アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

(実話)高1で妊娠し新婚さんいらっしゃいに出演した、いとこ同士の夫婦を漫画にしてみた(マンガで分かる)

f:id:neko7773:20201017200657j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

 

www.asitanowadai.com

www.asitanowadai.com

 


(実話)高1で妊娠し新婚さんいらっしゃいに出演した、いとこ同士の夫婦を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

 

従兄弟と結婚 結婚さんいらっしゃいに現れた 超ド級の夫婦がヤバい

この新婚夫婦には隠された秘密が、、、

スクリーンショット 2016-08-21 11.47.25

 

かなり若く見えるこの夫婦。新婚さんいらっしゃいに登場し、少しの会話で桂三枝師匠をズッコケさせる”爆弾”を隠し持っていたのです!!

衝撃の事実は次のページを見ていただければセベてわかります。

闇が深すぎてみなさん腰を抜かしますよ。。。

 

衝撃その①:旦那19歳・嫁16歳

children-boy-girl-friends

もともと小さい頃から顔は知っていたそうです。そして当時の淡い恋心が成長しても無くなることはなく、奥さんが16歳の時にはお付き合いをしていたみたいです。

 

衝撃その②:デキ婚

8

この夫婦が結婚するようになったきっかけは

『子供ができたから』

若い人にありがちのデキちゃった結婚ってヤツです。

 

日本では10代の中絶が多い中で彼らは育てる選択肢を選びました。そこは素直に尊敬に値しますが、子供だけで育てるのはかなりの無理があります。そこで必要になってくるのはそれぞれの両親の手助けだとは思いますが、

この二人に関しては両親も前向きに手助けすることはできなかったそうです。

 

衝撃その③:近親婚

スクリーンショット 2016-08-21 11.47.37

なんとこの二人の結婚は近親婚だったのです!!

近親婚ですが兄弟ではありません。彼らは「 従兄弟 」の関係だったのです。『旦那さんのお母さん』と『お嫁さんのお父さん』が血の繋がったリアル兄弟でした。

これにはさすがの三枝師匠もズッコケてしまいます!

 

 

academic-box.be