アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

(実話)フィッシャーズぺけたん炎上騒動について漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20201027190232j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

 

(実話)フィッシャーズぺけたん炎上騒動について漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

 

【証拠写真あり】大人気タレント、ファンに手を出し17歳と淫行問題

フィッシャーズ・ぺけたんの新たな女性問題を、YouTube界隈のゴシッパー・コレコレが配信し、物議を醸している。

 

コレコレの元に、 “ぺけたんと肉体関係を持ち、嫌な思いをした”という女性が、様々な情報を寄せたことで、ぺけたんは活動を休止。10月13日にコレコレは、ぺけたんの「元カノ」を名乗る19歳の女性からの新たな情報を配信。

 

ぺけたんは歌い手・「こめてっと」としても活動しており、女性はそのファンだった。出会いがSNSなのかライブ会場なのかは定かでないが、2年前、17歳の時にぺけたんに告白され、付き合っていたという。

 

ぺけたんは女性の年齢を知っていたが、出会ったその日にホテルへ連れて行かれた、と彼女は電話越しに語った。他の女性と同様に避妊はなく行為に及び、「アフターピルを飲んで」と言われたがアフターピル代はもらえなかったという。

 

また、「もし妊娠したら中絶費用は払うから」と言われたとも。ぺけたんは、「日中に出歩いちゃうとリスナーに見られるから」という理由でデートはなく、女性は映画やゲームはおろか、一緒に食事したこともほとんどなかったと回顧。

 

ホテル代も「たまに半分出してと言われて、言われるままに支払ってい女性はコレコレの配信を見たことで、自分がされていたことも告発した方がいいと思った、と情報リークに至った経緯を説明。

 

コレコレにぺけたんとの不適切な関係について情報を寄せた女性は現在6人だが、この女性は「もっといます」と断言した。だが、女性たちからの情報が事実だという根拠はどこにあるのか。これについてコレコレは、配信では出していないものの、女性から大量の「証拠写真」をもらっているため、「(ぺけたんは)言い逃れできない」と言い切っている。

 

また、女性の顔をスタンプで隠したぺけたんとの寝顔ツーショット写真などは公開されている。

 

コレコレは「何か抗議があるんだったら全然連絡してもらっていいけどね。多分首締めるだけだと思うけどね、ぺけたんの」と言及。

 

(ぺけたんの行為を把握していなかったUUUMが)なんで(犯罪行為は)ないって言いきれるんだろうね」「しょーもないよね。守るところ違くない? 被害者の女性をなんで守らないの? UUUM側は」「被害者の女性に対してなにかしらの謝罪しろよ、UUUMが」「女の子のことを放置で加害者のぺけたんだけこうやって守ろうとしてさ、バカじゃねーのホントに」と述べ、UUUM側と争う構えを見せている、とwezzが報じた。

ima.goo.ne.jp