アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【シリコン入り下半身】田中聖のリアルフェイスな逮捕騒動を漫画にしてみた(マンガで分かる)

f:id:neko7773:20220310095943j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

元KATーTUNの田中聖(たなか こうき)さんが、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。 田中聖さんが何回目の逮捕なのか?と話題だったので初回逮捕時から今回の逮捕までを時系列でまとめてみました!

 

 

 

【シリコン入り下半身】田中聖のリアルフェイスな逮捕騒動を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

 

 

ポイント① ジャニーズに所属しながら府企業や闇営業を実施

ポイント② 女で金を稼ぐ

ポイント③ 退所後麻取に目をつけられる

ポイント④ 逮捕後うまくことがはこばない田中

 

田中聖は何回目の逮捕?初回逮捕から今回までを時系列でまとめてみた!

元KATーTUNの田中聖(たなか こうき)さんが、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

田中聖さんが何回目の逮捕なのか?と話題だったので初回逮捕時から今回の逮捕までを時系列でまとめてみました!

田中聖は何回目の逮捕?

田中聖さんは、今回が2回目の逮捕のようです。

【1回目】2017年5月24日

田中聖 大麻所持逮捕

東京都渋谷区道玄坂の路上で、大麻所持で現行犯逮捕。のちに不起訴処分となりました。

逮捕容疑は24日午後6時50分ごろ、渋谷区道玄坂2丁目の路上で車を運転中、車内に乾燥大麻を隠し持っていた疑い。容疑は否認している。

引用元:日刊スポーツ

【2回目】2022年2月24日

田中聖 覚醒剤 逮捕

2022年1月30日に愛知県名古屋市内のホテルで覚醒剤を所持していたとして、同年2月24日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

田中聖さんは「わからない」と容疑を否認されているようです。

今年1月30日、名古屋市内のホテルで覚せい剤約0・164グラムを所持していた疑い。24日、同市・中区内の路上で逮捕された。「分からない」と容疑を否認している。

引用元:スポニチ

 

田中聖、2回目の逮捕まで時系列まとめ

田中聖さんが2回目の逮捕をされるまでを時系列でまとめてみました!

2013年ジャニーズ事務所から契約解除

「度重なるルール違反行為があった」とジャニーズ事務所から契約解除をされました。

度重なるルール違反行為
  • タトゥーを入れた
  • 飲食店経営の副業
  • 女性関係

     

2014年10月 ロックバンド「INKT」結成

田中聖 INKT

2014年11月8日にデビューアルバムが発売された、田中聖さんがボーカルとして活動する5人組ロックバンドです。

2016年7月21日 番組の企画で薬物検査

田中聖 麻薬

「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(BSスカパー)の番組企画で、覚醒剤の抜き打ち検査をしています。

田中聖 覚醒剤検査

この時の検査結果は陰性でした!

2017年5月 1回目の逮捕

田中聖 大麻所持逮捕

東京都渋谷区道玄坂の路上で、「大麻所持で現行犯逮捕」をされますが、のちに不起訴処分となりました。

田中聖さんの逮捕後、田村淳さんがツイートされました。

 

田中聖さんの1回目の逮捕後、2017年9月1日に、ロックバンド「INKT」も解散しています。

2021年11月18日 「朝倉未来のストリートファイトで勝ったら1000万円」の挑戦者と発表

田中聖 朝倉未来

最近の活動では、AMEBAの企画で「朝倉未来のストリートファイトで勝ったら1000万円」の挑戦者と発表されるも、対戦当日の20日に怪我のため欠場されました。

田中聖さんはこの件でたくさんの誹謗中傷を受け「法的手段を取らせてもらう」とまでの問題になっていました。

2022年2月24日 2回目の逮捕

田中聖 覚醒剤 逮捕

2022年1月30日に愛知県名古屋市内のホテルにて覚醒剤を所持してしていたとして、2022年2月24日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

田中聖さんは「分からない」と容疑を否認しているようです。

田中聖の逮捕に世間の反応は?

今回、2回目の逮捕をされた田中聖さんに世間の反応はどうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

世間の人は

  • 「またか」「やっぱり」と驚かない
  •  何回目の逮捕?

という意見がたくさん見られました。

やっぱり麻薬から吹け出すのは難しいのでしょうか?今後の展開にも注目です。

maemuki-kotoko.com

 

元KAT-TUN・田中聖の下半身パール写真流出騒動とは?【画像あり】

出典:http://up.gc-img.net

 

さまざまなルール違反を重ねてきた中で、ジャニーズ事務所が田中聖さんとの契約を解除する決め手となったのは「下半身パール写真」だと言われています。

 

「下半身パール写真」とは、2013年に『実話ナックルズ』に掲載された、田中聖さんの局部写真のことを指します。

 

同誌に掲載された写真は、下半身は剃毛されヘソの下にタトゥーが入り、陰茎には真珠代わりのシリコンボールが入っており、爽やかさが命のジャニタレには似つかわしくないものだった。

出典:excite.ニュース

 

こちらが、『実話ナックルズ』がスクープした田中聖さんの下半身パール写真です。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

『東京スポーツ』によると、この局部写真は田中聖さんが交際していた元AV女優・倖田梨紗さんから流出したとのこと。

 

ただ、田中聖さんは倖田梨紗さんだけでなく、知り合いの女性やファンの女性にも、自分の局部写真を送っていたようです。

 

女性とのデート写真さえタブーな雰囲気のあるジャニーズ事務所ですから、この「下半身パール写真」がNGなのは納得です。

 

田中聖さんがジャニーズ事務所から契約解除されてしまったのも、当然かもしれませんね。

newsee-media.com