アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【親は医者?】松本人志が三又又三を絶縁したとんでもない理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

【親は医者?】松本人志が三又又三を絶縁したとんでもない理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

松本人志、三又又三から借金の1500万円無事回収

ダウンタウンの松本人志(54)が、金銭トラブルを報じられていたお笑い芸人、三又又三(50)から借金を回収したことを明かした。

松本人志、三又又三から借金の1500万円無事回収

 8日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、ビートたけし独立をめぐるオフィス北野の内紛騒動を取り上げた。松本は昨年2月放送の同番組で、同事務所に所属する三又との金銭トラブルを一部週刊誌に報じられたことについて「三又又三が僕から大金を借りて全然返さない、と。それで絶縁を受けている、と。三又又三はクソでどうしようもないやつだ、と。これは完全に事実です。本当に(金を)返さない」と断言して笑いを誘っていたが、今回の内紛騒動を受け「この事件が勃発する前に、三又又三から借金を回収しておいてよかった」と胸をなでおろした。

 「ギリギリ回収しました。これがちょっとでも遅れていたら完全に踏み倒されていた」と松本。「1500万ですよ。1500万、踏み倒されていた」と貸していた額についても明かした。

www.nikkansports.com

 

松本人志「1000万円トラブル」で後輩芸人・三又又三と絶縁

松本人志が「絶縁」状態になっているタレントについてFLASHが報じた

元ジョーダンズの三又又三のことを1年前から一切口にしなくなったと関係者

貸した1000万円を買い物や女遊びに使い果たした三又に松本は呆れ果てたそう 

 1月に格闘家・角田信朗(55)との「共演NG」が話題になったばかりの松本。だが、じつはもっと深刻な問題で「絶縁」になっているタレントがいる。

「元ジョーダンズの三又又三です。これまでは松本さんが『身勝手なクズ芸人』とネタにして、かわいがっていました。ところが1年ほど前から、松本さんは三又のことをいっさい口にしなくなった」(キー局関係者)

 松本はこれまで、たびたび三又との交友を披露してきた。一緒に温泉旅行に行くこともあった。だが現在、松本と三又は絶縁状態にある。お笑い業界に詳しい放送作家はこう話す。

「三又が松本さんを裏切ったんです。経営していた六本木のバーをたたんだ三又は、2012年に渋谷区にバーを再オープンさせましたが、資金繰りに苦しむようになった。そこで2年ほど前、松本さんに運転資金の名目で1000万円を借りました」

「オープン時はビートたけしさんが来るなど、芸人たちで賑わっていた」(地元不動産関係者)が、「店に現金が入ると、それを握りしめて六本木に繰り出していた」(三又を知るタレント)という三又の放漫経営が経営難の原因だった。

「お店のほうが苦しいんですよ~」。三又は松本にそう相談したという。

「あからさまに貸してくれと頼むのではなく、松本さんが『貸そうか』と提案せざるをえないような話し方だったそうです。だが、三又はお金をブランドバッグや時計の購入、女遊びに使い果たしてしまい、店は結局すぐに潰れてしまった。松本さんは、怒りを通り越して、呆れ果てました」(前出・放送作家)

 1000万円を借りておきながら、「度重なる家賃滞納に大家が激怒し、追い出された」(前出・不動産関係者)というから、開いた口がふさがらない。

 三又はどう弁明するのか。1月下旬の夜、都内で三又を直撃したが、「いやいやいや。全然……大丈夫なんで。勘弁してください」と青ざめた顔で、多くを語らず。所属のオフィス北野は「プライベートなことには関知しておりません」とのことだった。

 一方、松本が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーからは、締切りまでに回答はなかった。これまで数々の「クズ」エピソードで笑いを取ってきた三又だが、度が過ぎては笑えない。

(週刊FLASH 2017年2月21日号)

news.livedoor.com

 

松本人志、三又又三との絶縁報道に言及「完全に事実です」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)との“絶縁”が報じられた件について言及した。

松本人志(C)ORICON NewS inc.

 松本は「『FLASH』で三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないと、僕から絶縁を受けている、どうしようもない奴だっていう、これは完全に事実です」ときっぱり。

ホーム(ORICON NEWS)芸能 TOP松本人志、三又又三との絶縁報道に言及「完全に事実です」

 

2017-02-12 10:10

松本人志、三又又三との絶縁報道に言及「完全に事実です」 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)との“絶縁”が報じられた件について言及した。

 

 松本は「『FLASH』で三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないと、僕から絶縁を受けている、どうしようもない奴だっていう、これは完全に事実です」ときっぱり。

 

番組MCの東野幸治から「いや、事実じゃないでしょ」とツッコまれるも「本当に返さない。というか『FLASH』さん、まだ甘いですよ! アイツのクソ加減が、まだ表現できてない。(同誌では三又が)『そんなことないと言って逃げていった』ってありますけど、そんなことあるんですよ」と説明した。

 

同誌によると、自身のバーの経営に苦しむ三又が松本から運転資金の名目で1000万円を借用。ところが、そのお金を放蕩(ほうとう)し、バーの家賃を滞納していたことから、大家から追い出され、そのことを知った松本が激怒し、絶縁に至ったと報じられていた。

www.oricon.co.jp

 

「理解の範疇を超えてる」三又のクズぶりにブラマヨお手上げ

明日6月7日(金)深夜、ブラックマヨネーズMCの「くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰」(読売テレビ)に三又又三がゲスト出演する。

 

吉田によると「かなりの“クズ”との噂がある」という三又。「三又又三!ややこしいですよ!のコーナー」では、芸人たちの間でもはや伝説ともなっている三又の想像を絶するクズっぷりが明らかに。

最初の証言者サバンナ高橋は、かつて三又が六本木で経営していたバーに飲みに行ったときのエピソードを披露。ある後輩女性芸人が泥酔して現れ、高橋に「飲んでんのー?」などとタメ口で絡み始めたという。高橋は気分を害したが、三又は後輩の失礼を叱るどころか、女性芸人の腰に手を回してニヤニヤ。「俺、あいつのこと狙ってるからさー」とよからぬ下心を打ち明けて高橋を呆れさせた挙げ句、会計ではドリンク1杯ずつと冷麺で「8000円」という信じられない金額を請求してきたと憤慨する。

「いくらなんでも高すぎへん? ぼったくりでしょ!」と被害を訴える高橋に対し、「誤解がある」と弁明を始める三又。冷麺やドリンクに加え、ある特別サービスを提供したと主張し、「8000円ぐらい取ってもいいでしょ?」と理解を求めるのだが、小杉を「居直り強盗やないかい!」とあきれさせる。さらに高橋から、三又が新たな“ぼったくりビジネス”を始めているとの情報が。「俺もたいがいクズな人間って言われますけど、最低すぎて理解の範疇を超えてます!」と吉田もさじを投げた、恐るべきぼったくりの手口とは。

また、プライベートでも仲が良いという桂三度からは「節操がないのでややこしい」との訴えが。以前、事故でケガを負って落ち込んでいた千原ジュニアを励まそうと飲み会を開いたとき、たまたま知り合った2人の女性と同席することに。そのとき、あまりにも節操なく女性を狙う三又のクズっぷりを目の当たりにし、「気持ち悪っ!」と震え上がったという三度。三又は「結論から言おうか? これ、全部事実ですよ!」と開き直り、またももっともらしい弁明を始めるが、「聞けば聞くほど最低!」とブラックマヨネーズに一蹴される。その全貌はぜひ放送でチェックしよう。

natalie.mu

 

たけしの酒をパクって…有吉弘行が三又又三のクズぶりを暴露

たけしの酒をパクって…有吉弘行が三又又三のクズぶりを暴露

 

 有吉弘行が、2月24日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、ゲストの三又又三のクズエピソードを次々に暴露した。

 

 有吉が「(ビート)たけしさんのお宅で、たけしさんの高いお酒をパクって、当時やってたお店で出したのは本当?」と問うと、三又は「何が悪いんだよ、それの」と悪びれることなく認めた。

三又はドンペリを「たけしさんが洒落で『持ってっていいぞ』って言うから、ポンポンポンって持ってって、それをお店で出した」と告白。しかもその酒をたけしが来店した際に出して代金をもらったことを明かしていた。

 

 また、2004年に漫画『お~い!竜馬』を原作の武田鉄矢、作画の小山ゆうに許可を取って三又主演で舞台化した。だが、共演の宮川大輔に「演出が悪い」とブチギれられ、ビンタされてゴミ捨て場でKOされたという。その話を三又は「それはすべて事実です」と認めていた。

 

 さらに有吉は「三又と言えば、仕事がないときに制作会社に行って、昼になったら『メシでも行きましょう』って、高い中華料理屋を予約して金を払わせる」と暴露。演出家のマッコイ斎藤に「キャバクラおごれ」とねだって怒らせたこともあったという。

 

 さらに有吉は「内助の功だった内縁の奥さんみたいな人がいたのに、ちょっと売れたらポーンッと捨てちゃって。クズだよ、コイツ」と叱り飛ばしていた。

 

 クズエピソードの多い三又は、飲食店を出す際に松本人志に金を借りて、返す前に閉店させてトラブルになったことを『FLASH』が報じている。そのことについては、三又は2018年10月18日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で真相を告白した。

 

「甘えちゃって、松ちゃんに1500万借りちゃったり……」と借りたことは認めたが「全部返したから、僕、今もう肩が軽いの」と完済したと話す。そのために「そこはね、逆に言って欲しい」とオープンにしていることを明かした。

 

 現在は、プロレス・ZERO1にGM(軍団三又)として参加し、3月3日に後楽園ホールで開催の『ZERO1旗揚げ18周年記念大会』にも出場する。過去のクズネタを笑いに変えて、現在は裸一貫で頑張っているようだ。

 

smart-flash.jp