アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【三浦春馬】不審死した俳優の主演TBSドラマで起こっていた事を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210416202114j:image

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

www.asitanowadai.com

 

【三浦春馬】不審死した俳優の主演TBSドラマで起こっていた事を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

カネ恋いじめ証拠の演出小道具画像まとめ!三浦春馬に嫌がらせはホント?

三浦春馬さん主演のドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」(カネ恋)で何やら三浦春馬さんはイジメられていたのではないか?という噂がネットで話題になっています。

さらにカネ恋の撮影での嫌がらせが原因で三浦春馬さんが痩せていたのではないか?という憶測まで経っているようです。

今回は三浦春馬さんについて色々な噂が立っていますが、ドラマ「カネ恋」の中でどんな嫌がらせやいじめがあったかを紹介していきます。

他にもドラマカネ恋の劇中に出てきた演出小道具がいじめではないか?という噂の証拠である演出小道具などを画像と一緒にまとめてみました。

それでは「カネ恋いじめ証拠の演出小道具画像まとめ!三浦春馬に嫌がらせはホント?」をお届けしていきたいと思います。

是非最後までご覧ください!

 

カネ恋いじめ証拠の演出小道具画像まとめ!

 

ドラマ「カネ恋」で三浦春馬さんに対していじめや嫌がらせではないか?といった噂のいじめや嫌がらせ演出の証拠をまとめました!

ネットでは色々ないじめや嫌がらせがあったと噂されています。

ではどんないじめや嫌がらせがあったのかを紹介していきたいと思います。

 

衣装の色やリュックの色が不吉?

 

最初は衣装の色について言われていました。

三浦春馬さん演じる猿渡慶太が身に着けていた白いリュックとパンツですが白は死を意味するらしいのですが。。。

もしそうだとしても白いパンツやリュックは普通につけることがあるものなのでいじめにもならないしましてやガスライティングなどの高等な嫌がらせではないような気もします。

緑のヘルメットの噂

 

ドラマカネ恋の中で三浦春馬さんが被っていた緑のヘルメットの噂。

実は中国では絶対に被らない色のヘルメットだそうです。

なぜなら緑のヘルメットも中国では「浮気された人」という意味で誰もかぶらないようなのですがいじめというには無理やりのような気がします。^^;

個人的には絶対被らないような合わせ方ですが三浦春馬さんが被ってるとカッコいいと思いましたしドラマ内での猿渡慶太のキャラにはあっているのではないかと思いましたがどうでしょうか?

 

というようにヘルメットに関してはちょっと的外れで後付け感が否めないですよね。

 

SHINEは嫌がらせ?

 

ドラマカネ恋を見てるだけで気づいてさらにそう思ったことにびっくりです。

SHINEで「死ね」と読む人は中々な気もしますが。。。。

ほとんどの小道具に悪意があると思ってみていないとそういう発想にならないような気がします。

ドラマ「カネ恋」は普通に見るととても面白いドラマで三浦春馬さんのさわやかな笑顔や抜群の表情の演技などよく取られていてとても面白いドラマです。

SHINEという言葉は輝くという意味で普通に取ったら三浦春馬さんの時だけ輝くと言うポスターが写っているのでいいのではないでしょうか。

これで自身を悪く思うことは無いと思いますが。。。。

韓国の料理本なぜ?

 

カネ恋で話題になっているのは韓国要素が多いということ。

おもちゃ会社に韓国の料理本は明らかに不自然ですね。

他にも韓国のアイドルのマスコットキャラクターや社長室の「日本は没落する」など反日だと言われても仕方がないかもしれませんね。

TBSは反日放送局という噂もあながち間違いではないのかもしれません。

実際TBSアナウンサーの安住伸一郎さんがビートたけしの番組で「TBSは韓国語できないと出世できない」と暴露したようです。^^;

 

ホントなら怖いですよね。。。。

カネ恋いじめで三浦春馬に嫌がらせはホント?

 

ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」(カネ恋)で主演を務める三浦春馬さんですがSNSでは痩せてる姿に心配の声が続出しているようです。

カネ恋の撮影でいじめや嫌がらせががあったと言われておりこれが原因ではないか?と話題になっています。

三浦春馬さんはいじめにあうような雰囲気はありませんが実際には亡くなってしまい色々な憶測が経っているようですのでカネ恋の中でどういったいじめや嫌がらせがあったかという噂を調べてみました。

 

カネ恋演出家のいじめ?

 

報道では演出家の平野俊一さんが三浦春馬さんにパワハラをしているという噂がありました。

平野俊一さんは三浦春馬さんのことを「サル」と呼んでいたようでこれがいじめていると思われたようでした。

実際報道でも松岡茉優さんも三浦春馬さんのことを「さるくん」と呼んでいたようなのでただのあだ名ではないかと思われます。

これらのことからすべての噂はガセではないか?と考えられないか?と思い、一つずつ考えていこうと思います。

まず一つ目ですが「さる」というのが問題がありドラマ「カネ恋」では三浦春馬さんに対し「サルハラ」があったのでは?と言われています。

サルハラって何?

ドラマ「カネ恋」の中では猿のロボットや名前など色々な猿が出てきます。

こういった猿だらけの役を三浦春馬さんが演じたことに対して「いじめでは?」「嫌がらせ?」という声が多く上がりました。

カネ恋で三浦春馬さんに関する猿をまとめてみました。

  • 三浦春馬さんの役名 「猿渡慶太」
  • 慶太の父が経営する玩具メーカー 「モンキーパス」
  • 玩具の名前 「モンキーサーブ」
  • 猿渡慶太のロボットペットの名前 「猿彦」
  • 猿渡慶太の父富彦のペットの名前 「猿之助」

と猿が多い気がしますね。

おそらくおもちゃ会社が猿をモチーフにとしたコンセプトを取っていると思われますが見ようによっては「サルハラ」と思われるかもしれませんね。

 

猿渡慶太という名前の噂

<script="" src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8" style="box-sizing: border-box;"></script="">

名前の慶太が広東語で「ヘンタイ」と発音するようですがこれは三浦春馬さんが中国語をしゃべれるからわざとそう言った名前にしたといわれていますが役名も脚本家の仕事なのでいじめていたのは脚本家となります。。。

そんなわけないですし慶太という名前は日本でも多く猿渡も結構いるような気がしますので考えすぎではないかと思われます。

もう一つは「ウロボロス」という漫画で猿渡慶太という名前の窃盗犯が出てきたということで悪いように噂されているようでした。

ちなみにドラマ「ウロボロス」では沢渡慶太とちょっと違った名前になっていました。

ドラマタイトルの噂

三浦春馬さん主演のドラマカネ恋の正式名称は「おカネの切れ目が恋の始まり」です。

このドラマタイトルは「金の切れ目が縁の切れ目」ということわざをもじったものと言われております。

【金の切れ目が縁の切れ目の解説】 金があるうちは、ちやほやされたり慕われたりするが、金が尽きれば掌を返すように冷たくなり、関係が切れることをいう。

元は遊女と遊客の金銭によって成り立っていた関係をさした。

親しい人間関係も、結局は金次第であり、金があるときには慕ってきた者も、金がなくなると見向きもしなくなる。

引用元:故事ことわざ辞典

三浦春馬さんは以前母親とお金のことで関係が悪くなったという報道がありこのことも嫌がらせではないかと噂されています。

 

演出家平野俊一のパワハラ疑惑はホント?

 

三浦春馬さんは2008年のドラマ「ブラッディマンデイ」で主演を務めました。

その時の演出家も平野俊一さんでした。

その時の撮影中に演出家の平野俊一さんから「お前はサルみたいだな」と言われブカブカのジャンパーを着せられて笑われたようです。

そういったようないじりが多かったのか三浦春馬さんは平野俊一さんに苦手意識を持ってしまったようです。

ドラマ「カネ恋」でも猿の名前の役だったりサルのおもちゃがメインの会社でペットの名前なども猿が付いていたりしてこの事からもネットなどでは嫌がらせではないのか?と噂されていますがおそらく役名やおもちゃの名前などは脚本家の仕事だと思われますので平野俊一さんは関係ないかと思われます。

木村ひさしのインスタに問題が?

 

三浦春馬さんの報道の1時間後に出されたインスタということでかなりの思いが交差しているようです。

疑ってしまうととても怪しくも感じますがドラマ「カネ恋」の中で三浦春馬さんのいじめがあったのかの真相は闇の中となっているようです。

 

カネ恋全話シナリオブック

 

本当は全8話で完結するはずだったドラマカネ恋のシナリオブックが10月20日に発売されます。

ドラマでは見ることが出来なかった慶太と玲子のその後が描かれているようです。

残り4話の慶太と玲子の恋の結末のストーリーが読めますので是非読んでみてください!

売り切れる前に早めの予約をおススメします!

カネ恋DVD

三浦春馬さん最後のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」がDVDとなって3月5日に発売されることが決まりました。

色々と問題となった作品でしたがドラマはとても感動しました。

こんなドラマの作り方があるんだとまた違った面白さもありました。

見たことのない人ももう一度見たい人も楽しめるドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」のDVD。

売り切れになる前に早めの予約をおススメします!

まとめ

 

「カネ恋いじめ証拠の演出小道具画像まとめ!三浦春馬に嫌がらせはホント?」を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回はドラマ「カネ恋」で先日亡くなられた三浦春馬さんがいじめられていたということをネットで見てホントかな?と思い調べてみました。

調べたところカネ恋いじめの噂はほぼすべてが憶測の域を出ておらず見方によっては良くも悪くもなるようなものでした。

ドラマ「カネ恋」自体はとても面白いドラマで三浦春馬さんの遺作となるものです。

全4話しかないのでぜひ斜めから見ずに楽しんで見た方がいいのではないかと思いました。

それでは最後までお付き合いありがとうございました。

ctake-brd.club