アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

【岡山済生会総合病院】医者が病院で女性をハメたとんでもない事件@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20200828194729j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

8月に投稿されたアシタノワダイのまとめ

削除された動画は赤い字になってます。

削除動画がみつかるかも

 

www.asitanowadai.com

 【藤田俊彦容疑者】医者が病院で女性をハメたとんでもない事件@アシタノワダイ

youtu.be

 

妊娠していた知人の20代女性=岡山市=に無断で堕胎させたとして、不同意堕胎致傷の疑いで岡山県警に逮捕された岡山済生会総合病院(同市北区国体町)の外科医、藤田俊彦容疑者(33)=同駅元町=が、胎児の父親である可能性が高いことが10日、関係者への取材で分かった。  

 

藤田容疑者は女性から妊娠の相談を受けた際、「診察してあげる」と持ち掛けて病院に呼び出し、院内で堕胎術を施したとみられている。

 

県警は、藤田容疑者が女性の妊娠を都合が悪いと考え、医師の立場や技術を利用して犯行に及んだとみて、詳しい動機や当時の状況について慎重に捜査を進めている。

 

同病院によると、事件があったとされる5月17日は日曜日で、藤田容疑者は休みだった。同容疑者が手術室を使用した形跡も残っていないという。  

 

 

藤田容疑者の逮捕容疑は同日午後1時ごろから同5時ごろにかけて、女性に麻酔薬とみられる薬を投与、意識をもうろうとさせて承諾を得ないまま堕胎させるとともに約1週間のけがを負わせた疑い。「私がやったことに間違いない」と容疑を認めている。  

 

 

事件を受けて同病院は10日に記者会見。藤田容疑者は2017年4月から外科医として勤務しており、独身という。仕事の態度に問題はなく、事件後に変わった様子もなかった。

 

塩出純二院長は「管理者としての責任を痛感しており、職員の再教育を徹底して信頼回復に努める。被害に遭われた女性には深くおわび申し上げる」と述べた。  

 

 

県警は10日、藤田容疑者を送検した。

 

f:id:neko7773:20200828200004p:plain

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

www.jprime.jp

 

 

biz-journal.jp

 

藤田 俊彦 | 岡山済生会総合病院