アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【美容にいい?】精液を飲む女の本音を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210123093359j:plain


信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

 

【美容にいい?】精液を飲む女の本音を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

【超貴重】エッチのとき男のアレが飲める女性の割合とは

「彼のことが好きだから飲むの平気」

「好きな人が喜んでくれるなら飲める...かな」

「愛する人のでもやっぱり抵抗がある...」

エッチのとき男性の精子が飲めるという女性もいれば、飲めないという女性もいるだろう。相手に「自分の精子を飲んで欲しい!」と請う男性にとって、飲んでくれる女性は有り難いセックス相手かもしれない。

では実際「セックスのとき男性の精子が飲める」という女性はどれくらいいるのだろうか? 全国の667名の女性を対象に調査した。

■ショック...まさかの1割どまり

【超貴重】エッチのとき男のアレが飲める女性の割合とは



年代別で見ると20代12.1%、30代13.5%とどちらも1割と少しだ。もし男性の精子を飲める女性を見つけたら、それは奇跡に近い。

■よくセックスする女性は飲むのに抵抗がない?

【超貴重】エッチのとき男のアレが飲める女性の割合とは



全体の結果を見ると、男性の精子を飲めるという人は1割もいないのに、「最近一か月でセックスをしたか」で絞ると、該当女性の24.0%は精子を飲めるようだ。

頻繁にセックスをする女性はそうでない女性に比べ飲むことに抵抗がないのだろうか? それとも嫌でも続けて飲んでいれば体が慣れるのだろうか...。継続は力なりというのは、こういうことにも当てはまるのかも?

■モテ女ほど飲む?

【超貴重】エッチのとき男のアレが飲める女性の割合とは



モテる女性は15.6%、そうでない女性は6.7%と倍以上の差でモテる女性は精子を飲んでいることが分かった。モテる女性はエッチの機会が多いため精子を飲むチャンスも必然的に多くなっているのだろうか?

 

「飲むからこそモテる」という推測も成り立つが、女子としては素直に認めたくないところだ。結局、モテる女性は男性に触れる機会が多いゆえ、それなりに変な経験値も高くなるようだ。

■男性の意見は...男性の中には「自分の精子を飲んでほしい」という人が一定数いるようだが、これはどうしてだろう? 実際に男性たちに話を聞いてみると...

「エロくて嬉しい。AVの見すぎかもしれない」(20代)

「吐き出してもらっても全然いいけど、飲んでくれた時は自分を受け入れてくれたような気持ちになる」(30代)

汚いとされ、味もにがくマズいものであるだけに、男性にとっては当別感があるようだ。しかし、一方では

「はじめて彼女に口でしてもらった時、相手が普通に飲んだ時は『今までもこうやってたのかと思い、引いた」(20代)

という意見も。女性の中でも考え方が分かれるこの行為、男性側も同じであるようだ。

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日対象:全国20代~60代の男女1378名

www.excite.co.jp