アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

TKO木下低評価30万の謝罪動画を出すまでを漫画にしてみた(マンガで分かる)アシタノワダイ削除動画

f:id:neko7773:20200609150028p:plain


このエントリーをはてなブックマークに追加

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

アシタノワダイで作成された 

TKO木下低評価30万の謝罪動画を出すまでを漫画にしてみた(アシタノワダイ削除動画)

www.youtube.com

謝罪動画 

www.youtube.com

アシタノワダイへの反論

www.youtube.com

人気YouTuberが取り上げた「TKO木下 パワハラ」事件に関して

TKO木下が視聴・コメントを行う

 

動画内にて

8万円と12万円の後輩から集めたお金は着服しておらず、後輩に預けたと弁明。

 

しかし、弁明した内容が曖昧すぎて火に油を注いでしまう。

 

木下発信で集めたお金はどこに行ったのか

直接、集めた後輩へ返金せずうやむやにするのだろうか。

 

参考資料①

summer-century.com 

TKO木下 隆行とは

(きのした たかゆき、1972年1月16日 生まれ)日本のお笑いタレント俳優であり、お笑いコンビTKOのボケ担当である。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。特技はクロちゃんへの顔面踏みつけ。

クロちゃんがTKO木下へドッキリを行い

その時の感想

www.youtube.com

 2020年3月15日をもって松竹芸能を退所

フリーとして芸能活動を行っていくことを3月5日に発表。コンビは解散しない。3月31日、新会社「UtREE」を設立。

 

同日、公式サイトを開設し、ブログも再オープンした。

 

同年4月1日からは自らの発信の場として開設したYouTubeチャンネル「木下プロダクション」での動画投稿を開始。

 

初投稿の動画として前年から報じられていたパワハラ騒動の謝罪・釈明動画を公開し、当面はYouTuberとして活動することを動画内で表明した。

 

初投稿動画は同月3日正午時点で再生回数13万回を突破するも、高評価数400程度に対し、低評価数は2万以上と異例な数字になっており、コメントもバッシングが多く集まった。

5日放送の『ワイドナショー』で6か月ぶりにテレビ復帰。

パワハラ報道を認めた

www.youtube.com

木下隆行 - Wikipedia 2020年6月1日現在

 

www.youtube.com

アシタノワダイは見つかりましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加