アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【浜名湖畔の貸別荘】120人の大乱○パーティーの実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)

信じるか信じないかはあなた次第

 湖西署と静岡県警生活保安課、サイバー犯罪対策課などは12日、湖西市内にある浜名湖畔の貸別荘で乱交パーティーを開いたとして、公然わいせつほう助の疑いで千葉県習志野市藤崎7丁目、自称自衛官の男(54)と、いずれも自称の同県船橋市前原東1丁目、看護師の女(51)の両容疑者を逮捕した

 

 

(漫画)120人の大乱○パーティーの実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

 

乱交パーティー開催容疑 自称自衛官の男ら逮捕 湖西署など

 湖西署と静岡県警生活保安課、サイバー犯罪対策課などは12日、湖西市内にある浜名湖畔の貸別荘で乱交パーティーを開いたとして、公然わいせつほう助の疑いで千葉県習志野市藤崎7丁目、自称自衛官の男(54)と、いずれも自称の同県船橋市前原東1丁目、看護師の女(51)の両容疑者を逮捕した。同署によると、パーティーには県内外から男女のカップルら約120人が参加していたという。

 

2人の逮捕容疑は湖西市内の貸別荘を借りて11、12の両日、乱交パーティーを主催するなどして、他人のわいせつな行為を手助けした疑い。同署などによると、男はLINE(ライン)を利用して参加者を募っていたとみられる。
 同署などは12日、公然わいせつの疑いでパーティーに参加していた東京都三鷹市の自称会社経営の男(52)と、東京都西東京市の自称専門学校生の女(34)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午前3時ごろ、複数の面前で全裸になって抱き合うなど、公然とわいせつな行為をした疑い。同署によると、男は「服を介していた」として容疑を否認しているという。

www.at-s.com

 

会場は浜名湖畔の貸別荘 未明の捜査員突入、乱交パーティー摘発

120人規模の乱交パーティーが行われたとされる会場は、浜名湖が望める2階建て貸別荘。幹線道路からは見えず、小道に入った突き当たりの場所に建つ。手前に並んだ木々で建物は隠れていた。

乱交パーティーが開かれた疑いで貸別荘に立ち入り、関係資料を押収する捜査員=12日午前5時ごろ、湖西市内
乱交パーティーが開かれた疑いで貸別荘に立ち入り、関係資料を押収する捜査員=12日午前5時ごろ、湖西市内

 12日午前3時ごろ、10台以上の警察車両が到着。小雨が降る中、150人態勢で詰め掛けた捜査員は、一斉に建物内に突入した。約2時間かけて参加者に事情聴取や車内確認を行い、一部の参加者を警察車両に乗せて湖西署に移送した。

 貸別荘のホームページによると、利用目安は16~25人とされる。同署によると、参加費は1組1万円などと設定されていた。
 捜査員が突入した際、参加者の多くはマスクなどを着けていなかったという。露出が多い服装で事情を聴かれる女性の姿もあった。
 駐車場には名古屋や長野、足立など県外ナンバーの車が目立った。近畿地方から参加したという30~40代ぐらいの男性は「何カ月か前に誘われ、午後1時ごろからコスプレパーティーを楽しむために集まった。乱交なんてやっていないし、見ていない」と淡々と話した。

www.at-s.com