アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

【ビルゲイツ】ワクチンの闇【人口削減】@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20200803091050j:plain


信じるか信じないかはあなた次第

 

 

【ビルゲイツ】ワクチンの闇【人口削減】@アシタノワダイ

youtu.be

 

www.nishinippon.co.jp

 

MMRワクチン被害者の声

www.youtube.com

ワクチン被害者のお父さんの上野秀雄さんは、語ります。

娘の上野花さんは、三種混合ワクチンが始まった1989年に産まれた。

 

「1991年の4月、1歳10か月になったとき、麻疹の予防接種を受けさせるつもりで受診した小児科で、三回が一回で済むからと、三種混合MMRワクチンを接種。当初から副作用が指摘されていたのに、導入から2年たったその頃でも、麻疹単独より三種混合ワクチンをと積極的に勧めていたのです。

 

何故、早期に中止してその安全性の見直しをしてくれなかったのか。

小さな子どものいのちやその未来を脅かすようなワクチンがあってよいのでしょうか。娘は、接種から14日後に、思い脳症にかかり、一命はとりとめたものの、元の娘に戻ることはありませんでした。

 

それ以来、自分では何一つできない身体になってしまいました。無心にいのちのあかりを灯し続ける娘の姿に励まされながら暮らしてきました。

しかし、あの時代、MMRワクチンさえなかったらと、残念でなりません。」

 

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)

子宮頸がんとHPVワクチンに関する正しい理解のために|公益社団法人 日本産科婦人科学会

www.hpv-yakugai.net

 

ワクチンを接種することでウイルスに対しての抗体ができる

果たしてそうでしょうか?

 

一部の利益のために日本は利用されているのでしょうか?

 

様々なワクチントラブルがある中、メディアはホンネの部分を報道しようとしません。

 

 

 

www.youtube.com

 

 関連動画

陰謀論では済まされない

ビルゲイツのワクチン裏金問題

www.asitanowadai.com