アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

(漫画)成田空港滑走路のど真ん中にある一軒家の正体を漫画にしてみた(マンガで分かる)

信じるか信じないかはあなた次第

 

(漫画)成田空港滑走路のど真ん中にある一軒家の正体を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

 

成田空港のやぐら撤去で機動隊に暴行 容疑で男3人逮捕

成田空港誘導路脇の農地のやぐらにのぼって抗議する人たち(右上)を取り囲む千葉県警の機動隊員ら=16日4時21分、千葉県成田市

 

成田空港の誘導路脇の農地で空港反対派のやぐらや看板が撤去された16日、千葉県警は公務執行妨害の疑いで、いずれも過激派の活動家とみられる住所や職業、氏名不詳の男3人を現行犯逮捕した。現場では撤去が始まった15日夜以降、県警機動隊員らと反対派やその支援者数十人の間で、もみ合いが生じるなどしていた。

県警公安3課によると、男の1人は16日午前4時半ごろ、千葉地裁の執行官の退去命令に従わず、やぐらの上で所持していた金属製の鎖を振り回し、機動隊員の男性警部補(48)を鎖でたたく暴行を加えた。男は「弁解はありません」などと供述している。

別の男は同日午前4時半ごろ、やぐらの上で、所持していたライトで機動隊員の男性巡査部長(38)を複数回殴打する暴行を加えた。

もう1人の男は同日午前6時40分ごろ、職務のため柵を閉めていた機動隊員の男性警部補(33)の手首付近を手でつかみ、引っ張るなどの暴行を加えた。

男2人は黙秘している。

機動隊員らにけがはなかった。

成田空港のやぐら撤去で機動隊に暴行 容疑で男3人逮捕 - 産経ニュース