アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【塩素まみれ?】日本の水道水の闇@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20211104102329j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

【塩素まみれ?】日本の水道水の闇@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

塩素まみれの日本の水道水をアメリカ兵は飲まない。

img_569338_11805265_0 

アメリカが日本を守ってくれているというのは幻想に過ぎない、と前にも記事に書きましたが、その一つの例を皆さんにお知らせしたいと思います。
 
日本の水道水には必ず塩素が入っています。汚れた水道水を殺菌するという名目で、必ず塩素を入れなければならないように法律で定められているのです。
 
この法律を作るよう命じたのがマッカーサーです。言うまでもないことですが、マッカーサーとはアメリカGHQの最高司令官です。彼が日本の水道水に0.1ppm以上の塩素を入れないといけないと指示したのです。0.1ppm以下「以下」ではなく「以上」と言ったのです。つまり、0.1ppm以上なら幾ら入れてもいいというわけで、自分の家の水道水にどれほどの塩素が含まれているかは誰にも分からないわけです。
 
ある人の調査によれば、東京、大阪、福岡等の大都市では1.0~1.5ppm、他の地方都市においても0.4 ~ 1.0ppm の高濃度の塩素が測定されたとのことです。
 
一方、ヨーロッパ諸国では、地下水を水道水の原水にすることが多く、水が元々きれいなこともあり、塩素が注入されていないか、0.1ppm 以下と規定されています。
 
しかし、この塩素は細菌を殺すためのものですから、当然、細菌と同じ構造をもった人間の細胞にも大きな害を及ぼします。だからこそ、浄水装置なるものが売られているわけですが、最近では浄水器すら信用できないといって、ペットボトルの天然水を買って飲んだり料理したりする人も多いと聞きます。
 
このように日本の水道水に大量の塩素が入っていることはアメリカ人の間でも広く知られているらしく、日本に来た米兵たちは日本の水道水を危険だからといって絶対にそのままでは飲まないそうです。
 
(以下、池田整治著「マインド・コントロール」より抜粋)
 
それは、水道水に混入されている「塩素」の問題である。
 
私がこの問題に初めて直面したのは、1990年、上信越、つまり裏関東を担当する第十二師団の訓練班長をしている時に、師団として初めて日米共同実動訓練を行うことになり、米軍側の担当者と宿営地のインフラに関して調整していた時だった。
 
水に関しては水道水をそのまま使うように話すと、「日本の水はポイズン(毒)が入っているからそのままでは使えない」という。
 
私は思わず耳を疑った。そして「それは何のことだ?」と尋ねると、米軍担当者は「日本の水道水には塩素が入っているので、そのままでは使えない」と明確に答えた。
 
(抜粋ここまで)
 
この米兵は塩素のことをたった一言で「毒」だと言ったのです。言われてみると、確かに「毒」ですよね。
 
にもかかわらず、東京都水道局のホームページには「日本の水道水は、塩素消毒をしているからこそ、安心して蛇口から飲むことができます。」と堂々と書かれてあります。(以下のリンクを参照)もしや反日工作員の仕業だろうかと、私までもがネトウヨの皆さんのように勘ぐりたくなります。
 
第20回 塩素消毒の効果 |東京都水道局
 
要するに、マッカーサーがこの日本の地に降り立ったときから、私たちはアメリカ人の敵意に常にさらされつづけてきたわけです。私たち日本人はアメリカの占領政策のお陰で豊かになったと思い込んできましたが、今では日本人がせっせと稼いだお金もすべてアメリカに吸い取られ、日本人はそのあおりを受けてどんどん貧しくなっています。
 
アメリカは最初から私たち日本人のことを味方だとは思ってもいなかったのです。彼らは最初から私たちのことを敵だと思って接してきたのです。もちろん、個人レベルでは私たち日本人と親交を深めてくれるアメリカ人は大勢いるでしょう。しかし、国家レベルでは常に彼らは我々のことを敵と見なしてきたのです。
 
それでは、塩素がどれほど危険なものなのか簡単にご説明します。
 
塩素が発ガン性のトリハロメタンの元になっているから危険である。というのはよく言われていますが、塩素そのものの危険性についてはあまり知られていません。
 
塩素はわずか0.1ppmで菌を完璧に殺すことができます。そのようなものが含まれている薬品が、日本の水道水には諸外国の5~15倍含まれているのです。
 
塩素は食塩から苛性ソーダ(化学工業には必ず必要な物質)を造る際に、副産物として大量にできる薬品です。低コストな上、殺菌力も強く、その消毒効果は絶大です。我が国では、コレラや赤痢やチフスといった伝染病を防ぐ役割をはたしてきました。
 
塩素(Cl2)は水と反応し次亜塩素酸(HClO)を生じ、続いて塩酸(HCl)と活性酸素(O)に分解します。この活性酸素は他の物質に対して強い酸化作用を及ぼし、殺菌あるいは漂白などの有益な作用をしめすとともに、組胞を破壌し人体に悪影響を及ぼすとの研究結果があります。特にアメリカでは塩素の害の研究が進んでいます。
 
アメリカでの研究では、塩素に触れたり、吸ったりした場合、皮膚やのどの粘膜から水分を奪い、例えば、塩素のきついプールで泳ぐと、髪の毛や皮膚がかさかさしドライスキンになりますし、小じわの原因にもなると報告されています。
 
さらにアレルギーで肌トラブルに悩む方には塩素は大敵です。塩素はまた呼吸器の粘膜を傷つけ、喘息等の呼吸器疾患をさらに悪化させることになります。
 
その他塩素は血管障害を引き起こし、心臓病や脳卒中の原因になるとも言われていますし、アレルギー疾患そのものとの関連も取りざたされています。
 
私たちが普段飲む水にこのような毒物を0.1ppm「以上」入れるよう指示したマッカーサーは、果たして日本人のためを思ってくれていたのでしょうか。今一度、私たちははっきりとアメリカの底意を知るべきでしょう。
 

rapt-neo.com

 

マインドコントロール 日本人をだまし続ける支配者の真実

レビュー一覧

上位レビュー、対象国: 日本

Amazon カスタマー
2017年1月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
違反を報告
スーさん
2021年8月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
役に立った
違反を報告
かさた
2018年7月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
違反を報告
プヨプヨタロー
2020年7月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
違反を報告
ラッキー7
2014年6月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
21人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
違反を報告
山中湖舟
2014年3月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
違反を報告
bikke
2013年1月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
違反を報告
t-virus
2011年12月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
27人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
違反を報告

www.amazon.co.jp

【塩素まみれ?】日本の水道水の闇@アシタノワダイ

www.youtube.com