アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

【約7割が演技?】女がイッた時の見極め方を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210524094143p:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

 

【約7割が演技?】女がイッた時の見極め方を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

 

女優かよ!エッチ中に「演技をしたことがある」女子はなんと7割越え…どんな瞬間に演技してるの!?

大好きなカレとの仲を深めるために、エッチは大切なコミュニケーションです。ちょっと恥ずかしいけれど、お互いに素のままの自分をさらけ出すことで、もっともっと気持ちも深まりそうですよね。

エッチ,SEX,えっち,演技,したことある,瞬間,イク,

とはいえカレを不安にさせないため、女子がいろいろと気を遣っていることもあるようで……。ぶっちゃけあなたは、エッチ中に演技をしたことはある? 18歳~35歳の女性約60名に聞いてみました。

■エッチ中に演技したことがある?


まずは気になるのが、「みんなはいったい、どれくらい演技しているの?」という点です。カレの前での「演技」に思い当たる節がある女子にとって、「もしかして自分だけ!?」なんて不安は身近なもの。人にはなかなか聞けない本音を、アンケートで聞いちゃいました。

Q.エッチ中に演技したことがありますか?

エッチ,SEX,えっち,演技,したことある,瞬間,イク,

ある……72%
ない……28%

なんと7割以上の女子が、「エッチの最中に演技をした経験がある!」ということがわかりました。「演技した経験がない」と答えた女子を大きく上回る結果に、女子自身も驚いてしまうのかも……!?

もちろん、女子以上にショックを受けるのが、世の男性たちでしょう。こんなアンケート結果を目の当たりにしたら、「もしかして、自分の彼女も!?」なんて勘ぐってしまいそうです。

 

■どんなときに演技をしているの?


では次に、女子たちがどんなときに演技をしてしまうのか、調査してみました。女子たちのリアルな意見を紹介していきます。

【1】気持ちいいふり

  • 「挿入中、そんなに感じていなくても、感じている演技をしました」(22歳・学生)
  • 「基本的に痛いことが多いので、気持ちいい風にしてることは多いです」(22歳・学生)
  • 「すごく好きな人だったけど、上手じゃなかったので感じてるフリをしてました」(26歳・専門職)

相手のテクニックや身体の相性、そして気分によっては、エッチをしても気持ちよく感じられないこともあります。とはいえ、それを正直に伝えたところで、空気が微妙になるだけ。相手のことが好きだからこそ……「傷つけたくない」という優しさから、演技をする女子も少なくないようです。

【2】イク瞬間に

  • 「疲れたときにイッた振りした」(22歳・専門職)
  • 「彼が頑張ってくれているときに、イク演技をした」(26歳・専門職)
  • 「早く終わってほしいとき、『一緒にイこう!』と言ったりしました。全く感じてなかったのに!」(26歳・学生)

男性がイク瞬間はわかりやすいですが、女子の場合、自己申告でなんとかなることも。「イカなければ終わらない」雰囲気が漂っていると、つい演技で乗り切りたくなってしまいます。

【3】彼の求めに応じて

  • 「『声出してよ』と言われたので」(30歳・専業主婦)
  • 「彼が盛り上がってきた感じがしたとき」(22歳・会社員)

なんと、カレの求めに応じて、積極的に演技をする女子もいるようです。カレにとって、彼女の演技が興奮のもとになるのかも……!? できるだけリアルな演技に近づけることで、二人の関係もさらに盛り上がることでしょう。

【4】本当はしたくないときに

  • 「自分はしたくないときに演技しました」(36歳・専業主婦)
  • 「エッチをしたい気分ではないときに誘われたとき」(26歳・会社員)

エッチしたいカレとしたくない彼女。二人の様子がイメージできてしまうような意見もチラホラありました。女子の気持ちはデリケートなもの。「今日は気分じゃないなぁ」なんて気持ちをカレが理解してくれるのがベストですが、彼の気持ちを尊重し、演技で乗り切ることも必要なのかもしれません。

エッチの最中の演技の実態、到底カレに、本当のことは伝えられません!? 女子たちだけの秘密にしておくのが、良さそうですよ。

■もしかして……バレてる?


エッチの最中の演技は、多くの女子たちにとって普通のこと。ここで気になるのが、彼女の演技は、カレにバレているのかどうかという点です。こちらも、演技経験アリと答えた女子に、聞いてみました。

Q.演技をしたことは相手にバレていると思いますか?

エッチ,SEX,えっち,演技,したことある,瞬間,イク,

バレていると思う……14%
バレていないと思う……86%

こちらでは、8割以上の女子が「バレていないと思う」と回答しました。イマドキ女子の皆さんは、エッチ中の演技力にかなり自信があるようです。「彼女を満足させられたと思ったのに、実は演技だった!」とわかったときの、カレの衝撃度は計り知れません。二人の幸せのためには、絶対にバレないよう、全力で演技をするのがオススメですよ!

 

エッチをしたい、したくない、気持ちいい、気持ちよくない……様々な事情がありますから、思わず演技をしてしまうこともあるかと思います。多くの女子が演技経験アリという実態が明らかとなりましたが、演技をしてもしなくても、相手に対する思いやりだけは忘れたくないものですね。(大日向佳代子)

 

cancam.jp

 

セックス中に彼女の「演技」を見抜くためのポイント5つ。【嘘か…本当か…は、コレで分かる!】

男女の関係には、しばしば“嘘”が垣間見えるもの。
お互いをよく見せ合うための嘘であるとか、ときには良くも悪くもお互いを騙すために嘘を突き通すことだってありますよね。

しかし、察しのいい人にとっては相手の嘘って結構勘付いてしまうもので、顔にこそ出さないものの、内心では「こいつめ……」と思っていたりするものです。
さらに勘が冴える男性の場合でいえば、自分が望んでいなくても交際中のパートナーがつく嘘をあっさり見抜いてしまう瞬間もあることでしょう。
そう、まさにセックス中の気まずい空気をごまかすための嘘、気持ちいい演技はその代表例といえます。

そもそもセックスなんて行為は、無口&無表情でも十分に対応できてしまうものですが「プレイ中の雰囲気を壊さないため…」などを理由に、その場を盛り上げようと無理やり気持ちいい表情や声で過剰演出してしまう男性もいることでしょう。
それと同じ理由で、女性の場合も異性と性行為を交わす際に、過剰な演出によって相手の男性を傷つけないように振る舞うときだってあるのです。

今回は、そんなセックス中に分かる、彼女の演技を見抜くためのポイントを5つご紹介したいと思います。相手の女性が本当に感じているのか、または嘘の演技なのかはコレで判明します!

セックス中の演技 その①|下半身に力を感じない…

image1

 

人並みにセックスの経験人数をこなしている男性であれば、女性がイク瞬間の様子もご存知のことでしょう。
人によって程度の違いはあれ、たいてい絶頂を迎える瞬間の女性は、下半身の筋肉が緊張し、性器も一気に収縮し痙攣(けいれん)を起こすもの。

ところがごく稀に、こういう過程を介さずにイってしまう女性に出くわすこともあります。
こういう場合は、ほぼ間違いなく演技であると考えてもいいかもしれません。

本当にイクときと嘘の演技とでは、女性の下半身に生じる状態の変化、その違いは一目瞭然です。
たとえば、つま先までピンと張っているような状態は、普通に性行為の数を重ねていればたびたび目の当たりにする光景ですが、セックス中にそういう状況を一切確認できないまま絶頂したと宣言してくるような女性の場合は、いったん演技の可能性を疑ったほうが良いでしょう。

セックス中の演技 その②|過剰に喘ぎ声を出す…

image2

 

それからセックス中に彼女の演技を見抜きたいのであれば、挿入時に相手の様子を観察するという手も悪くないでしょう。

基本的に男性の性器も、女性の性器もサイズにはそれぞれ個人差があるものですが、ときに自分の性器と相手の性器のサイズが思った以上に合致せず、挿入した後もゆるゆるの状態でピストン運動に困惑するケースも珍しくありません。
そしてたとえば、男性器のペニスのサイズが小さく、反対に女性器の膣の内径が広い場合は、当然ながら挿入して腰を振っても正直あまり気持ち良さの性感を得ることは難しく、イクのも一苦労。

しかしそんな状態にも関わらず、挿入した瞬間に、あまりにも過剰に喘ぎ声を出してしまう女性もしばしばいるものです。
セックス中にこういう瞬間に遭遇すると、なぜか男性側も「あれ? 俺も喘いだほうがいい?」と、意味もなく不安にかられたり、何かと気を遣ってしまいますよね。

絶対に感じてないであろう相手の彼女が、過激に喘ぐ。なんだかいたたまれない気持ちになりそうですが、このような女性もほぼ嘘の演技とみて間違いないでしょう。

セックス中の演技 その③|男が喜ぶリアクションを狙って披露する…

image3

 

こちらは前項でご紹介した、セックスの挿入時に性器のサイズが合致していないにも関わらず、過剰な声音で喘いでしまう女性とも類似した特徴になるのですが、挿入後のピストン運動であまりにもハレンチな喘ぎ方をする女性も、演技の可能性大として注意深く観察したほうがいいかもしれません。

特にたとえば、まるでアダルトビデオに登場するAV女優のような、明らかに作られたであろう喘ぎ方をするタイプの女性は、単純にこれまで性行為を交わした経験人数が豊富で、男性が喜ぶようなリアクションを心得ているがゆえに、過剰な演出に走ってしまっている可能性も一概に否定はできないでしょう。

事実これは昔の話ですが、実際に筆者も以前セックスの最中に「この子AVみたいな喘ぎ方するなぁ」と、いぶかしんで当時交際中だった彼女を問い詰めると、実際に相手は過去に、単発でAVに出演したことのある人だったという経験があります。

セックス中あまりにも男性側が求めるリアクションをピンポイントで狙って披露してくるような女性の場合は、演技をしている可能性が極めて高く、場合によってはAV出演や、性行為経験が多い懸念から性病のリスクに意識を向けてみてもいいかもしれません。

セックス中の演技 その④|そもそも膣内が濡れていない…

image4

 

それからこれは、風俗通いが趣味の殿方たちにとっては“あるある”の範疇かもしれませんが、前戯の段階から「気持ちいい!」と言いながらセックスをしている割に、女性器がまったく濡れていないという状況も、演技の可能性が高いといえるでしょう。

もちろん体質上を理由に、人よりも膣内が濡れにくいという女性は確かにいます。
しかし、たいてい膣内が濡れにくい体質の女性は、やっぱりそのことを本人も気にしているものですので、セックスの前、もしくは性行為の回数を重ねたうえで、相手の男性に打ち明けてくるケースがほとんど。
なぜなら体質的にもともと濡れにくいことを伝えておかないと、男性が無茶をして性器を傷つけられてしまう恐れがありますからね。

このように、前戯に十分な時間をかけたにも関わらずあまり濡れていない状況で、妙に感じた様子を見せてくる場合は、彼女が演技でごまかそうとしている可能性を疑ったほうが良いでしょう。

まぁ、お互いに無理のないセックスをしたい場合は、この演技で見せる気遣いが妙に虚しく感じるものですが…。いくら演技は迫真モノでも、カラダが正直に反応していないのは悲しいところです。

セックス中の演技 その⑤|確実に見抜くためには、質問を投げかけてみる

image5

 

そして最後に、セックス中に彼女の演技を見抜くうえで、もっとも手っ取り早くかつ確実な方法をご紹介します。

『女性は誰しもが女優』などという言葉もあるように、ことセックスにおいて、女性はみんなそこそこに演技が上手なもの。
しかし本来、演技をしているときというのは脳がフル回転して、いわゆる正常の状態。セックスで心も体もとろけているフリをしていたって、実際にはそうではありません。

では、一体どうすればそんな巧みな嘘をつく女性のセックス中に見せる演技を看破できるのか……これはもう挿入時など、性行為の過程でもっとも盛り上がる最中にいきなり素の状態で話しかけてみるのが一番でしょう。

つまり、ベッドのうえでお互いに愛しあっているものの「なんとなく演技くさいな…」と思った相手にたいして、いきなり「そういえばさ~」のような素のテンションで話かけてみるのです。

そして本当に感じている女性というのは、いきなりセックス中に突発的な質問をされても、脳が投げかけられた情報を整理するまでに、やはりある程度の時間を要してしまうもの。
その反対に、嘘の演技をしている女性の場合は、そもそも脳の中も心の精神状態も正常な状態のままですので、仮に突発的な質問が飛んできても特に驚く様子もみせず冷静なテンションで返答できてしまいます。

ですので、もしセックス中に素の状態で投げかけた質問にたいして即レスの返事をされた場合は、これまでの一連の流れも含め、すべてが演技だったという可能性も十分に考えられるでしょう。

セックス中に彼女の演技に気づいてしまったら……

image6

 

いくらセックス中に彼女の演技を見抜いたからといって、相手のことを執拗に責めるようなことは絶対にやめましょう。

たとえプレイ中に嘘の演技に勘づいたとしても深く追求せず、あえて気づかなかったフリをしてその場をやり過ごす。これに尽きます。

要は、性行為をした相手の女性を、気が狂うほど夢中にさせてあげる力量が自分に備わっていないことも原因の一つなのですから、相手の彼女を責めたって最終的には自己否定に繋がってしまうわけです。

それにたいていの女性は、なにも悪意があって演技をしている可能性などほぼ皆無。どちらかといえば、正直あまり気持ち良くはなかったけど、相手の男性を悲しませないために、ちょっぴり色をつけて対応しているという女性がほとんどでしょう。

女性の演技は、セックスを盛り上げるための趣向程度に考えておくべきです。

男性的には、できることなら演技のないまっさらなセックスをしたいと思うものですよね。
しかし現実的には、セックス中に嘘の演技でその場を取り繕ってしまう女性も結構な割合で存在します。

セックスの最中に彼女の演技に気づいて、相手を執拗に責めるような行為は絶対にNGですが、もし本当に感じているのか、嘘の演技で感じたフリをしているのか、どうしても気になるという男性のみなさんは今回の見抜くポイント5つを参考にしてみてください。

mendy.jp