アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

(漫画)賢者タイムはなぜ起こるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20201219225000j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

 

(漫画)賢者タイムはなぜ起こるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

賢者タイムとは?エッチのあとの男子に対する女子の正解マニュアルとNG行動

賢者タイムとは?

まずは基本のおさらい。賢者タイムとは、男子が射精した後に訪れる、気だるさや虚無感が続く時間のこと。この時間の長さは人それぞれで、ゼロという人は滅多にいないそう。そのときの体調や気分などにもよるけど、10分〜1時間の幅があるみたい。射精をした後は性欲が無くなり、まるで煩悩が消えたように悟りを開いた心境になることから、〝賢者のような状態〟=賢者タイムと呼ばれるようになったそう。

 

賢者タイムは人が変わったようになることも!

「射精してセックスが終わって賢者タイムに入った時に、彼女がふざけてくすぐってきたりしたら、ガチで怒ると思う」(自営業・26歳)
 
僕はちょっとドライになりすぎるほうかも。怒ってるの?って聞かれたこと何回かありますね」(IT関連会社勤務・28歳)
 
「基本優しい僕が、とたんに無口になります(笑)」(アパレル会社勤務・32歳)

Check!賢者タイムに男子がしたいことって?

本当は即、シャワーを浴びたいんだけど、彼女がいちゃいちゃしたがったり、ちょっと待ってって言われるとね・・・。復活までの時間はそれぞれだけど20〜30分?」(医者・27歳)
 
目をつぶって瞑想したい。彼女とのHはいつも寝る前だから、復活せずにそのまま寝たい」(アパレル会社勤務・32歳)
 
背を向けて寝たい。復活までに30〜50分ぐらいかかると思うんだけど、でも基本2回連チャンとか無理です」(経営コンサルタント・29歳)
 

賢者タイムのNG行動!女子にされてイヤだったことは?

シャワー入ろうとしたら一緒に入る〜ってついてこられた時。お願い、1人にしてって思った」(飲食店勤務・27歳)
 
「手を繋ぐぐらいのいちゃいちゃならいいけど、そのままペニス握られたり、しゃぶられたりとか無理ですね。振り払いたいぐらい。彼女をきらいになったわけじゃないけど、本当に気分が乗らないんです」(IT関連会社勤務・31歳)
 
何回も、もう1回しようよ♡ってしつこくされた時はイヤでした。基本あまりしゃべりたくもないし、放っておいてほしいのに」(会社経営・29歳)

Check!賢者タイムに女子はこうすべき!

  • 彼のしたいことを何も言わずにさせてあげる
  • シャワーに入りたがったら1人で行かせてあげて!
  • 射精直後すぐに「もう1回しよ♡」はNG、彼のペースに任せて
  • 彼が背を向けても後ろから抱きつかないで!そっとしておくのが◎
  • 彼が無口になっても気にしない!

www.andgirl.jp