アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【性欲が増すタイミング?】行為中にすると女がやみつきになるほど依存する行動を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシワダの避難所

f:id:neko7773:20211220135512j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

【性欲が増すタイミング?】行為中にすると女がやみつきになるほど依存する行動を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシワダの避難所

www.youtube.com

 

ポイント① 女をメロメロにさせるテクを極める

ポイント② 不安の解消で彼女が尽くしてくれるように

ポイント③ 一般的なドーパミンを出す方法では効果なし

 

 

性欲の男女の違い

はじめに

「性欲」を考えるうえで非常に大切なことは、男性と女性で性欲で求めることが違うことです。
日常で実感されている方もいるかもしれませんが、これは医学的にも言われていることです。
そして、具体的に男女でどう違うのかを知っていることは、良い関係性を築くうえで重要です。相手を喜ばせるためにはまず相手が求めることを知ることが必要です。

どう違うのかをみていきましょう。

性欲とは何か

まず、そもそも性欲とは何かをかんがえましょう。
言葉の定義は難しいのですが、ここでは分かりやすく**「性欲」と「興奮」として区別します。


性欲は
「性的行為をしたいという欲求」のことですが、興奮は「性的刺激を受けてオーガズムに向かっている状態」**のことを指します。興奮というと分かりにくい場合は「感じる」と言い換えてもいいかもしれません。

実在するかは置いておくと、媚薬について考えると違いがわかりやすいです。
「ムラムラさせる薬」と「感度がよくなる薬」は違うということです。
ムラムラさせるのは性欲を刺激していますが、感度がよくなるということは興奮を刺激していることになります。

もちろん性欲と興奮はお互いに刺激しあいます。
性欲が強い時は興奮しやすくなりますし、興奮することによって性欲も強くなります。
しかし、性欲と興奮が一致しないこともあります。
日常的な例でいえば、「パートナーが求めるためにセックスをしたいとは思わないが、セックスをしてオーガズムまで至る」などです。この場合は、性欲はないですが性的な刺激によって興奮はしています。

性欲=なんのためにセックスをするのか

もう一度「性欲」について考えてみましょう。
生物としてみれば性行為は生殖、つまり妊娠を目的としています。そのため、性欲 = SEX = 男性器を女性器に挿入することです。

しかし、「性欲」をよく考えてみると、これにとどまらないことがわかります。
多くの場合男性は、女性器への挿入を伴わなくても、射精をすることで性欲が解消されます。
しかし、射精をしない女性の場合はどうすれば満足するのでしょうか。
オーガズムに達すれば満足、オーガズムがなければ不満が残るとなるのでしょうか。
しかし女性のオーガズムでみたように女性はオーガズムがなくとも多くのセックスで満足しています。

つまり、性欲は「性的行為をしたいという欲求」ではあるけれど、性欲が具体的に何を求めているか=セックスで何を求めているかは男女によって違うということです。
それでは、「性欲」は具体的に男女でどう違うのでしょうか。

男女の性欲の違い

性欲を感じる際に、どのようなことを求めるか男女それぞれを対象に調査した研究があります。

性欲のランキング

男女を比較すると、男性は明らかにオーガズムに達することを重視していました。
一方女性は、精神的な距離=親密さを重視していました。
つまり男性にとっての性欲とは肉体的な快感を指しますが、女性にとっての性欲とは精神的な結びつきを指します。

もちろんこれはあくまで、男女の全体としての傾向です。
しかし、男女にとってこういった性欲の違いがあることを理解していないと、パートナーとの関係がうまくいかない原因になりえます。

男性はセックスにおいて「相手を喜ばせよう」と考えますが、自分の性欲=快感・オーガズムとなっているため女性をオーガズムに達するよう=イカせようと努力します。
しかし、女性自身はオーガズムに達するよりも親密さを求めているというすれ違いがおきえます。

どのように性欲が引き起こされるか

男女で性欲が引き起こされる条件も違います。
男性は、自分の内側から性欲が沸き起こります。一方で、女性は性欲を外的要因によって引き起こされます
わかりやすく言えば、ロマンティックな雰囲気などによって女性の性欲は引き起こされます
漫画やドラマでも男性が女性にセックスを迫るけれども女性が「こんなところじゃ嫌!」というような場面が描かれていたりします。

さらに付け加えると女性の場合、性欲だけでなくオーガズムに達するかどうかも精神的な要素が大きいことが分かっています。
これらを踏まえると、男性が「パートナーを喜ばせる」近道は、肉体的・物理的な刺激というよりも、親密さや雰囲気作りに重点を置いた方がいいかもしれません。

まとめ

男性の性欲はより肉体的
女性の性欲はより精神的

ただし、これはあくまで男女の傾向です。
一人一人にとって性欲が指すことは違います。大切なことは男女ですり合わせることです。
男性の中にも肉体的な欲求よりも親密さを大事にする人もいるでしょうし、女性の中にも肉体的な快感を求める方もいるでしょう。

性欲というのは多くの場合一人で完結することではありません。
そのため、相手の欲求を知り、自分の欲求を伝えることが大切です。

【参考文献】
Journal Sexual Medicine VOLUME 11, ISSUE 11, P2709-2719

goldclinic.jp

 

女性がメロメロ!絶対モテる男のアフターセックスの過ごし方まとめ

セックスをした後の「アフターセックス(後戯)」は必要なのでしょうか?

男性は射精することで満足できますが、女性のオーガズムはメカニズム自体も違いますし感情面でも違いがあります。

セックスの後でも女性をメロメロにする、究極にモテる「アフターセックス」の過ごし方をまとめました!

 

「アフターセックス」とはどんなもの?

「アフターセックス(=後戯)」とは、セックス(性交)を行った後に行われる愛撫やコミュニケーションのことを指します。

ざっくりいえば、“エッチ後のイチャイチャ”です。

「アフターセックス」の嗜好は人によって様々で、まったくしないカップルもいれば比較的長い時間「アフターセックス」をするカップルもいます。

“セックスは射精するか女性をイカせるまで”と考えている男性の場合は「アフターセックス」を重要視しない傾向にあります。

セックス(性交)という本筋からはややはずれるアフターセックスを行うことにはどんな意味があるのでしょうか?

 

意外に大切な「アフターセックス」の目的とは?

セックスが終わった後の時間に行う「アフターセックス」にはズバリ2つの意味があります。

1.セックスの余韻を楽しむ

これは体を触り合ったり、前戯と同じプレイをするなどが含まれます。

  • 乳首をさわる・舐める
  • クリトリスや女性器をさわる
  • 手コキ・フェラチオをする

など、性行為の一部をセックスの後にすることが代表的な「アフターセックス」のひとつです。

男性は射精することで一気に昇天して“果てる(絶頂を迎える)”ことができますが、女性はイクのが難しい場合も珍しくありません。

しかし、セックスにおける女性の快楽曲線は男性に比べてゆるやかに登っていくぶん快楽が引いていくのもゆっくり、という特徴があります。

つまり“男性が果てる形で終わったセックスの後でも女性の体の快楽は続いている可能性がある”ということです。

こうした理由から「アフターセックス」は女性にとって気持ちいいことであることも多いため、後戯のひとつとして認識しておきたいところ。

 

2.二人のコミュニケーションを深める

もう一方のこちらがいわゆる“エッチの後のイチャイチャ”に該当する「アフターセックス」。

がっつりお互いのアソコを触ったりフェラやクンニといったオーラルセックスはしませんが、キスしたり裸で抱き合ったりなどの行為を指します。

体が触れ合った状態でおこなう“甘いピロートーク”なんかも「アフターセックス」の一部と考えられます。

一般的な女性の意見として

  • セックス後の男性の態度がそっけない
  • 終わってすぐ寝たり帰ろうとする
  • 甘えようとしたら嫌がられた

などは非常によく耳にしますよね?

“エッチの最中と違って男性の態度が冷たい”ことに対して女性は寂しい気持ちになったりショックを受けている場合がほとんど。

男性よりも女性は気持ち・感情面で満たされやすい傾向がありますから、セックスの後でギュッと抱きしめられたり、キスしながら甘いピロートークをしたりといった行為で男性との深いつながりを感じることでできる人は少なくありません。

女性側のセックス満足度を上げるためにもコミュニケーションを深める「アフターセックス」はとても重要なのです。

 

女性がよろこぶ「アフターセックス」の過ごし方4選

1.優しく話かけながらのキス・ハグ

王道ですが、女性が安心感や甘い時間に感じるのがセックス直後のハグ&チュータイム。

  • 「おれたちすっごい体の相性いいよね」
  • 「気持ちよくていっぱい出ちゃった」
  • 「大好きだよ」

男性としてはちょっと恥ずかしくらいの甘い言葉でも、相手の雰囲気に合わせて言い方を選べればかなり効果ありです。

セックスが終わってすぐ後片付けに入るのではなく、ほんの数分でもこうしたキスやハグの時間を作ると女性の気持ちや印象は劇的に変わります。

時には射精後でも挿入したままキスやハグをして女性との愛情を深めましょう。

 

2.後ろから抱きしめてゆったり過ごす

セックスの後に体を密着させるのは男性にとっても女性にとっても気持ちいい状態。

ベッドの中で同じ方向で横向きになって後ろから男性に抱きしめられるスタイルは女性が安心できる体勢のひとつ。

安心感を持ったまま話ができますし、体が密着しているのであたたかさや気持ちよさも長続きします。

 

3.腕枕をしての甘いピロートーク

セックス後にしゃべれる元気があるときは、二人で仰向けになって腕枕をしながら話すのもいいでしょう。

急にマジメな話ではしらけてしまいますから、さっきまでのエッチのちょっとうれし恥ずかしい話や気持ちよかった感想なんかを話すと甘く楽しい時間を過ごすことができます。

セックス後のピロートークは二人の距離を縮めたい時に特におすすめの過ごし方です。

 

4.髪、首筋、胸、腰、お尻をさわる

絶頂=オーガズムに達した女性でさえセックスの直後はまだまだ感じる時間。

クリトリスや乳首など敏感なところを触るのもよしですが、

  • 髪や頭を優しくなでる
  • 首筋やうなじにキス・優しく舐める
  • 乳首やおっぱい優しく触る
  • 腰付近の敏感な部分やお尻を優しくなでる

など性感帯ほどではないものの感じやすい部分をさわることで、「アフターセックス」らしいゆるやかな快楽を味わうことができます。

“あくまで優しく”がポイントで、またムラムラさせるほどの触り方というよりも優しさと気持ちよさが同時に伝わるような触り方を心がけるとベストです。

 

性欲も精力も旺盛な10代20代でなければなかなか2回戦に突入するのも難しいところ。

男性はイッたものの女性側の気持ちよさが足りなかった場合や、女性のメンタル部分を満足させるために効果的な埋め合わせテクニックです。

 

【重要】アフターセックスの前にサッとアソコを拭く

「アフターセックス」に入る時点で男性は射精済み、女性のアソコもビチョビチョの状態になっているはずです。

このままでアフターセックスをするとシーツや布団に性液がついてしまったり、気持ち悪い感触やニオイのことで集中できなくなってしまうかもしれません。

特に女性の濡れたアソコを丁寧に拭いてあげたり、すぐにティッシュを差し出せる男性はスマートで優しいと高評価です。

コンドームやティッシュを取る動作はなんだか恥ずかしくカッコ悪く感じるのが男性ですが、数十秒で終わることですし気持ちよくアフターセックスに入るためにも射精後はスムーズにお互いのアソコをキレイに拭き取りましょう。

 

【番外編】アフターセックスの後は一緒にウトウト眠る

「アフターセックス」でしっかり女性の気持ちや快楽をサポートできたら、お互い本当にリラックスして眠ってしまうのもおすすめです。

幸せな余韻にひたりながら二人で眠りに入っていく瞬間はとても気持ちがいいもの。

愛を深め、満たされた後の時間を締めくくるにはにはもってこいの過ごし方です。

 

「アフターセックス」の過ごし方に定型の正解はない

最後に強調しておきたいのは、“すべての人にとってそれが最高にフィットするわけではない”ということです。

「アフターセックスの過ごし方」としておすすめをいくつもご紹介しましたが、男女それぞれの性格の違いや好み、タイミングによってもどんな時間を過ごしたいかは変わってきます。

あまり頭でっかちに“こうあるべき!”と決めすぎずに相手の好みを知って、「こういう雰囲気が好きなんだろうな」ということがわかった上でアフターセックスの過ごし方を選んでみてもいいでしょう。

 

「絶対モテるアフターセックスの過ごし方」まとめ

さて、気になるアフターセックスの過ごし方をご紹介してきました。

難しくありません、ポイントは“女性の気持ちを想像する”ことです。

セックスの後の脱力感や疲労感は女性も同じ。

一人でオナニーしているわけではありませんから、女性が居心地よくなる言葉や行動を意識しましょう。

夫婦でも恋人でも、はたまたセックスフレンドであっても、二人の体の相性がセックスの後までぴったりなことは確実にプラスに働きます。

良好な関係が長続きするためには、メインのセックステクニックだけでなく“アフターセックスの相性”も重要です。

雰囲気がマンネリ化していたり女性の気持ちがわからないという方は、ぜひ「アフターセックス」の過ごし方を見直してみてはいかがでしょうか?

vifam.jp