アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

有名政治家が若い頃に人を殺したと疑われている闇の深い事件@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20200714195310p:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 某有名政治家が若い頃に人を殺したと疑われている闇の深い事件@アシタノワダイ

youtu.be

 

dadesigna.blog.fc2.com

 

新宿歌舞伎町ディスコナンパ殺傷事件

1982年6月6日白昼に千葉県千葉市横戸町で二人の女子中学生が何者かに殺傷された強盗殺人事件。

一名が死亡、一名は軽傷で保護された。

犯人が検挙されないまま公訴時効を迎えた未解決事件。

 

事件の概要

事件の被害者となったA、B(いずれも事件当時14歳)は茨城県古河市内の中学校に通う同級生であった。

 

1981年12月、Aが一緒に暮らしていた祖父が亡くなったのを機に母親が住む東京都港区白金台3丁目に引越し、港区立高松中学校に転校。

 

1982年5月に入りAがBの自宅に遊びに来たが5月30日から一緒に出かけたまま行方不明になっており、6月4日にAの母親が地元の警察署に捜索願を出していた。

 

事件前日でもある4日に二人は、ディスコで知り合った女友達の自宅がある東京都足立区に泊まっていた。

 

1982年6月5日夜から翌6日朝にかけ、家出中のA、Bは東京都新宿区歌舞伎町内の「1+1」などのディスコや喫茶店など数軒で遊び、途中のゲームセンターで若い男に声をかけられた。

 

A、Bは男と新宿駅東口のマクドナルドに立ち寄ってジュースを飲み、帰り際に「一緒にドライブに行こう」と男に誘われたA、Bは午前4時30分頃に男の運転する乗用車に乗り、都内のゲームセンターなどで遊んだ後に千葉県方面へ向かった。

 

犯行現場となった千葉県千葉市横戸町に到着するまでにBは車中で眠ってしまった。

物音がしてBが起きると、Aの姿がないことに気がつき不審に思うも、男に誘われそのまま散歩に出かける。

するといきなり男に後ろから殴られ、悲鳴を上げると首を絞められて失神する。その間に男は姿を消し、目を覚ますと花見川サイクリングロード脇の笹薮の中にAの死体があるのを発見。

6月6日午前11時50分頃、現場を通りかかった通行人が通報したことにより事件が発覚した。

 

Bは病院に搬送されたが、打撲などの軽傷で助かった。

 

犯人の特徴

Bの証言から犯人の特徴は、

 

20歳から25、6歳

身長約170センチメートル

浅黒い丸顔、目尻が上がった大きな目と太い眉毛、首まで伸びたパーマ、サングラスをかけていた

白地に赤い線の入ったシャツに紺色のズボンを着用

運転していたのは赤か小豆色で2000ccクラスの4ドアの乗用車。前照灯は角型、品川ナンバーで「真新しい感じ」でスポーツカー風

「俺はXX大学の学生」(Bは大学名までは覚えていなった)、「姉と弟がいるが、現在は姉と二人暮らし」、「弟は女の子によくもてる」、「車は親に買ってもらった」などと話す

犯人のものと思われる足跡も発見され、靴は25から26センチーメートルのアメリカ製バスケットシューズで、当時約7社が製造していたが、一部が国内で委託製造しているものと特定された。

 

乗用車に関しては、新宿区歌舞伎町や犯行現場付近で同色の日産・グロリアが目撃されていた。

 

 

松野頼久

日本の政治家。

 

衆議院議員(6期)

内閣官房副長官(鳩山由紀夫内閣)

日本維新の会副代表兼国会議員団代表兼国会対策委員長

同幹事長代行兼国会議員団幹事長

維新の党代表代行兼国会議員団会長兼選挙対策委員長、同幹事長

維新の党代表

衆議院科学技術・イノベーション推進特別委員長

民進党国会対策委員長を歴任。

 

父は衆議院議員、防衛庁長官、農林大臣、労働大臣、総理府総務長官を歴任した松野頼三。

ダグラス・グラマン事件 - Wikipedia

 

祖父は参議院議長、鉄道大臣、衆議院議員を歴任した松野鶴平。次女は2016年ミス日本コンテストグランプリ受賞者の松野未佳。

 

不祥事

第48回衆議院議員総選挙後の2017年10月27日、ビラ配りなどの選挙運動をする見返りとして報酬を数日分渡す約束をした疑いで松野の選挙運動員が逮捕され、後援会事務所などが家宅捜索を受けた。

 

松野頼久と検索すると

「若いころ」や「ディスコ事件」というワードが

 

調べてみたところ、

 

松野頼久さんの出身高校である熊本高校の同窓会掲示板に書かれた誹謗中傷が原因のようだ。

この書き込みは既に削除されており、証拠がないようだ。

 

政治家である松野頼久の評価を下げるための工作か?

 

松野頼久は2009年に政治資金をクラブなどで使用したことで問題視されている。

 

また、2010年には愛車のベントレーで違法駐車しているところを週刊誌に取り上げられた。

このような出来事があったことから、松野頼久の噂が広がったと思われる。

 

ちなみに父の松野 頼三(まつの らいぞう)はダグラス・グラマン事件という汚職事件を起こしている(1978年2月)

 

真相はいかに

 

新宿歌舞伎町ディスコナンパ殺傷事件 - Wikipedia

 

 

www.asitanowadai.com