アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

アシタノワダイ削除動画【巨乳症になり胸がバインバインに大きくなった話】

f:id:neko7773:20200620181710p:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

(漫画)巨乳症になり胸がバインバインに大きくなった話(マンガで分かる)

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

【閲覧注意】オッパイが無限に大きくなり続ける奇病「巨乳症」 ! 超特大“Pカップ”も…! - TOCANA

 

巨乳症はおっぱいが肥大化する病気?AVもある?画像や動画も! – Carat Woman

 

巨乳症とは?(思春期乳腺肥大症)

乳房に過度の成長を生じる珍しい病気「乳腺肥大症」の一種で、

この症状は思春期に発生する場合が多い。

 

概要

この病気の原因は、女性ホルモン、エストロゲン、プロゲステロンなどに対する過敏症である。VBHの症状は、乳房の肥大(大きくなること)である。

一般に、VBHが発症するのは、初潮の1年前後である。

 

乳房の発達(乳房発育)する時期は途中で初潮を挟む約4年間(乳房のタナー段階II前半から乳首が、II後半から乳輪周辺が、IIIからバスト全体が膨らみ始める(発達し始める))である。

ブラと生理の法則発見!|小学生・中学生女の子下着の悩み解決|ガールズばでなび

ワコール探検隊 | 「少女」から「おとな」へ約4年間で変化する成長期のバスト

 

肥大の程度は、患者によって異なる。重症の場合、乳房の重さが片方で10Kgを超えてしまうこともある。

ある医学研究によれば、最も重くなった乳房は30Kgもあった。

 

f:id:neko7773:20200620183510j:plain

驚世巨乳!中國大陸各地巨乳症大觀 [附圖/影片18+] - 新奇  - 乳房,卵巢腫瘤,海南島

通常、VBHになると、乳首にも肥大が起こり、これが桁外れの大きさに成長することがある。

また、きわめて重症の場合には、陰核の肥大が起こることもある。

 

このような極端な乳房の大きさや重さは、それ以外の問題の原因になることもある。

たとえば、頭痛、頚痛、上背痛や腰痛、指の麻痺や刺痛などを訴える患者も多い。

また、乳房の重さのせいで、ブラジャーのストラップが肩に陥凹(へこみ)をつくり、その慢性的な刺激によって消えない傷跡を残すこともある。

特に高温のところでは、乳房の下などに多量の汗をかきやすく、発疹など別の二次的な問題を誘発することも多い。

 

この乳房の成長は、徐々にではなく、「成長スパート」として起こる。VBHの女性は、乳房がまったく、もしくは、ほとんど成長しない期間の合間に、乳房が短期間で急速に成長する「成長スパート」を経験する。

この急成長は、激しい身体的な不快感を引き起こす。

その主な症状は、皮膚の赤みやかゆみ、そしてときに乳房全般の痛みである。

 

この症状を治療する方法は、現在のところ、乳房縮小手術しかない。

思春期乳腺肥大症 - Wikipedia

 

アシタノワダイは見つかりましたか?

動画の最後で出てきた乳袋

f:id:neko7773:20200620184713j:plain

まだ見つかっていない方は他のブログも見たほうがいいですね

 

www.asitanowadai.com

 

それでは。