アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

【全国に蔓延、ワイセツマッサージ店】マッサージ店でやりたい放題やった男の話を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210806095751j:plain
信じるか信じないかはあなた次第

 

 

【全国に蔓延、ワイセツマッサージ店】マッサージ店でやりたい放題やった男の話を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

客の女性にわいせつ、容疑でマッサージ店店長の男を逮捕

マッサージを装って客の女性の下半身を触るなどわいせつな行為をしたとして、警視庁代々木署は準強制わいせつ容疑で、マッサージ店「みんなのほぐし」(東京都渋谷区代々木)の店長、山口幸二容疑者(44)=同区元代々木町=を逮捕した。調べに対し、「まったく身に覚えがない」と容疑を否認している。  

 

逮捕容疑は昨年8月23日、同店で客の30代女性に対し、マッサージを装って下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。女性は約1週間後に被害を届け出ていた。

 

 代々木署によると、当時店内には山口容疑者と女性しかおらず、山口容疑者は女性が抵抗した後も背後から抱きつくなどしていた。他にも同様の被害の相談が寄せられており、同署が捜査している。

配信

web.archive.org

“アロママッサージ”で女性客にわいせつ行為 整体師“一転起訴”発表 京都地検

 3年前、京都市のリラクゼーションサロンで女性客にわいせつ行為をしたとして、京都地検は整体師だった男を準強制わいせつの罪で在宅起訴したと発表しました。

 男はいったん逮捕されたものの、不起訴となっていました。

 準強制わいせつ罪で在宅起訴されたのは、大阪府堺市の自営業・土岐康文被告(55)です。

 土岐被告は2018年1月17日夜、当時京都市のマンションの一室で営んでいた「アロママッサージ」を行うリラクゼーションサロンで、客として訪れた当時30代の女性に対し、胸をもむなどのわいせつな行為をしたとされます。

 京都府警は、2019年6月に土岐被告を逮捕。

 家宅捜索で被害者の女性を含む、複数の女性の盗撮映像が見つかるなどしましたが、京都地検は「被害者の同意があると(土岐被告が)誤信していた可能性がある」として嫌疑不十分で不起訴にしました。

 女性側は去年5月、不起訴を不服として検察審査会に申し立て、検察審査会は10月「被害者の同意がないことは明白である」などとして不起訴不当を議決し、地検が再捜査を進めていました。

 起訴は6月23日付です。

 土岐被告は24日のABCテレビの取材に「話すことはないです。裁判があるならそこでお話しますので」などと主張していました。

 嫌疑不十分で不起訴になった事件で、地検が捜査をやり直し起訴するのは異例です。

6/30 18:17

www.asahi.co.jp

アロママッサージ店で準強制わいせつ 被害女性が会見 不起訴不当で元経営者の男を起訴

www.youtube.com

マンションの一室で2人きり… マッサージ装い体を触るなどわいせつ行為か 男「全く違う」 千葉北署、容疑で逮捕

千葉北署は8日、準強制わいせつの疑いで、千葉市稲毛区、自称マッサージ師の男(65)を逮捕した。  逮捕容疑は昨年2月3日午前10時半~午後0時半ごろの間、客として容疑者方に来た県内の30代無職女性に対し、マッサージを装って体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。  同署によると、容疑者は「全く違う」と容疑を否認している。現場は容疑者の自宅マンションの一室で、店を兼ねていた。当時は容疑者と女性の2人きりだった。女性が同署に相談していた。(本紙、千葉日報オンラインでは実名)

配信

news.yahoo.co.jp

マッサージを装って女性客の胸などを触った疑い 男を逮捕

那覇署は28日、経営する那覇市内のマッサージ店で利用客の女性にマッサージと装ってわいせつな行為をしたとして、那覇市の自営業の男(46)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。調べに、わいせつ行為をしたことは認めている。

 

逮捕容疑は1月7日午前11時半~午後1時ごろまでの間、那覇市真嘉比のマッサージ店で20代の女性客の胸や陰部を触った疑い。署は複数の余罪があるとみて捜査を進めている。

配信

news.yahoo.co.jp

 

"肩こり無料マッサージ"勧め20代女性にわいせつ行為…41歳ホテル従業員男逮捕「許可得てやった」否認

準強制わいせつの疑いで男を逮捕した北海道警中央署

 ホテルで宿泊客の20代の女性にマッサージと称しわいせつな行為をしたとして、従業員の41歳の男が逮捕されました。

 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市中央区のホテル従業員の41歳の男です。

 男は8月30日、札幌市中央区の勤務するホテル内で、宿泊客の20代の女性にマッサージを受けていると認識させ、身体をさわるなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 警察によりますと男は女性に肩こりに効くマッサージが無料で受けられると勧め、わいせつな行為をしたとみられます。

 女性は途中で異変を感じましたが拒絶することができず、被害を受けたあと警察に相談。10月23日に逮捕されました。

 調べに対し男は「自分のやったことは認めるが、(わいせつ行為は)マッサージの調整で、相手の許可を得てやった」と話していて、容疑を一部否認しているということです。 

www.uhb.jp

「ムラムラしてしまった」初めてマッサージに来た20代女性客の胸や下半身触る…50歳"店長"の男逮捕

いわゆるマッサージ店で20代の女性客の胸や下半身を触ったとして50歳の店長の男が逮捕されました。

 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道七飯町の自称リラクゼーションセラピストの50歳の男です。

 男は6月8日午後6時50分ごろから約1時間、七飯町の自身が店長を務める全国チェーンの揉みほぐし店で、客の20代の女性にマッサージの施術と称し、服の上から胸や下半身を触った疑いが持たれています。

 警察によりますと、女性は事前に1時間の全身を揉みほぐすコースを予約し、この日初めて店を訪れていました。

 女性は男から施術を受ける中で、「肩などが凝っている」などと言葉を掛けられた上でわいせつな行為を受けたとみられていて、女性は不審に感じながらも抵抗することはできなかったということです。

 翌日女性が警察へ相談し事件が発覚。その後の捜査で9月3日に逮捕されました。

 調べに対し男は、「性欲を満たしたかった。ムラムラしてしまった」などと容疑を認めているということです。

 これまでに類似した相談などは寄せられていませんが、警察は男に余罪があるとみて調べを進めています。

www.uhb.jp

美容室でもワイセツ行為?

www.asitanowadai.com