アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

【近親相姦】kinshinsoukan@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210224085040j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

【近親相姦】kinshinsoukan@アシタノワダイ

www.youtube.com

 娘に性暴力、逆転有罪 「抵抗不能」認める―父に懲役10年・名古屋高裁

 19歳だった実の娘に性的暴行を加えたとして、準強制性交等罪に問われた父親の被告(50)の控訴審判決で、名古屋高裁の堀内満裁判長は12日、無罪とした一審名古屋地裁岡崎支部判決を破棄し、一審の求刑通り懲役10年を言い渡した。

準強姦事件で逆転有罪 酔った女性に乱暴―福岡高裁

 準強制性交等罪の要件である、被害者が身体的、心理的に抵抗が著しく困難な状態だったかどうかが争われた。
 堀内裁判長は、娘が中学2年の頃から、被告に性的虐待を繰り返され、「抵抗する意思・意欲を奪われ、要求を拒否することが著しく困難な心理状態だった」と認定。「強く抵抗できない状態につけ込んだ卑劣な犯行。娘の肉体的、精神的苦痛は、加害者が実の父親であることからも極めて甚大かつ深刻」と被告を指弾した。
 一審は、娘が過去に性行為を拒んだこともあったことなどから、「抵抗不能と断定するには合理的疑いが残る」と判断。しかし、堀内裁判長は「抵抗不能の成立範囲を理由なく厳しく解釈し、事実誤認がある」と述べた。

www.jiji.com

豪で「近親相姦農場」見つかる、先天異常の子ら12人保護

【12月13日 AFP】オーストラリアの地方部で、数世代にわたって近親相姦を繰り返していた農場から虐待状態にある5~15歳の子ども12人が保護されていたことが分かった。肢体の不自由な子どもや障害児もおり、同国内に衝撃が広がっている。

 子供たちは2012年7月、学校を無断欠席しているとの通報を受けた社会福祉当局によって保護された。学校に現れた際の子供たちは、やせ細って汚れた姿で、ひどい衛生状態だったという。

■11人が近親間の子、性的虐待も

 警察官と児童福祉当局の職員が訪問した農場には、子どもたちの他に30人ほどの成人の男女が暮らしていた。この家族は4世代にわたって、おじとおば、兄弟と姉妹が近親相姦によって子を産み、さらにその子どもたちにも近親交配で子を出産させていた。

 遺伝子検査の結果、12人の子どものうち11人が近親間に生まれており、うち5人の両親は「非常に近い血縁関係」にあった。子どもたちには聴覚や視覚などにさまざまな障害が生じていた。さらに、子どもたちは性的虐待にも遭っていた。

 児童裁判所が今週になって初めて公開した同事件に関する文書は、見つかった証拠は「必然的に、一家の中で世代間を超えた近親相姦による性的虐待が行われていた」ことを示していると指摘している。