アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

(実話)DQN嫁が子供を車内放置して不倫→その後変わり果てた姿で見つかった話(アニメで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20201008181623j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

 

www.asitanowadai.com

 

www.asitanowadai.com

 

 

(実話)DQN嫁が子供を車内放置して不倫→その後変わり果てた姿で見つかった話(アニメで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

 

高松2女児放置死 逮捕の母 男とはしご飲酒か

r.nikkei.com

 

 

高松の2女児放置死 母親の勾留一時停止

 高松市で乗用車に長時間置き去りにされた女児2人が熱中症で死亡した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親の無職、竹内麻理亜容疑者(26)の勾留の一時停止を高松地裁が認めていたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。

勾留を一時的に解かれた竹内容疑者は弁護士に付き添われ、葬儀前の遺体と対面した。

 

 捜査関係者によると、竹内容疑者が対面を望み、勾留停止を要請。

地裁は7日付で3時間の停止を認めた。勾留の一時停止は、容疑者や被告が親族の葬儀に出席したり、出産したりする目的で認められることが多い。

今回のように容疑者と被害者という関係で許可されるケースは珍しいという。

 竹内容疑者は2日夜から3日昼までの間、高松市内の駐車場に止めた車に長女の真友理ちゃん(6)と次女の友理恵ちゃん(3)を放置し、死なせた疑いで4日、香川県警に逮捕され、5日に送検された。

www.iza.ne.jp

 

高松2女児放置死 竹内麻理亜 防犯カメラの映像がヤバい

3日午後、高松市の路上に止めた車の中で6歳と3歳の姉妹が熱中症の疑いで亡くなる悲しいニュースが入ってきました。

この事件で、母親の竹内麻理亜容疑者が車内に放置して死なせたとして逮捕されました。

竹内麻理亜容疑者は黙秘しているということですが、なぜこのような事件が起きてしまったのでしょうか。

今回は、竹内麻理亜容疑者の顔や防犯カメラの映像などを調べてみました!

 

 

wug-fc.jp