アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

アシタノワダイ削除動画【『黒木瞳』の娘が起こして闇に葬られたとんでもない事件を漫画にしてみた(マンガで分かる)】

f:id:neko7773:20200619183626p:plain

信じるか信じないかはあなた次第

(漫画)黒木瞳の娘が起こして闇に葬られたとんでもない事件を漫画にしてみた(マンガで分かる)アシタノワダイ

www.youtube.com

 

youtu.be

 

噂の大物女優 青学中等部 「娘のイジメ加害」緊急保護者会の噴飯全容 「女の子はトイレに行っただけ」と幕引きを図った - ライブドアニュース

 

大物女優の黒木瞳さん

その娘についてのお話でした。

 現在は慶応大学ニューヨーク学院にいるとかいないとか

 

この事件は数年前に起きたことですが

一部メディアで報じたのみであまり報道されていない様子

 

被害者家族とは示談が成立しているので

第三者がとやかく言う事ではありませんが

子どもの教育という観点で見ると

間違いがあったのかもしれませんね

大物女優 黒木瞳とは?

f:id:neko7773:20200619185606p:plain

日本の女優、タレント、歌手、映画監督。

宝塚歌劇団月組・元トップ娘役。

福岡県八女市(旧・八女郡)黒木町出身。

所属事務所は2011年10月11日よりポエムカンパニーリミテッド。 

出身地・黒木町(くろぎまち)に因み、同郷の五木寛之(八女市出身)が「黒木瞳」と命名。

夫の曽祖父は玄洋社の総帥だった

 

青山学院中等部の壮絶少女暴行事件 主犯格の母親・大物女優“K”の芸能生命終了か (2012年8月22日) - エキサイトニュース

あの有名女優K…青学中等部「凄惨イジメ事件」加害女子生徒の母とは (2012年8月22日) - エキサイトニュース(2/2)

 青山学院中等部の壮絶少女暴行事件 主犯格の母親・大物女優“K”の芸能生命終了か

名門校の青山学院中等部で起こった壮絶な少女暴行事件で、大物女優Kの女優生命が危うくなっている。

 一部週刊誌で先に報じられた、女子生徒らが男子生徒に金を渡して起こした暴行事件で、主犯格の女子生徒Aが“大物女優の娘”と伝えられているのだが、これが宝塚出身のミセス女優Kの娘だともっぱらなのだ。

 複数の週刊誌が報じた記事によると事件は5月、2年生のAと仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという。結果、男子生徒1名は退学処分となったが、もう1名と女子生徒らは直接手を下したわけではないとして、数日間の停学処分で済んだ。

 しかし、これに反発したのは、ほかの生徒の親族らだ。ある女子生徒の父親は筆者の取材に対し、次のようなコメントをしている。

「恐ろしいことです。イジメが大問題となっている今、まさか自分の子どもが通っている学校で、こんな犯罪ともいえるようなことが起こるとは……。でも、男子生徒に指示したというAさんが数日の停学処分というのは、あまりに軽すぎる話。Aさんの母親が有名人だからなのか、多額の寄付金を受けてきたからなのか、学校側がそれで配慮したのなら、まるで共犯者でしょう。男子生徒は2万円をもらって事件を起こし、学校側はもっと大きなお金を受け取って事件を隠蔽しようとしているようなものでは?」

主犯格Aについて関係者に取材したところ「Kの娘が」と、Kの名前が当たり前のように飛び交っていた。実際、Kの娘は同校に通学しており、これまでも禁止されている自家用車での送迎や、仕出し弁当を持たされての通学などが伝えられてきた。

 保護者会では学校側が「スカートめくりの延長レベル」と教員が説明したという話があり、これらについて学校側に問い合わせたところ「取材には応じられない」としているが、このままやり過ごせば、逆に問題が拡大する可能性はある。
 主犯格の女子生徒がKの娘だとした場合、当然ながらKへの仕事の影響は出てくる。広告代理店の関係者は「タイミング的にも、ちょっとまずい事態」と話し、テレビ関係者も「皮肉にもKさんは現在、スクールドラマで校長兼理事長役を演じていますが、最悪、途中降板もありえるのでは?」としている。

 被害はイジメというより暴行事件であり、今後の展開次第ではKの女優生命を脅かしかねない。

www.excite.co.jp

黒木瞳の娘とは?

ネット上でいろいろな方が記事を書いてました。

そちらをご覧ください。

・宝塚に不合格?

・青山学院高校へ進学していない?

・被害者家族とは示談で円満解決?

・不細工?ぶさいく?ブサイク?

 

黒木瞳の娘の事件とは?被害者や娘の"萌子"は現在何してる? | 由真さんのぶった切り!

 

黒木瞳の娘いじめ問題 ありえない結末へ そこから見える闇 - NAVER まとめ

 

f:id:neko7773:20200619192333p:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

アシタノワダイは見つかりましたか?

見つかっていない方はほかのブログも見たほうがいいですね。

 

www.asitanowadai.com

 

それでは。