アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

【ムラムラ女子】最近ご無沙汰な女の特徴を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210609190211j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

 

【ムラムラ女子】最近ご無沙汰な女の特徴を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

男性が見抜く!セックスご無沙汰女性の特徴

最近セカンドバージンという言葉を良く耳にしますが、それだけアラサー女性のご無沙汰率が上がっていると言う事でしょう。「女子会」という言葉がブームになるくらいですからね。男性と向き合う事よりも、気楽な女性同士の集まりの方が良いという事なのかも知れません。

しかし!
男性もそれは承知なのです。実は内心「あの人、最近セックスしてないだろうな~」と見抜かれているかもしれません。はい!今、「見抜かれても別に良い」と思ったそこのあなた! 「最近セックスをしていない」という事実は、そのまま「性的魅力がない女性」に繋がります。そして、フェロモンが少ないと、恋愛のチャンスも遠のきます!

危険信号が点滅する前に……。どういうところで男性が「ご無沙汰女性」を見抜いているのかをご紹介いたします!

むだ毛の処理がおろそか

男性って、女性のむだ毛に関してはかなりチェックしてるんですって。露出の多い夏はさすがに皆さんケアされているかと思いますが、寒くなって厚着になって来ると疎かになりがちですよね……。

しかし、「どうせ見せる機会ないしいっか」という甘えが命取りになりかねません。男性は見てますよ!手や足の毛は、ふっと触った時に「ジャリジャリ」なんて感触があれば百年の恋も冷めます。

あと、密かにチェックされているのは、七分袖や、シースルー素材のカットソーからちらりと見える脇の毛の処理。脇の毛って意外と見えます。髪をかきあげたり、荷物を上段の棚に置く時などなど。見えないだろうからと油断しないで!毎日しっかりチェックしましょう。

ファッションに流行を取り入れていない

流行を取り入れると言う事は流れに乗ることと同じです。これはまさに恋愛にも言える事で、いくらセックスのチャンスがあったとしても流れに乗れなかった場合、それはご無沙汰女性になってしまいます。

流れに乗れない主な原因としては、「セックスに対して臆病になっている」「好きになってしまう事が怖い」あるいは、「理想のセックス相手や恋愛相手に対するハードルが高い」と言うことがあげられます。自分を過小評価して流行を取り入れられなくなっていたり、逆に、自分の理想を持ちすぎて柔軟になれず、ファッションの流れを見れなくなっている状態から流行を取り入れずにいると、男性達から「男っ気ないな」と思われているかも。何か一つ流行を取り入れてみてください。それだけで華やかな雰囲気を演出出来ますよ。

色気のある話になったら目を見れなくなる

普段はちゃきちゃきと自分の意見を話せる女性が、ちょっと色気のある話なった時に、平然を装ってはいるものの目を見なくなったらそれはもう自分から「恋愛もセックスもご無沙汰なんです!」と公言しているのと同じ(笑)

ちなみに……。ウブを装ってこの手の反応をするモテ女性と、ご無沙汰女性が圧倒的に違うのは、「平然を装いながら」という点です。ご無沙汰女性は、ご無沙汰だと思われたくないというプライドから、どんな質問にも答えられる自分を演出します。対照的に、ウブを装うモテ女性はその必要がないので、色気のある話になったら平気で恥じらうフリをするのです(笑)平然を装っていても、目は真実を語りますからね。色気のある話になった途端に瞳の奥のワクワク感が押さえきれないモテ女性と、瞳の奥の動揺が隠しきれていないご無沙汰女性……。

男性は見抜いてますよ!"

trilltrill.jp

 

【実は結構わかりやすい!】セックスがご無沙汰な女性にみられる言動、主な特徴7つ

男性って、久しくセックスから遠ざかった状態が続くと、性欲の発散先を探すため、人によっては血眼になったりもしますよね。
あれってまぁ、本能がそうさせているわけですので、基本的には男性なら誰しもに訪れるものなのですが、ご承知の方も多いとおり、女性もまた、しばしば似たような状況に陥ることがあります。
少し下品な話ではありますが、たとえば性に飢えた女性の特徴を知ることができれば、それを的確に見抜き、飲み会後のお持ち帰りやホテルへの連れ込みなど、なにかと恋愛に優位性を持たせることだってできることでしょう。

そこで今回は、久しく夜の営みから遠ざかる、セックスがご無沙汰な女性にみられる言動について、主な特徴をご紹介したいと思います。

特徴①|セックスがご無沙汰な女性は、LINEを送る頻度が多くなる!

image1

 

人というのは、寂しさが極限まで達したとき、目的もなしにとりあえず誰かに頼りたく生き物。
特に性的なことに久しくご無沙汰で、しかも何ならちょっと性欲が溜っているような女性は、そうでない女性に比べて明らかに露骨に男性へアプローチをしてくるようになります。

その最たる例が、LINEを送る頻度が多くなること。
セックスがご無沙汰な女性って、久しく人肌に触れていないからか、やっぱり平時に比べて、自分が性的に興味のある男性への連絡がいきなり増える傾向があります。
また、しばらく連絡を取り合っていなかった女性から突如LINEが送られてくるケースも、これに該当する一例と言えるでしょう。

特徴②|セックスがご無沙汰な女性は、遅い時間の飲み会にも能動的に顔を出す!

image2

 

そしてセックスがご無沙汰な女性は、飲み会と称した異性同士が親交を深めるイベントにも積極的に顔を出すという特徴が挙げられます。さらにこの手のタイプの女性は、遅い時間から男性に飲みへ誘われても能動的に乗ってしまう傾向があるんですよね。

もし気になる女性がいるという方であれば、わざと当日に、しかも遅い時間に飲みへ誘ってみて相手が好意的かどうかを確かめてみるのもアリかもしれません。
ただし、終電過ぎや酔った勢いで呼び出すなど、相手に対してモラルを欠く行為は、嫌われる原因にもなりかねませんので、絶対に止めましょう。

特徴③|セックスがご無沙汰な女性は、あからさまなボディタッチが多くなる!

image3

 

それから、セックスがご無沙汰な女性の特徴として、なんだかんだ無視できないのが、不必要にボディタッチが多くなること。これはやはり、しばらく恋愛から遠ざかっているために欲求不満の溜まった女性と、日頃から異性との交流に恵まれた女性では、異性と接する際に露骨に違いが出てしまうものです。

たとえば、よく飲み会などで、傍から見ていると「あの女、あからさますぎ…」と引くぐらい、意中の男性に対して執拗にボディタッチを繰り出す女性、みなさんの周りにもいませんか?
そういう女性に限って、見事なまでにお持ち帰りされていくんですよね。

特徴④|セックスがご無沙汰な女性は、下ネタへの食いつきがエグい!

image4

 

それと、この手のセックスがご無沙汰な女性は、下ネタを振っても抵抗せず、乗り気で話を広げてくれることも珍しくありません。
何なら、男性の方が軽く引くぐらいエグめの話を披露してくれたりすることもあります。

とはいえ、こういう発言をあからさまにしてくる女性は、男性の耳目を集めることに関しては確かですので、決して一概に悪手としてバカにはできないんですよね。

特徴⑤|セックスがご無沙汰な女性は、洋服の露出度が高くなる!

image5

 

しばらく恋愛やセックスの機会から遠ざかり、異性である男性との交流を強く求めている女性は、男性と会う際の気合いの入れ方がハンパなく、見た目の中でも特に服の露出度が単純に高くなりがちという特徴があります。

これはシンプルながらも、決して悪くない作戦でしょう。実際にその露出度にやられてホテルに連れ込む男性だって昔っから大勢いるわけですからね。

ただし、夏場などは気温や湿度も高いため、単純に暑さ対策を目的に露出度が高くなる女性もいますので、それらと混同しないようにだけ注意しましょう。

特徴⑥|セックスがご無沙汰な女性は、自らご無沙汰宣言をしてくる!

image6

 

セックスがご無沙汰な女性の中には、こちらが何も聞いていないにも関わらず、しばしばご無沙汰であることを自ら宣言してくれる女性もいます。
あれってまさしく据え膳状態。食わぬは損といった状況であることは否めないところですね。

しかし、この手の暴露話を平気で発信してしまう女性の特徴としては、極端なヤリマンか、ちょっと見た目がアレかのどちらかに偏っていることが多いのがネック。そして仮に前者の場合、下手をすると身内に穴兄弟を大勢誕生させるリスクに繋がりますので、特に注意が必要です。

特徴⑦|セックスがご無沙汰な女性は、視線の熱が帯びている!

image7

 

それから最後に、これはちょっと稀有な例にはなるのですが、セックスがご無沙汰かつあなたに気がある女性というのは、普段からちょっと視線が熱っぽく、それを目が合うたびに感じ取れるため「あ、これは……」と割とすぐに勘づけるケースもあります。

よほど気に入られない限りは、なかなか遭遇しないシチュエーションではありますが、いざ我が身に降りかかれば占めたもの。その手を取ってホテルに誘ってみるのもアリでしょう。

ということで今回は、セックスがご無沙汰な女性にみられる言動について、主な特徴を7つ紹介してみました。

この手のタイプの女性は、長い人生のうち必ず数人は遭遇するはずですので、是非そのチャンスを逃さないようにしていただければと思います。

mendy.jp