アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【炸裂、文春砲!中村奨成?】あいうえお@アシタノワダイ

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

【炸裂、文春砲!中村奨成?】あいうえお@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

SNSナンパで卑猥写真を送り カープドラ1 中村奨成の“中絶トラブル”

「私も確かに軽率だったと思います。でも、彼はあまりにも不誠実で……」

 こう悲嘆に暮れるのは、30代のA子さん。「彼」とはかつて甲子園を沸かせた、あのスター球児だった。

 中村奨成(23)は広島県廿日市市の出身。3歳のときに両親が離婚し、女手一つで育ててくれた母の勧めで、地元の軟式野球チームに入団。当時は「甲子園に行ってプロに入る」というのが口癖だったという。

181cm、81kgの大型捕手

 地元の名門・広陵高校の門を叩いた中村は1年生から正捕手の座に就く。一躍脚光を浴びたのが2017年、3年生の時に出場した夏の甲子園だ。中村は6本の本塁打を放ち、清原和博が持っていた一大会の個人最多本塁打記録を更新。チームを準優勝に導いた。

夏の甲子園で挙げた17打点も新記録

 当時、中村を取材したスポーツ紙記者が話す。

「広陵の中井哲之監督は、高卒でそのままプロ入りさせることは滅多にない。しかし『母を早く楽にさせてあげたい』という本人の強い希望を受けて送り出した」

 同年のドラフトでは、清宮幸太郎や村上宗隆など名だたるスラッガーが居並ぶ中、高校生捕手としては史上初めて2球団からドラフト1位指名を受け、地元の広島カープが交渉権を獲得。契約金1億円に出来高分5000万円、年俸800万円(推定)で入団した。

続き ⇩

bunshun.jp