アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

女の子は本当にシコるのか@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20201222185229j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

www.asitanowadai.com

 

女の子は本当にシコるのか@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

女の子のオナニー問題♡回数、ネタ、方法、デメリットetc.みんなどうやってるの?

OL100人のSEXにまつわるアンケート調査から見えてきた性の現実とは……? 今回のテーマは、気にはなるけどなかなか聞けない『女子のオナニー問題』について。みんなオナニーしてるの?リアルな声がここにあります!

Q オナニーはしますか?

pattern_1
 

A する、しない、どちらも普通

回答がほぼ半数に!「 彼氏がいないときだけする」(24歳・通信)など、時期によって変わる女子も多いみたい。

Q オナニーの頻度はどのぐらい?

pattern_1
 

A 1ヵ月も我慢できない!?

みんな、概ね半月に1回以上はオナニーしたくなる様子。「生理前はオナニーしないと眠れません(笑)」(25歳・教育)

Q オナニーのネタはなんですか?

pattern_1
 

A 映像で妄想に浸りたい!

イケメン男優が優しくリードしてくれるAVにハマっている女子が多数。スマホで気軽に視聴できることも人気の理由。
 

Q どんな方法でオナニーしていますか?

pattern_1
 

A オモチャ派はネットでポチッと!

「Amazonの購入履歴は他人に見せられない!」(25歳・広告)など、オナニーの“相棒”はネット通販で仕入れるのが当たり前!?

“オモチャ”や“AV”について教えてもらいました!

お話を伺ったのは…… 牧野江里さん

女性向けAVメーカー「シルクラボ」社長。KINO名義で自ら監督も務める。著書に『女子の保健体育』がある。

食品用素材を使った上質でかわいいものからトライ。

「最近は女性用のアダルトグッズが進化して、初心者でも安心して使えるアイテムが増えています。たとえばirohaは人体に無害な食品用シリコンを使用していて、本体は丸洗いが可能。見た目がかわいいことも、愛用者が増え続けている理由です。自分の気持ちいいポイントを探るためのアイテムとしてオススメです」
pattern_1
 
かわいい見た目とカタチで、初めてトライするコにもハードル低め。種類も豊富なので自分に合ったものを。
iroha-tenga.com/

女性向けの作品で自分のスイッチを探して。コンドームをつけるタイミングも学べます。

pattern_1
 
「COCOON Anthorogy X」¥2980/SILKLABO

「セックスに苦手意識を持っている人は、女性向けのAVを見ると価値観が変わるかもしれません。男性本位の過激なプレイは描かれていないので、自分好みのスタイルを見つけやすいと思います。男性向けのAVではカットされがちなコンドームの着用シーンもあるので、できれば彼と一緒に見て参考にしてください」(牧野さん)
 

教えて♡Hのギモン

Q オナニーってやりすぎると不感症になるの?

お話を伺ったのは…… 宋美玄(そんみひょん)先生

丸の内の森レディースクリニック院長。『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』シリーズなど著書多数。

A セックスでイキにくくなるかも

「昨今は、オナニーの刺激に慣れすぎた男性の間で、セックスでイケない『膣内射精障害』が増えています。女性もローターなどで強い刺激を楽しむようなオナニーばかりしていると、次第にリアルなセックスでは物足りなくなってしまうかもしれません」
pattern_1
 

男性とセックスするよりも毎日自分でしたほうが圧倒的に気持ちいいんです

pattern_3
Hさん/29歳
男性経験人数は20人ほど。セックスで一度もオーガズムを感じたことがなかったが、オナニーでは達することができる。大人のおもちゃなどにも興味はあるが、まだ手を出せていないそう。

─オナニーはどれくらいのペースでしますか?

「毎日しています。実はオナニーをするようになったのはここ1年くらいなんですけど、し始めてからは毎日欠かさずしているかもしれないです」

─オナニーの方法は何ですか?

「今は実家に住んでいるので道具などを買うことができないため、お風呂に入ったときにシャワーでやっていますね。想像するものとかはなく、ただシャワーをクリトリスに当てることでボーッとして気持ちよくなる感覚を楽しんでいるという感じです」

─現在彼氏やセックスパートナーはいますか?

「いません。つい数ヵ月前まで彼がいたのですが、男性とセックスするよりもオナニーのほうが気持ちいいし、満足感が高いんですよね……。だから前の彼とはセックスすることなく別れてしまいました。正直なところ男性とセックスしても今までイッたことがなかったのに、オナニーで初めてイクことができたんです。だから今はもう男の人とやる必要ってないかな?って思っています。相手がどんな人であっても、結局は自分でやったほうが気持ちいいですから」

イマドキ女子のオナニーの実態が明らかに♡

女子たちの秘め事を覗き見した結果、案外みんなオナニーしているらしい。“NO”派の人もこれをきっかけに自分の気持ちいいポイントを探ってみるのもありかも!?
イラスト/oyumi 取材・文/戸塚真琴、浅原聡
※全国のwith girlsにアンケートをとり、有効なデータ116人分から集計。

withonline.jp