アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【ロッテ清田育宏】不倫の末、女の人生を壊したプロ野球選手を漫画にしてみた【AVデビュー】(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210130191131j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

 【ロッテ清田育宏】不倫の末、女の人生を壊したプロ野球選手を漫画にしてみた【AVデビュー】(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

北原麻衣改めAV女優神谷瑠里 

神谷瑠里痙攣絶頂4本番セクシーポスター

嫁・子どもあり、ロッテ清田育宏が不倫相手の北原麻衣から妊娠、堕胎暴露【Twitter/LINE/パズドラ画像まとめ】

世間を騒がしているロッテ清田育宏の不倫暴露報道。清田選手との間に子どもを妊娠後、不倫相手は中絶を迫られたとしてTwitter上で暴露され、妻子持ちの清田選手に非難が殺到しています。こちらの記事にて、暴露騒動の経緯、LINE、パズドラのメッセージ画像をまとめています。

清田選手、不倫交際暴露の経緯

goo.ne.jp

1.おそらく、清田選手の不倫が奥さんにバレ、不倫相手に別れ話をするが相手が激高。

2.堪忍袋の緒が切れた不倫相手が、LINE等のやりとりをTwitterで晒す

3.不倫相手は、Twitter上で、清田選手との子供を身ごもっているが堕胎を迫られた。暴露する前月、8月までは清田選手も子どもを産んでもらう気で名前まで考えていたことを暴露する

4.不倫相手からの電話に出ない清田選手。しかし、清田選手はパズドラ内のメッセージで謝罪文を送り続ける。

5.金銭的に和解をしたのか、弁護士を通して話し合いをしたのかわからないが、暴露利用されていた不倫相手のTwitterアカウントは削除される。

6.アカウントは削除されるが、実名暴露の魚拓が取られているので世間に出回っている状況

暴露されたLINE画像

nicoblomaga.jp

不倫相手との子どもの名前に「瑠偉(るい)」と提案する、清田育宏。

nicoblomaga.jp

不倫場所を考える、清田育宏。

twitter.com

試合中に不倫相手とLINEする、清田育宏。

twitter.com

いつからか、不倫相手と生まれてくる子どもの名前は「太陽」に。自分の妻と子どものためではなく、不倫相手との子ども「太陽」のために野球を頑張っていたそうです。

twitter.com

不倫相手に堕胎を迫る、清田育宏。急に心変わりしたキッカケはなんだったのでしょうか。

ちなみに、不倫相手は北原麻衣(モデル)

logsoku.com

Twitterですべて暴露したのは、モデルの北原麻衣さん。
先ほどのLINEのやり取りの中で、「事務所」の話が出てきましたが、北原麻衣さんが所属しているモデル事務所のことのようです。


暴露されたパズドラ画像

blogs.livedoor.jp

Twitterで暴露されているのを焦ってのパズドラDM

blogs.livedoor.jp

清田選手は電話に出ないが、パズドラでDMをしていたようです。

blogs.livedoor.jp

悲惨な内容です。

清田選手に対する世間の反応は

 

 

 

 

当然の如く、妻子がありながら不倫相手を妊娠、堕胎とファンからの反応は最悪の状況です。


清田選手のこの騒動、球団事態のイメージの悪化に繋がる恐れも考えられます。正式な謝罪会見など開くことはあるのでしょうか。
■10月10日追記
9日、侍ジャパンの最終メンバーが発表されましたが、2015年素晴らしい成績を残した清田選手が落選しました。落選の理由はスポンサーの関係か?と噂されています。詳しくはこちらの記事をご一読ください。
⇒ パズドラ清田が侍ジャパンメンバーから落選。スポンサーのガンホーが選出に待った?

moneytalk.tokyo

 

プロ野球界の信用を落とす、ロッテ清田のコロナ不倫

 

プロ野球界全体の信用失墜を招いた

新田日明 (スポーツライター)

news.yahoo.co.jp