法子と牧野田彩は大の仲良しという間柄だったそうです。共にあのクラブに出入りしており、酒井法子はその頃まさに覚醒剤使用の真っ最中だったと見られている時期です。という事は…

 

島田紳助は牧野田彩の相談役?

「島田紳助は牧野田彩の相談役」という、全く意味の分からない謎の噂がありますが、コレは同じ事務所に所属していたある芸能人と混同しているモノと思われます。その人物と牧野田彩には色々と被る部分があるので、そこでいつの間にかその人物の話題が牧野田彩の話題にすり替わっていたのかも知れませんね。

 

牧野田彩の自殺はAV転身が関係している可能性が高い

 
 

という訳で今回は牧野田彩の自殺の真相についてまとめて参りました。彼女の自殺にはやはりAVへの出演が関係している可能性が高そうです。人間死んでしまっては元も子もありません。彼女にも死を選ぶのではなく、生きて全く違った人生を歩んで貰いたかったところですね。

windy-windy.net