アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【Tiktokで話題】2027年にタイムスリップした男が見た未来について漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210827172734j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 【Tiktokで話題】2027年にタイムスリップした男が見た未来について漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

2027年から来た人(Tiktok)の正体や場所はどこなのか?

Tiktokで『2027年から来た人』というのが話題になっていますよね!

動画を見た方ならわかると思いますが、その世界には彼以外は存在していないのです。

そんなバカなと思ういますが、お店・公共機関・病院・警察までにも人が存在していないことから本当なのではと思ってしまいますよね。

そこで今回は、2027年から来た人(Tiktok)の正体や場所について見ていきたいと思います!

 

2027年から来た人(Tiktok)の正体は?

 

2027年から来た人ですが、本当に謎が多すぎますよね。

一部では「封鎖の時に撮影したのでは?」という声がありましたが、病院でも人がいないのです。

封鎖の時期こそ病院に人が多いはずなのに誰もいません。

廃墟でもなく綺麗な病院です。

一体どういうことなのでしょうか?

2027年から来た人(Tiktok)は誰?

この方は2027年から来た人とされていて、時計は2027年を示しているのに、場所は2021年で止まっているそうなんです。

起きた時には記憶は無く、名前はハグウェアという名前のようです。

世界にこの方しかいないのですが、なぜか2021年の人と連絡ができるようなんです。

この方が2021年の2月13日に動画を投稿したことから話題になったようです。

病院を起きたらこのようになっていたようなんです。

何かの試験に巻き込まれている?

街に誰もいないなんてこと今まであったでしょうか?

ここまで壮大だと本当なのかと思ってしまいますよね。

彼は病院を起きたらこうなっていたと言っているので何かに巻き込まれているのでしょうか?

バックに大きな組織が絡んでいる?

普通だったらこのことが本当ではなく、組織で行われていると思うのが普通ですよね。

いろんなところの人を無くすのはかなりのお金と力が必要ですよね。

今の所、詳しい情報は出ていませんのでわかり次第こちらで紹介させていただきます。

2027年から来た人(Tiktok)の場所はどこなのか?

 

こんなに人がいないのは流石に怖すぎますよね。

この場所は一体どこなのでしょうか?

動画の場所はどこ?

2027年から来た人の動画の場所ですが、「スペイン」ということがわかりました。

ハグウェアさんは起きたらスペインの病院にいたと言っていますので動画の撮影場所はスペインの街中でしょう。

スペインの「バレンシア」という街ということもわかっています。

実際に動画で行っている場所を見て見ましたが、本当にあります、、、、。

私はGoogleのストリートビューで見て見ましたが、かなりの人がいることからこの人を制限するなんてかなり難しいですし、かなりのお金がかかることは間違い無いですよね。

こんなところにも人がいない

実際、お金をかければ貸切にすることはできると思います。

しかし、今回のは規模が違いすぎます。

普通のお店の他に、

・警察署
・消防署
・病院
・地下鉄
・美術館
・人が多いはずの場所

これはかなりヤバくないですか?

特に警察署に人がいないなんて考えられませんよね。

もしこれが何かに企画なら、かなり大きな組織が絡んでいそうですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『2027年から来た人(Tiktok)の正体や場所はどこなのか?』まとめ

今回は、2027年から来た人(Tiktok)の正体や場所はどこなのかについて見ていきましたが、いかがだったでしょうか?

よくこう言った話題はよく出てきますが、今回のは規模が違いすぎますよね。

実際私は半分信じちゃっています笑

ですが、信じるのはあなた次第ですよ^^

何か新しい情報を入手いたしましたらこちらで紹介させていただきますのでお待ちください!

 

trendsaikoo.work