アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【押尾学の後ろに大物政治家の影】お蔵入りになったあのドラマの衝撃理由(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20211105135545j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

【押尾学の後ろに大物政治家の影】お蔵入りになったあのドラマの衝撃理由(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

刑務所では工場長「押尾学」の「今もテレビに出ている奴がいる」

To all you 何のために生きている 人生すべての答えは自分にある 振り返る事はできるけど 踏みとどまる事はできない〉。今、押尾学(37)は自分が作った「Are you alive?」の詞を改めて噛み締めているのだろうか。六本木ヒルズの一室で、一緒にクスリをやっていたホステスが全裸で死亡するという事件から7年。一昨年12月、刑務所を出た押尾が、今の生活、これからのことを語る。

 ***

今も矢田亜希子からは連絡がない

 黒のスウェットパーカーに同じく黒のブーツ。シンプルな姿で現れた押尾は、一礼をするとゆっくりと話を始めた。

 今の僕は必死にもがいている最中です。周りには、そういう風に見せていないですけど、毎日しんどい。お金のやりくりも、恥ずかしい話なんですが腕時計などを売って何とかしのいでいます。貯金を取り崩してもいますが、そろそろなくなってしまう。だから、どうしようかなって……。芸能界との付き合いは、もうありません。音楽の方もない。「LIV」(註・押尾のバンド)のメンバーはいますが、周りから、「なんで押尾と関わってんだよ」とか言われている。

 捕まってからは親戚も離れていきました。それまでは、「まーくん、サイン頂戴。写真を一緒に撮って」という感じだったのが、皆いなくなった。だから、両親には本当に迷惑をかけたと思います。今、僕は実家に住んでいて両親と一緒です。だから、最低限の生活には困らない。でも、みっともないじゃないですか。本当は早く家を出たいんです。

 収監されたのは静岡刑務所だった。刑期は3年6カ月だが、模範囚だったことから刑期短縮で仮釈放されている。

「刑務所でイジメられていた」と報じられましたが、それはなかった。仕事は炊事場工場で、工場長を任されていました。収監から8カ月くらいで工場長になったんです。上下関係が厳しかったけど看守の小林先生という方が、とてもいい人だった。

 朝は4時か4時半に起床。そこから朝昼晩と作っていくんです。炊事場に入る食材のチェックから料理と一日中忙しかった。業者が決めたレシピを見ながら作るんですが守らないと懲罰を受ける。砂糖箱一つとっても鍵がかかっているような厳格さでした。でも、仕事が辛いことはなかった。辛かったのは1人の時間です。夜になると、いろいろなことを考えてしまって。刑務所では、「あの時、こうすればよかったな」と人生の分岐点について考えてばかりいました。

 27歳のとき僕はプロダクションの「研音」と喧嘩別れしたんですけど「我慢すればよかったな」と思いましたね。当時、「ハリウッドに行きたい」って伝えたら却下されて、それが原因で辞めたんです。その後、1人でアメリカに行って、エージェントに売り込んで、ゼロから人脈を作っていました。アメリカに行ったこと自体を後悔しているわけではない。ただ、辞めていなければ人生は違ったのかなと。クスリに手を出したきっかけになってしまいましたからね。事務所から貰っていた給料は月に150万円。別途でCMはギャラの半分を貰ってた。振り返れば、本当によくしてくれたんだなと思います。

 逮捕されてから、元嫁(矢田亜希子)とは会っていません。拘置所から「迷惑をかけてごめん。息子に会わせてくれ」と手紙を送ったのですが、返事が来ない。釈放されてからも連絡が取れない。報道では、逮捕前から離婚寸前だったとか書かれましたけど、そんなことはなかったはずなんですが。

■もう一度俳優をやりたい

 自分が犯した罪(保護責任者遺棄罪、麻薬取締法違反)に関しては、深く反省しています。それしかない。ただ、裁判員の方から、「伝えなくてはいけない事実がある。文通しましょう」と手紙を貰ったことがありました。たしかに、(ホステスの)田中香織さんが亡くなったのは事実ですが、「じゃあ、この人はどれだけ本当のことを分かっているんだろう」と反発を覚えて返事をしませんでした。

 事件にはいろんな人が関わっていました。その中には、今でもニコニコ笑ってテレビに出ている人もいます。でも、僕は何もしゃべっていない。仲間を売ることはできないと思ったからです。でも、フタを開けたら、皆が“押尾がやったこと”と僕を売っていた。今さら何かを言うつもりはないけど、その人たちは今、ビクビクしているんじゃないですか。僕のことを「お兄ちゃん」とか「兄弟」とか呼んでいた奴まで裏切ったわけですから。これは一生、忘れることができない。

 それでも俳優に復帰する望みは捨てていない。現状では、どこも受け入れてくれないことも覚悟の上だ。

 演技については常に意識をしているんです。映画を観ても「自分ならこの台詞をどう言うか」とか。だめだったら地味にコツコツと働くしかない。リミットは5年後の42歳ですかね。ちょうど厄年ですか。それと、今新メンバーで自分のバンド「LIV」の曲も作っています。いつリリースするかは考えていませんが、応援してくれるファンも残っているんで、せめてそこには応えたいんです。

 ***

 マイナスからのスタートを切る押尾の敗者復活戦。5年後に世の中は彼を受け入れているだろうか。

www.dailyshincho.jp

押尾学はなぜ悠々自適なのか……「森喜朗元首側近から2億円の口止め料」情報を追う

押尾学はなぜ悠々自適なのか……「森喜朗元首側近から2億円の口止め料」情報を追う

元俳優の押尾学に、謎の後援者男性がいるというウワサだ。

「ことあるごとに押尾のそばにいて飲食代を支払ったりもしていて、高級マンションの部屋とかも与えている人物がいる」

 出所後の押尾の動向を追った週刊誌記者によると、この後援者は「Sさん」と呼ばれる40代の男性で、ゴミ処理事業などを手掛ける実業家だという。

「どこまで押尾を援助しているのかはまだつかみきれてないんですが、とにかく押尾を援助しているようで、それなのに2人が会っているところを見ると、接している態度は押尾の方が上から目線な感じだった」(同記者)

 2009年に起こした薬物服用によるホステス死亡事件で実刑判決を受け収監された押尾は、9月の刑期満了を前にした昨年12月に仮釈放されていたが、8月下旬に写真誌で女性とのキス現場を報じられた。

 現在の職業は不明だが「何をやってるかは言えないけど、芸能界のころより全然儲かってるよ」と羽振りのよさそうなことを、写真誌の記者に話しているという。

 ただ、前出の記者によると「平日3日ほどを追跡しても会社に出勤している様子はなかった」というから、その金の出どころはその後援者なのだろうか。

 驚くのは、Sさんなる男性、なんと押尾が逮捕されたときは政治家の秘書をやっていたというのだ。政治家といえば浮かんでくるのが、森喜朗元首相の長男、森祐喜氏だ。

 4年前に急性すい炎による多臓器不全で46歳の若さで死去したが、押尾の逮捕時は2期目の石川県議で、交友関係のひとりとして名前が挙がった。亡くなったホステスと祐喜氏が一緒に写った写真があったり、彼女が出入りした銀座のクラブに押尾と祐喜氏が常連だったとの証言などから、事件当時一緒にいたのではないかという疑惑が浮上したこともあった。

 こうした話は同時期の衆院選の最中でかき消されていったが、このときささやかれていた話が「元首相の側近から、押尾のタニマチだったパチンコ業界関係者を通じて、2億円の“口止め料”が払われた」とするものだ。

 祐喜氏が事件に関与したという証拠は何もないが、押尾逮捕後の10年、飲酒運転でコンビニに突っ込む大事故を起こして県警に逮捕されており、このときは「車から降りる際に足下がよろめき、意味不明な言葉を発していた」という報道もあり、ドラッグ使用のウワサも流れた。この事故をきっかけに議員辞職した祐喜氏だったが、まるで薬物依存者のようにその後は体調不良を繰り返し、翌年にこの世を去っている。

 押尾を陰で支えると見られる「Sさん」なる人物が当時の政治家の秘書だったことに、前出記者は「もしかすると口止め料を小出しに支払う役目なのでは」と疑う。

 確かなことはわからないが、通常の出所者であれば人目に触れずに地味な生活を強いられるところ、押尾の場合は横浜のキャバクラに出入りするなど派手に活動している。白昼堂々、新恋人とのキスを撮られた写真も、別の記者から「あまりに撮られすぎた感のあるヤラセスクープっぽい」と指摘されるほどだ。

 事件について黙っておけば現在の気ままな生活を続けられる……なんてことはあり得ないと思うが、悠々自適の押尾からはそんな疑惑も信憑性を帯びてしまいそうだ。
(文=ジャーナリスト・片岡亮)

www.excite.co.jp

卑劣!押尾“身代わり”工作を元マネジャーが暴露! 

合成麻薬MDMAを飲んで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=を放置し、死亡させたとして保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優、押尾学被告(32)の裁判員裁判は7日、第3回を迎えた。この日の証言者は、押尾被告にMDMAを譲渡した泉田勇介受刑者ら。これに先立ち、きのうの第2回公判では、押尾被告が現場マネジャーに“身代わり”を依頼したという卑劣な隠蔽工作が発覚。次々と飛び出す爆弾発言で事件の“真相”が白日の下にさらされている。

 6日の公判に出廷した元マネジャーの男性=証拠隠滅罪で罰金刑確定=の証言によると、押尾被告は事件当日の昨年8月2日午後7時ごろ、元マネジャーに「部屋で友人が死んでいる」と電話。

 駆けつけた元チーフマネジャーらに救急車を呼ぶよう諭されたが、押尾被告は「おれも薬を飲んでいるからできない」と拒否。「お前のことを一生面倒みるから、第一発見者として名乗り出てくれないか」と元現場マネジャーに泣きついたという。

 押尾被告は「(お前が)知人の女性を連れ込んでセックスした後、その女性が亡くなったというのはどうか」と具体的な計画まで提案。

 元チーフが「女性の体内の体液を調べると押尾だと分かる」と諭すと、今度は「(自分が)女性を呼びセックスした後、仕事があると部屋を出て、その後(現場マネジャーに)見に行かせたら女性が死んでいたのはどうか」と、さらに悪知恵を働かせた。

 元チーフは「マンションには防犯カメラがあるから意味がない」と、再び冷静に一蹴。押尾被告はつめをかみ、貧乏ゆすりをしながら「プランBを考えてくれ」と依頼。その後、駆けつけた友人が119番通報すると、元現場マネジャーと2人の友人を残して別の階の部屋に“逃亡”したという。

 元現場マネジャーは、自身が救急車を呼ばなかった理由について、「(押尾被告)本人への情が勝っていた。通報すると芸能生活をあきらめることになるので提案できませんでした」と、タレントを守らなければならなかった立場の苦悩を明かした。

 裁判員から「今、押尾被告に言いたいことは」と聞かれると、元チーフ、現場マネジャーともに「特にないです」。押尾被告と2人は最後まで目を合わせなかった。

www.zakzak.co.jp

押尾学事件の真相。全ては残された体液が語る?共犯は大物ばかり・・・芸能界の闇を見た

今回は・・
押尾学事件の真相。全ては残された体液が語る?共犯は大物ばかり・・・芸能界の闇を見た
こちらをみていきたいと思います。

押尾学さんといえば「押尾学事件」
もう一生背負っていくべき事件です。

押尾学事件

押尾学事件

 

女性が一人亡くなっていますからね。忘れてはいけませんね。
そしてその押尾学事件の真相には、いくつかの説があります。

あれこれと推測のようなものがたって
真相ってなんだったの?というところですが。

ただ、出所後の押尾学さんがずいぶんと派手な生活をしてるので
ますます怪しい。。。とウワサされることに。
まずふつうではおかしいですよね。

思ったより闇が深い・・・この「押尾学事件」。
共犯が大物揃いでビビります。

また、今になって 鳩山由紀夫 氏の発言にも
押尾学事件と結びつくようなコメントが・・・

当時の様子を振り返り、いくつかの仮説とともに
真相を追ってみたいと思います。

押尾学事件の振り返り

2009年8月2日に、その事件は起きました。

押尾学事件

押尾学事件

 

事件としては、

六本木ヒルズのマンションの一室にて
ホステスの田中香織さんと押尾学さんが
MDMAを服用し、ホステスの田中香織さんが死亡した という事件です。

押尾学さんは、MDMA服用の容疑と
ホステスを死亡させた保護責任者遺棄致死罪で逮捕・起訴され

麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死で
3年6カ月の実刑判決を受けました。

そして5年後、模範囚として静岡刑務所から仮出所していたようです。

ですが出所後、なぜか派手に豪遊してるところを激写されたりと
不可解なことが・・・

押尾学 豪遊 画像

押尾学 豪遊 画像

 

離婚をし、出所後8ヶ月足らずで、なぜこのようにキャバクラを豪遊できたのか?

それには芸能界の闇ともいえる理由があったようです。
次から見ていきたいと思います。

押尾学事件 ホステス田中香織の体内から3人の体液

事件の犠牲になったのが、ホステスで、元キャバ嬢の田中香織さん。

ホステス 田中香織

ホステス 田中香織

 

当時出回った写真はなんだか落ち着いた女性に見えましたが
実はこのように、ふつうにキャバ嬢でした。
源氏名は麗城あげはさん。

田中香織

田中香織

 

こちらの田中香織さんは福岡県出身で
暴力団と密接な関係だったそうです。

何を目指していたのかは謎ですが、周りの友人には
「上にあがりたい」
と常に言っていたとのことです。

そのために、暴力団関係の人と積極的に繋がりを持ち
政界の関係者にまで人脈は広がったようです。

そして「押尾学事件」で死亡、田中香織さんの体内からは
3人の男性の体液が検出されました。

それが
・押尾学さん
・森元内閣総理大臣(森喜朗)の息子、森祐喜氏
・水泳選手の北島康介さん

では一体、誰と一緒のときに起きた事件なのでしょうか?

押尾学事件「ピーチ・ジョン」の野口美佳名義のマンション

押尾学事件は、下着通販大手「ピーチ・ジョン」の 野口美佳 社長が所有してた
マンションの一室にて密会がされていたようですが

こちらがまた家賃が43万という高級マンション。
それも「六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室」らしいです。

六本木ヒルズレジデンス

六本木ヒルズレジデンス

 

野口美佳社長は、押尾学さんを「まーくん」と呼び、とても気に入っていたようで

野口 美佳

野口 美佳

 

「好きに使っていいよ」と部屋を貸していたら

女性とMDMAを使用し、意識不明になった女性を放置
という事件に発展してしまったんですね。

野口美佳さんは密会について知らなかったのか黙認していたのか。。。

ただ貸していただけだとしたら、とんだ迷惑でしかないですね・・・
黙認していたなら共犯、となってしまうところですが。

真相はどうなのでしょうか。

話は戻りますが、田中香織さんは
たまたま押尾学さんと会ってる時に亡くなってしまったのか?

実は

森祐喜氏と一緒にいる時に、田中香織さんがMDMAを服用、急変し亡くなったのでは?

と言われています。
要は、その事実をかくまったのが押尾学さんだ、ということです。

そして、その橋渡しをしている人物がいる、との情報があります。

押尾学事件 押尾学は森喜朗の息子・森祐喜の身代わりに?

そして、一番有力だといわれてる説。

森喜朗 元総理大臣の息子である、森祐喜氏と田中香織さんが一緒の時に亡くなったため
その身代わりに押尾学さんがなったという説。

森祐喜氏が「金を渡すから身代わりになってくれ」とでも言ったのですかね。

それには総額3億円ものお金が渡されてたといわれています。
マンションも無償で提供されているとかで、それはもう豪遊できるわけですよね。

だから出所後も、あんな派手なキャバクラ遊びができたんだと。
なかなか説得力のある内容ですよね。

そして、その裏付けともなりそうな
金銭関係の橋渡しをしてるという一人の後援者男性がいるといいます。
いわゆる「タニマチ」ってやつでしょうか。

「S氏」と言われるその方は、ゴミ処理事業などを手掛ける実業家で
押尾学事件の時に、政治家の秘書をしていた、とのこと。

押尾学 事件 真相

押尾学 事件 真相

 

この方が、押尾学さんが出所後もずっと押尾学さんに
口止め料を小出しに支払う役目なのでは、と言われているんです。

マンションや飲食代について様々な世話をしているとのことです。
そのような人物がいるというのも、やっぱ身代わりだったのかな?って思ってしまいますね。

それとも、単に兄弟だってことを
口外されたくないために、口止めしているだけなのか。

どちらにしても、押尾学さんの出所後の派手な振る舞いからも
金銭関係が絡んできているような気がしてしまいます。

今となっては、森祐喜氏は亡くなっているので
本人に問いただすこともできませんが。

森祐喜氏は実は薬物中毒で亡くなった、とも言われてますし
暗殺された、という怖い情報も。。。

それは相次いで不審な事故などが起こったからなんです。

押尾学事件 森祐喜氏の不審な死因

森祐喜氏が亡くなったのは2011年ですが
それまでに不審にも思える事故などがありました。

森喜朗 息子 森祐喜

森喜朗 息子 森祐喜

 

危険な状況が押尾学事件後、森祐喜氏に相次いで起こっていたんです。

2010年8月 飲酒運転でコンビニに突っ込む
2010年10月 自宅で倒れ一時心肺停止に。しかし一命を取り止めた。
2011年5月 体調を崩し入院、7月に急性膵炎による多臓器不全で亡くなった。

実は交通事故でも、検出されたアルコール量は「酒気帯び運転」に留まり、
停止状態からアクセル全開という不審な動きをするにはおかしいと。

なので実は薬物使用により泥酔状態に近い状況になっていたのでは、という話もあります。

その後倒れたりと、それも薬物の使用のせいだとも言われてますが
実は暗殺されたのではないか?との情報もあります。

やはり芸能界や政界にはこういった闇があるのは事実なのでしょうか?
ここまで来ると、何が起きてもおかしくないって思ってしまいますね。

押尾学事件 押尾学と水泳の北島康介選手の関係

そして田中香織さんの体内に残された、もう一人の人物
オリンピック 水泳選手の 北島康介 さん。

押尾学さんは、かねてから水泳の北島康介選手と友人だったとのことです。

押尾学事件 北島康介

押尾学事件 北島康介

 

そして、実は押尾学事件当日に、北島康介さんは六本木ヒルズの例のマンションに
出入りしていたことが麻布署の調べでわかっています。

マンションの監視カメラに北島康介さんが写っていた、とのことです。

事件との関連性をはっきりと言うことはできませんが
体液が残ってしまってる時点で、無関係ではないでしょう。

もともと北島康介さんも
六本木や麻布でのキャバクラで遊び人として有名だったそうで、態度も横柄だったとのこと

アスリートで爽やかなイメージでしたが
裏では派手にやっていたようですね。

今ではご結婚され、子供もいますので
少しは落ち着いているのかわかりませんが

押尾学さんも 矢田亜希子 さんと結婚してた当初から
子供がいたにもかかわらず不倫もしてたようで

出所後も変わらず女遊びが激しかったといいますので。

この手の男性は一生変わることはないのでしょうかね。
これは芸能界の闇というより、その人個人の問題でありますが。

押尾学事件 酒井法子の薬物事件でカモフラージュ?

こんな説もあります。

押尾学事件が発覚したのは2009年の8月2日でした。

そして
酒井法子さんの薬物事件が発覚したのは、同年8月9日です。

酒井法子 薬物 逮捕

酒井法子 薬物 逮捕

 

そして報道も世間も、あっという間に
のりPの報道にばかり目を向けるようになりました・・・

これが真実ならば、やられたって感じですね。

 

 

これも芸能界の闇の一部なのか
そうなるように仕向けたと言われています。

確かに、たまたま時期が重なったといえばそれもあり得るけど
わざとカモフラージュのために時期を同じくした、と言われれば

そーなのかも・・・って思っちゃいますよねw

この辺も真相はわかりませんが。。。
裏で操作しようと思えばできる芸能界や政界なのだ、ということではないでしょうか?

押尾学事件 ユンソナも関係していた?

韓国のタレントのユンソナさん。
一時期とても人気でしたよね!

この方も当時の押尾学事件に関係してた人物ではないかといわれています。

それは亡くなった田中香織さんと、森元首相と、息子の森祐喜氏と
ユンソナさんがある料亭で同席してたからです。

ユンソナ 森喜朗 田中香織

ユンソナ 森喜朗 田中香織

ユンソナ 森祐喜

ユンソナ 森祐喜

 

その時撮った写真に、田中香織さんが写っていたと。

お隣で薄ブルーの洋服を着ている方がユンソナさん。
そして、森元首相の後ろで、半分しか顔が写ってない方が、亡くなった 田中香織 さんです。

でもこれ・・・ユンソナさんのブログが投稿された日が
事件よりあとなんですよね。

⇓こちらがその時のブログです⇓

押尾学事件 ユンソナ 森祐喜

押尾学事件 ユンソナ 森祐喜

 

→ユンソナさんの実際のブログはコチラ←

ブログが投稿されたのが 2009年8月13
押尾学事件が起きたのが 2009年8月2日

ブログを投稿したのが、実際に料亭に行った時より
だいぶあとになってしまったのかもですが・・・

このブログを見て、当時、森祐喜氏は青ざめたかもしれないですよね。
亡くなった田中香織さんとの親交があったことがバレますからね。

たまたま居合わせた森元首相らと写真を撮っただけで
押尾学事件とはなんら関係なさそうですが

この写真をブログに載せてしまったことが
当事者の間で問題になったのかもしれません。

そしてその後、ユンソナさんは芸能活動を休止しました。
なにか圧力をかけて、韓国に帰したりでもしたのでしょうか。

押尾学 事件 ユンソナ

押尾学 事件 ユンソナ

 

せっかく日本で愛されるタレントとして人気だった
ユンソナさんまでなんだか犠牲になってる気がして
それだったとしたら、ちょっとかわいそうですよね。

でも、2016年のインタビューでは、韓国でこのような発言をしています。

私が好きで始めた仕事でしたが、しばしば日本に行かなきゃいけなかったので、第1子を実家の母や夫に預けなければならなかったんです。そのためその子が3歳になるまで、私との思い出がまったくありません。考えてみたら家族にとても申し訳ないことでした。それで第2子を妊娠したとき、すぐに日本での活動をやめることにしました

本当にこの理由だったならいいのですがね・・・
今は元気でいらっしゃるんでしょうか。

押尾学事件 鳩山由紀夫氏の気になる発言

そして先日、元総理大臣の 鳩山由紀夫 氏はこんな気になる?問題発言をしました。

押尾学事件 鳩山由紀夫

押尾学事件 鳩山由紀夫

 

 

これは、沢尻エリカ さんが逮捕されたのは
「桜を見る会」の隠ぺいの為では?と「陰謀論」世間でつぶやかれていた時に

沢尻エリカ 薬物 逮捕

沢尻エリカ 薬物 逮捕

 

鳩山由紀夫元総理がコメントしたものです。

それで、鳩山由紀夫元総理が現役の時も
隠ぺいがあったのでは?と逆ツッコミが止まりません。

 

問題発言ですね・・・うっかり屋さんなのでしょうか?

 

同感です。
そんなふうに裏で操作するのが当たり前のような発言

 

ちなみに、鳩山由紀夫元総理大臣の任期は
2009年(平成21年)9月16日 〜 2010年(平成22年)6月8日

押尾学事件が起きてすぐの就任でしたし・・・
これは何やら、怪しい気がしてならないです。

はっきりしてもらいたいとこですね。

押尾学事件の真相。全ては残された体液が語る?共犯は大物ばかり・・・芸能界の闇を見た まとめ

押尾学事件の真相。全ては残された体液が語る?共犯は大物ばかり・・・芸能界の闇を見た
いかがでしたでしょうか?

押尾学事件に、こんなにも関わった人物がいたとは
表面上は押尾学さんばかりが取り上げられてましたけどね。

でも嘘は必ずどこかに落とし穴がありますから。

もう済んだこと、で終わらせてはいけない気がします。
なぜなら、これは殺人と同等の事件ですからね。

芸能界や政界の闇はいつまで続くのでしょうか。。。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

bolg.tokyo