アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【石原侑里子(COCO)】日本一ぱいおつがキレイな女子大生のライブ配信流出を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210927101751j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

【アシタノワダイ削除】日本一ぱいおつがキレイな女子大生の動画流出【石原侑里子(COCO)】

www.youtube.com

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

昼はグラビアアイドル、夜はショーダンサーとして活躍する石原佑里子さん(現・COCO)さんですが、芸能界引退の理由が流出事件だとして話題になりました。

 

この記事では、石原佑里子さんの高校・大学など出身校や、芸能界引退理由について現在までの情報を詳しくまとめました。

石原佑里子のプロフィール

 

石原佑里子(いしはら ゆりこ)

本名: 田島 佑里子(たじま ゆりこ)
別名義: 石原 佑里子
生年月日: 1994年9月11日
出身地: 埼玉県
血液型: B型
身長: 162 cm
体重: 非公開


 

 

石原佑里子、ミス湘南出場をきっかけに芸能界デビュー

 

 

石原佑里子さんは2015年に開催された『第30回ミス湘南』で「ベストフォトジェニック賞」を受賞して芸能界入りを果たし一躍注目を集めました。

 

デビュー早々求人情報誌「ドカント」の表紙を飾り、豊満な形の良い胸をしていることからグラビアアイドルとして一躍ブレークした石原佑里子さんは、リリースした3枚のグラビアDVDがヒットし、次期グラドル界のエースとして期待されました。

 

また、大久保佳代子さんがMCを務めるバラエティー番組『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議(フジテレビ系)』でレギュラー出演をするなど、タレントとしてもブレークすると言われていましたが、その矢先の2017年に芸能界引退を発表してファンに惜しまれながら芸能界を去りました。

 

 

石原佑里子の学歴~高校卒業後は東洋大学に進学

石原佑里子、芸能活動のため東洋大学を休学していた時期も

 

石原佑里子の出身高校は不明

 

石原佑里子さんの出身高校は不明ですが、大学は東洋大学だと言われており、2016年に芸能活動のために休学していましたが、芸能界引退前月の2017年4月から復学しています。

 

なお、インタビューでは石原佑里子さんには兄がいるようで、小学生時代までは胸が無く「まな板」と呼ばれていたことを明かしています。

 

石原 お兄ちゃんからずっと“まな板”と呼ばれてました。でも中学の頃から急に大きくなって。高校の時は「おっぱい」、大学では「おっぱいちゃん」ってあだ名で男のコから呼ばれてました。 

 

引用:exciteニュース – 日本一おっぱいがキレイな女子大生・石原佑里子「高校の時は“おっぱい”、大学では“おっぱいちゃん”って呼ばれてました」 

 

 

石原佑里子の芸能界引退理由~わいせつ動画流出で引退していた

石原佑里子、学業専念するために芸能界引退を発表【2017年4月】

2017年4月に突然芸能界引退を発表した石原佑里子

 

石原佑里子さんは2017年5月いっぱいで芸能界を引退することを発表し、その理由を復学したばかりの東洋大学での学業に専念するためだとしました。

 

所属事務所によると、引退理由は学業に専念するため。現役女子大生でもある石原は、昨年1年間は芸能活動に専念するため休学していたが、改めて自分の将来を考え、芸能界から離れる決断をしたという。

 

引用:日刊サイゾー – 人気グラドル・石原佑里子“突然の電撃引退”にファン悲痛「将来を嘱望されていたのに……」

 

これからブレーク間違いなしと言われていただけに、石原佑里子さんの芸能界引退発表は多くのファンに衝撃を与えていました。

 

しかし、一部のネットユーザーの間では石原佑里子さんが引退するのも無理からぬことだと知っており、その理由は淫猥な行為をした動画が流出したためでした。

 

石原佑里子、引退した本当の理由はわいせつ動画流出と判明

 

 

石原佑里子

出典:https://twitter.com/

2016年に男性との淫猥行為を生配信していた石原佑里子

 

石原佑里子さんは2016年頃のグラビア事務所・ASCHEに所属する前に、動画サイト・FC2にて彼氏と思われる男性との淫猥行為を生配信していました。

 

そして、石原佑里子さんがグラドルとしてブレイクすると、その動画を知るネットユーザーにより顔のほくろの位置などを検証され、動画の女性が間違いなく石原佑里子さんだと断定されてしまいました。

 

この流出動画を見たネットユーザーの反応は以下のようなものでした。

 

12 : 名無し : 2017/04/13(木) 22:17:45.94

16日の撮影会が急遽ファンへの詫びAV撮影会になるかもなwww

77 : 名無し : 2017/04/14(金) 04:23:33.76

動画自体はたいした内容じゃないけど、今後グラビアで稼いでいくのは無理だろうな…
まあそんな有名になる前で良かったんじゃないの
東京ドーム満員の中でセンター張ってからの流出なら地獄だぞw

145 : 名無し : 2017/04/14(金) 10:18:51.45

このタイミングでTwitter削除はもう引退
タカショーは事件について否定して水着着ない宣言してから消えた
その後AVだから

 

引用:みんくちゃんねる

 

これらのネットユーザーの言うとおり、グラビアアイドルとして致命的な流出となった石原佑里子さんは、予定していた握手会をキャンセルし、唐突に芸能界引退を発表しました。

 

表向きには学業を優先させるためとして引退前月に復学していましたが、石原佑里子さんは間違いなく動画流出により引退に追い込まれたと言われています。

 

 

石原佑里子の現在~COCO名義でグラビアDVDを発売し話題に

石原佑里子、バーレスク東京の人気ショーダンサー・COCOとして活躍

 

 

動画流出で芸能界引退に追い込まれた石原佑里子さんは、東京・六本木にある新感覚エンターテインメント空間『バーレスク東京』の人気ダンサーのCOCOとし活躍しています。

 

気になるお給料は求人サイトをみると時給2000円~のようで、店舗オリジナルチップがダンサーの大きな収入源となっているようですね。

 

 

 

石原佑里子、COCO名義でグラビアDVD発売へ

 

ほとぼりが冷めて石原佑里子はグラドルに復帰した?

 

石原佑里子さんが芸能界引退をして約2年後となる、2019年6月9日にDVD『ずっとここにいて』の発売記念イベントが開催されることが発表されました。

 

この石原佑里子さんによる握手会・トークイベントはソフマップAKIBA④号店のアミューズメント館8Fで行われ、180名限定で開催されました。

 

これは事実上の石原佑里子さんの芸能界復帰であり、今後もグラドルとして活動を本格再開させていく可能性もありますが、流出動画を知るネットユーザーからはセクシー女優としてのデビューが心待ちにされているようです。

 

 

 

石原佑里子についてまとめると…

 

・石原佑里子の出身高校は不明だが、大学は東洋大学を卒業している

・石原佑里子は2017年5月、わいせつ動画流出により芸能界引退に追い込まれた

・石原佑里子は現在、バーレスク東京のダンサー・COCOとして活動しており、2019年6月にグラビアDVDを発売し芸能界復帰を果たした

 

グラドル界の次期エース候補としてブレークが期待されながら芸能界を引退した石原佑里子さんについて総まとめしてきました。

 

石原佑里子さんは芸能界でのし上がっていくための鉄の心臓を持っているとも言われていますので、流出動画の存在をものともせずに番組出演もするようになるかもしれません。

 

newsmatomedia.com

石原佑里子が電撃引退!理由は動画流出?本人なのか?今後は大学に専念?

地上波でレギュラー番組も持ち、現在ブレイクしかけていたグラドル・石原佑里子さんに、過去のヤバイ動画が流出した?とネット上で話題になっています!

 

 

 

この影響からか、石原さんのツイッターおよびインスタのアカウントが突如削除され、撮影会なども急遽中止になりました。

さらに、動画流出がネット上で騒がれ出した数時間後、石原佑里子さんが芸能界を電撃引退する事も発表されました!

一体、石原さんに何が起こったのか、ひとつひとつ見ていきたいと思います。

石原佑里子(いしはらゆりこ)のwiki風プロフィール 大学は?

それではまず初めに、今回の騒動の当事者となった石原佑里子さんの基本的なプロフィールから、ご紹介したいと思います。

 

石原佑里子(いしはら ゆりこ)

別名        田島 佑里子(たじま ゆりこ)

ニックネーム    ゆりちゃん、ゆりにゃん、ゆりっぺ、ゆりりん

生年月日      1994年9月11日(22歳)

出身地       埼玉県    
血液型       B型
身長        160㎝
スリーサイズ    B90-W59-H88
カップ       Fカップ
職業        タレント、グラビアアイドル

所属事務所     ASCHE

特技        ダンス、歌

趣味        カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、ハムスターを見ること

*フジテレビ系『佳代子の部屋?真夜中のゲーム会議』(毎週木曜26:55?)にレギュラー出演中(2017.4.14現在)。

石原さんは、現在22歳になられるグラビアアイドル・タレントですが、ミス湘南2015ベストフォトジェニック賞を受賞した事をきっかけに、2016年1月よりグラビアデビューを果たされました。

以降、「週刊プレイボーイ」「ヤングアニマル」など多数の雑誌の表紙を飾り、昨年リリースしたDVD3本はいずれもヒットし、アイドル通販サイト「東京Lily」ではDVD年間売り上げ1位を記録したそうです。

またダンスがかなり得意なようで、JAZZHIPダンス8年もやっているといった経歴もあるようです。

 

 

 

Fカップという抜群のスタイルと、あどけないルックスを活かし、最近ではグラビアにとどまらず、深夜バラエティに出演するなど、タレントとしても活躍されていました。

また石原さんの出身大学については、東洋大学で現役の大学生になります。

以下が石原さんの自己紹介動画になりますが、スタイルも良いですし、とてもキュートな方ですよね!

 

 

 

石原佑里子の動画流出の経緯 デビュー前に撮影された動画がFC2で流出?

今回の騒動である動画流出の詳細についてですが、まず流出した場所はFC2という動画共有サイトになります。

現在は見れないかも知れませんが、筆者が2chなど覗いた時は画像・動画が閲覧可能で、かなり過激でほぼ全てが見えている内容でした!

 

 

 

残念ながらこのブログでは、過激すぎてその動画を掲載する事は出来ないのですが、4月14日18:52時点ではネット上に幾つか、疑惑の画像や動画があがっていました。

流出した原因や経緯は不明ですが、動画は2015年頃より公開されていたようなので、撮影された時期はおそらく石原さんがデビューされる前の素人時代ではないか?と思われます。

基本的にはマスクをしていて、顔は特定し難いのですが、時折マスクから口元が見えるシーンもあるようで、顔が石原さんにソックリな事はもちろん、3箇所のホクロの位置が完全に一致しているという事で、今回の疑惑が浮上したようです。

 

 

 

石原佑里子の反応 ツイッター・インスタのアカウント削除にイベントも中止?

そしてこの疑惑浮上を受けて、炎上する事を避けるためか、石原さんのツイッターとインスタグラムのアカウントは、現在では削除されてしまいました。

ネット上では、こういった行動も、動画の人物が本人だからではないか?と、怪しむ見方が広がっているようです。

またこの影響からか、石原さんが5月20日に開催する予定だったDVD発売記念イベントは中止となり、「Live.me-ライブミー」という生配信アプリでは、14日に石原さんが登場予定だったのですが、こちらも配信延期が発表されました。

(追記・・・今回の疑惑がネット上で騒がれ出した数時間後、石原さんの芸能界引退が発表されました。その報道によると、5月20日のイベントに加え、4月16日の大阪での撮影会も中止となったようです。)

 

 

 

動画は石原佑里子本人なのか?

という事で、石原さんの今回のヤバイ動画の流出騒動について、その経緯や石原さんの対応をご説明させて頂きました。

 

 

 

 

また石原さんは、4月23日にもオフ会を開催する事を、ブログで告知しているようですが、今回の騒動を受けて予定通り開催されるかは未定のようです。

現時点(2017.4.14)では石原さん側から正式なコメントは出ていないので、真偽のほどは定かではないですが、

  • 顔のソックリ度やホクロの位置
  • 石原さんが突如SNSアカウントを削除した事

などから、動画の出演者が石原さんである可能性はかなり高いのではないかと思われます。

ネット上では、今後は女優”への転身の可能性や、芸能活動は厳しいのでは?との意見も出ているようです。

(*追記・・・動画流出が騒がれ始めてから数時間後、石原佑里子さんが芸能界を引退されるという発表がありました。)

石原佑里子が芸能活動を引退! 理由はなぜ?

動画流出がネット上で騒がれ始めてから数時間後、石原さんが芸能界を電撃引退するという発表がありました!

 

 

 

 

時期に関しては、5月いっぱいをもっての芸能界引退となるとの事です。

その理由は、所属事務所によれば、

引退理由は「学業に専念したいという本人の希望」

既にTwitter、インスタグラムなどのSNSを閉鎖している

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00010005-bfj-ent

との事です。

 

 

 

またニュースの情報をまとめると、今回の引退を決意された経緯は、

  • (石原さんは)グラビアで活躍し、深夜バラエティー番組にもレギュラー出演するなど、2017年にブレイクするグラドルと期待されていた。
  • しかし一方では、現役の大学生という顔もあった。
  • 昨年1年間は芸能活動に専念するため休学していたが、改めて将来を考えた結果、芸能界から離れる事を決断。
  • 今後は学業に専念し、4月16日の大阪での撮影会、5月20日に開催予定だった東京・秋葉原でのDVD発売記念イベントは中止となった。

との事です。

そして石原さんは、今月20日に最新DVD「お願い! ゆりりん」(イーネット・フロンティア)がリリース予定となっており、これが引退作となるようです。

この発表では、表向きは今回の動画流出疑惑には一切触れておらず、動画の人物が石原さん本人なのかについての言及もありませんでした。

しかしタイミング的に、動画の流出と引退が重なるのは不自然だと思いますし、引退するつもりだったのなら、撮影会やイベントなども事前にスケジュール調整出来たのでは?と思います。

突然のSNSアカウント削除やイベントの中止など、不可解な点は沢山ありますが、疑惑の動画との関連性について説明される日は来るのでしょうか?

新情報が分かりましたら、追記したいと思います。

https://lifes-bright.com/ishiharayuriko-douga-ryuushutsu-intai