アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【シリアのゴラン高原】「私はあなたに56された」前世の記憶を持つ3歳の少年が、自分を56した犯人を捕まえた実話を漫画にしてみた(マンガで分かる)

f:id:neko7773:20211018171027j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

【シリアのゴラン高原】「私はあなたに56された」前世の記憶を持つ3歳の少年が、自分を56した犯人を捕まえた実話を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

【衝撃】前世で殺された男性が生まれ変わって事件を解決 / 幼児「私はあなたにころされた」

tensei

調査によると、日本人の20%が前世の記憶があるとされているが、皆さんには前世の記憶があるだろうか?

前世で斧で頭を割られ殺された男性が、その直後、まったく関係のない家庭に男の子として生まれ変わり、前世の記憶をたどって自分を殺した人物を追及し、犯人の逮捕につながった出来事が話題となっている。

・自分が殺された記憶
シリアのゴラン高原付近にある村に住んでいた男性は、近所の男に斧で殺され、地面に埋められた。しかし男性はすぐに他の家庭に男の子として生まれ変わり、3年の月日が経過。男の子は自分が殺された記憶を持っており、その知識を生かして大人たちと現地に向かった。

tensei1
tensei3

・殺された男性の骨発見
最初は信じていたなかった大人たちだったが、自分が住んでいた家やそのようす、そして自分を殺した見覚えのある男も発見。男の子の指示を受けて地面を掘ったところ、そこには殺された男性の骨が埋められていたのである。そう、男の子は生まれ変わることで自分の亡骸を発見し、犯人を見つけ出したのだ。

・そのほか男の子の記憶のポイント
1. 最初は犯人の名前を思い出せなかった
2. 前世で済んでいた村や家に行ったら記憶がどんどん思い浮かんできた
3. 殺されたあとに埋められた記憶もあった(死後も魂として意識があったことになる)

・犯人に殺された理由は喧嘩
どうしてそんなことができるのか? 現代の科学では説明できない出来事だが、偶然や他人から得た情報では到底説明がつかない出来事。ちなみに男の子が前世で犯人に殺された理由は、喧嘩。もともと喧嘩が絶えない仲だったようで、ついに斧で命を奪ったようだ。

・転生以外の理由で説明ができない
あまりに衝撃的な出来事だからこそ、記憶として魂に刻まれ、生まれ変わってもデリートされないままになってしまったのかもしれない。そう考えるのはオカルト的すぎるかもしれないが、この出来事、どうしてこうなったのか、転生以外の理由で説明ができる人はいるだろうか。

・今とは違う前世の記憶
いまインターネット上では「自死未遂で1000年前の記憶がよみがえった日本人男性」が話題になっている。皆さんにも「今とは違う前世の記憶」が眠っているかもしれない。

buzz-plus.com