アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

【姫路のカリスマ美容師】美容室でVビデオみたいな手口でやりたい放題やった男の話を漫画にしてみた(マンガで分かる)

f:id:neko7773:20210222093317j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

 【姫路のカリスマ美容師】美容室でVビデオみたいな手口でやりたい放題やった男の話を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

「まんまAVじゃん」強制わいせつ美容師の『卑劣手口』に呆れ声

6月20日、女性客にわいせつな行為をしたとして5月に準強制わいせつで逮捕された34歳美容師の男が、さらなる強制わいせつの疑いで兵庫県警再逮捕された。ネット上では、その手口が「まるでエロビデオのようだ」と話題になっている。

 

男の容疑は、昨年6月25日に自身が経営する美容室にて、常連客にヘッドスパを行っている最中、胸を揉んだり下着の中に手を入れたりするなどのわいせつ行為をした疑い。警察によると、この常連客以外にも10数人の女性が被害を申告しているという。

 

フジテレビ系の『とくダネ!』は被害者の独自取材に成功し、実際に行われたというわいせつ被害の内情を放送。20代の女性は「シャンプーが終わった後に背中の方から手を伸ばし、最終的にはお尻まで触られた」「『脇の下、リンパたまってるやろ』って感じでギュッギュッってされたり…」と語り、40代の女性は、美容室の奥に容疑者が専用で使っていたシャンプー台があり、分厚いカーテンで仕切られて外からは見えない状態になっていたと明かした。

 

■ 『やってることがまんまAV www』

 

また、このシャンプー台は豆電球ほどの明るさしかなく、カーテンを閉めるとかなり薄暗かったとのこと。10代の女性は、このシャンプー台でヘッドスパ中に骨盤付近を触られ、「これもスパなんですか…?」と尋ねると、容疑者から「整体を勉強したから実践しているだけだよ」と返されたという。

こうして犯行の詳細が報じられると、ネット上には、

 

《リンパwww》
《そういうビデオみたことあるw》
《こういうの作品の世界だけだと思ってたわw》
《マッサージ物見過ぎ》
《質問とかシチュエーションとかやってることがまんまAV www》《カーテンwww やる気満々やないか》

 

などといった声が続出。卑劣な性犯罪とはいえ、手口が〝滑稽〟だったためにツッコミが上がってしまった。

 

何はともあれ、世の男性美容師が「何がしかの犯意」を持っているかもしれないという〝偏見〟を植え付けたこの男の罪は、相当に重いと言わざるを得ない。

 

www.excite.co.jp

被害女性10数人、強制わいせつで逮捕された「姫路のカリスマ美容師」 その卑劣な手口は?

 「姫路のカリスマ美容師」といわれる兵庫県姫路市の美容師、長沢圭佑容疑者(34)が強制わいせつの疑いで20日(2019年6月)に再逮捕された。20代の女性客に対し、胸をもんだり下着の中に手を入れたりした疑いだ。

   警察によると、ほかに10数人の女性が被害を申告しているという。その1人は「シャンプーが終わった後に背中の方から、手を伸ばし最終的にはお尻まで触られた」と話す。その美容室の奥にはシャンプー台がカーテンで仕切られており、外から見えない薄暗い状態という。10代の女性はそこでヘッドスパ中に骨盤付近を触られた。「これもスパなんですか」と聞くと、「整体を勉強したから実践しているだけだよ」と意に介さなかったという。

SNSフォロワーは4万人以上だが、仲間の間では有名なエッチ男

   長沢容疑者のSNSのフォロワーは4万人以上。姫路に知らない人はいないという。フォロワーの女性に「キャンペーンが当たりました。無料でヘッドスパします」などと言葉巧みに誘い出していた。長沢容疑者について、地元の美容師は「胸や股を触れるとか、仲間の間では有名な話でした」と話す。

   そんな店に、なぜ多くの人が通うのか。実は巧妙な手口があった。

   リポーターの田中良幸が説明する。「いま10数人の被害者がいますが、先月30日(2019年5月)に準強制わいせつ容疑で逮捕されたのをきっかけに被害者が増えてきました。それまで表に出なかったのは、訴えづらい事情がありました」

   1つは「勘違いかもしれないと思ったこと」、2つは「定額制システムを採用していたので、半年分の料金を支払っていたため」。3つめは「カーテンで仕切られており、目撃者もいないし証拠も難しい」ということで泣き寝入りしてしていたという。

   中江有里(女優・作家)「勘違いかもしれないというのは、よく分かります。未成年や若い人は年上の男性がまさかそんなことをしないだろう、勘違いかな、と思ったり、モヤモヤしたりします。そうさせるのが非常に卑劣だと思います」

   古坂大魔王(お笑いタレント)「地元の人気者なので。ちょっと触っても大丈夫でしょうという感じでやったのではないか」

   一ツ石

www.j-cast.com

【姫路のちょっと変わった美容院】MILEY_長澤圭佑

【姫路のちょっと変わった美容院】MILEY_長澤圭佑


【MILEY】マイリー代表
姫路の美容院&ドライフラワー屋さん経営。
ハイライト、グラデーションなどブリーチを使った外国人風カラー、ヘアアレンジが得意。
色落ちしても綺麗なカラーをご提案
タロット占い、ドライフラワー作りが趣味。
Hyogo⇄Osaka ⇄Tokyo

https://www.instagram.com/nrksk/?hl=ja