アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

新聞やメディアが報じていることは本当に真実なのか?

【女子高生に強要?】ワタナベマホト炎上騒動について漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

f:id:neko7773:20210203110440j:plain

 

 

スパイカメラ デジタル時計型ビデオカメラ PIRセンサーで無人録画!5日間待機可能【HS-400FHD】

www.asitanowadai.com

 

【女子高生に強要?】ワタナベマホト炎上騒動について漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話

www.youtube.com

結婚発表のマホトに衝撃暴露15歳女子高生にワイセツ写真要求か

1月21日夜、「コレコレ」(登録者数127万人)が実施した生配信の中で、元欅坂46の今泉佑唯との結婚を発表したばかりの「マホト」(同71万人)に関する驚きの暴露がありました。

 

15歳の少女にワイセツ写真を要求か

コレコレは、今泉佑唯の妊娠中、マホトが15歳の女子高生といかがわしい関係をもっていたと暴露します。

コレコレによると、事の発端はマホトファンの少女が、マホトに自撮り写真を送ったこと。
それを見たマホトが、少女に露出度を増した写真を要求したというのです。

マホトは、30枚送れば電話で話す、50枚送れば直接会う、といった条件を提示し、「修行」と称してワイセツな写真を大量に送るよう求めてきたそう。

さらにマホトの要求はエスカレートし、性器を示す言葉を使って写真を要求。
少女は求めに応じてその写真を送ってしまったといいます。

暴露防止? 学生証を持った写真を要求

その後しばらくすると、マホトは、少女に学生証を持ちながら写真を撮るよう求めてきたとのこと。
コレコレは、この行動は「暴露防止」目的だと推測します。

女性が暴露したら、自分が終わるの分かってるから。
マホトがやってること犯罪行為だから。
で、それを阻止するために、お互い流出したらまずいもの共有しようよってことで、学生証と(中略)全裸の写真を撮らせたわけです。

少女は嫌がったものの、結局はこの求めにも応じてしまったそうです。

その後もマホトの要求はエスカレート。
少女が通う学校の教室でお尻を出している写真や、トイレで卑猥な行為をしている写真などを、30枚も要求してきたそうです。

俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない

少女とマホトとのやり取りは、昨年11月~今年1月にかけてのことで、今泉の妊娠期間中と重なります。

少女は、マホトから交際相手がいることも告げられており、マホトは「俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない」などと話していたそう。
交際相手がいるにもかかわらず、画像を要求したことについては、「画像要求は浮気じゃない」といった発言をしたとのことです。

法的措置をチラつかせる

マホトの要求についに耐えられなくなった少女は、友人に相談します。
この友人がマホトに直接連絡をしたところ、マホトの態度が豹変。

マホトは「本当に裏切られた気分だから!!」とのメッセージを送り、「弁護士費用めっちゃかかった」「流出した時点で訴える準備はしてるらしい」などと、法的措置をチラつかせた上、「晒したら俺も晒す」と、少女のワイセツ写真を盾に、脅しともとれる態度をとってきたそうです。

少女は警察に行くと決意

今回の配信には少女本人も電話で登場し、マホトとの関係を証言します。
少女は生配信中にマホトに電話しますが、マホトが電話に出ることはありませんでした。

少女は、警察に行くと親にバレるため、コレコレに相談を寄せたそう。
少女はマホトを裁きたい訳ではなく、送った写真を消してほしいという気持ちだけだったようです。

しかしコレコレやチャット欄のアドバイスを受けるうちに考えが変わったらしく、涙で言葉をつまらせながらも、最後には警察に行く意思を固めていました。

パパになるって分かってて、めちゃめちゃ悪質

コレコレは、15歳の少女にワイセツ写真を送らせるのは、児童ポルノ禁止法違反であり、法的措置をチラつかせたのは、脅迫にあたる可能性もあると主張します。

マホトの一連の行いは「パパになるって分かってて、めちゃめちゃ悪質」だと批判。
未成年の視聴者に向けては

好きな人だろうがなんだろうが、写真は撮っちゃいけないし、送っちゃいけない。
要求してくる時点でそいつはヤバイやつなんで送らないように。

と呼びかけました。

コレコレは、少女とマホトがやり取りした画面のスクリーンショットを確認している上、「まだ出してない証拠もある」といい、十分な証拠を押さえている様子。
マホトが「逃げることは無理」とも語っています。

一昨年には同棲女性への暴力で逮捕

2019年に同棲中の女性への傷害容疑で逮捕されていたマホト。
こうした過去から、結婚報道に際しても、今泉佑唯を心配する声が多数上がっていました。
そんな中で持ち上がった新たな暴露話。マホトからの説明が待たれます。
(関連記事「マホト、同棲中の元アイドルを殴り、傷害で逮捕」)

コメント欄では、

15歳に児ポ送らせたり脅迫したりするマホトが99%悪いでしょ

子供を騙した大人が悪い。それに尽きる。

今泉さんのファンは結婚ってだけでも辛いはずなのに相手がこんな奴で胸糞悪いでしょうね。

犯罪者は犯罪を繰り返すって本当なんだな…。
本当に事務所がマホトを擁護してるとしたら共犯って事だよね…。

ぺけたんの件でuuumが再発防止に務めるって言ってたのに、こんな事になるし

と、マホトへの批判のほか、所属事務所のUUUMへの批判の声も寄せられています。
(関連記事「UUUM、フィッシャーズ・ぺけたんの活動休止を発表。女性ファンとの不適切な関係認める」)

(22:00追記)
UUUMがマホトとの契約解除を発表しました。
(関連記事「UUUM、ワタナベマホトとの契約解除を発表」)

ytranking.net