アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【実は4割の女性が】ノーパンで過ごすとどうなるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

【実は4割の女性が】ノーパンで過ごすとどうなるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

恵比寿女子100人に質問!【ノーパン】で外出経験ありな女性は◯◯%!

・恵比寿女子に街頭アンケート!【ノーパン】で外出したことがある!?

 (51528)

 

恵比寿で働く20代前半〜30代後半の女性に街頭アンケートをとりました!

今回は「ノーパンで外出したことがある?」というテーマです♡

男性が気になってしまうノーパンについてですが、街頭アンケートでは赤裸々に告白してもらいました!

協力していただいた恵比寿女子のみなさま、ありがとうございました!

男性にとって女性がノーパンで外出する、ということはとても衝撃的なことかもしれません。

しかし今回のアンケート結果は、ノーパンで外出経験がある女性が約半数いました♡

恵比寿女子の赤裸々告白をチェックしてみましょう♡

ノーパンで外出経験ありな女性は42%!

「冬は寒いのでさすがにパンツを履きます!だけど、夏は暑いからノーパンの日もあります!」(24歳女性)

「ヨガ帰りはほとんどノーパンです。理由は特にありません!」(34歳女性)

「就寝時は裸なので、履き忘れることもあります!実は会社にノーパンで行ったこともたくさんあります♡」(29歳女性)

「彼氏と会うときはノーパンです。最初は彼がノーパン派だったので従っていたけど、最近はノーパンの方が気分が上がります♡」(32歳女性)

「ノーパンだと開放的な気分になるので、なるべくだったらパンツは履きたくないです!」(27歳女性)

「タイトスカートやスキニージーンズなど、ぴったりとした服装のときはノーパンです。パンツの線が見えてしまうほうが恥ずかしいからです」(28歳女性)

・約半数の女性がノーパンで外出した経験がある!

Instagram (51537)

 

今回のアンケートでノーパンで外出したことがある女性は、42%という衝撃の結果が出ました!

つまり、約半数の女性がノーパンで外出した経験があるということになります。

特に多かったのは「開放的な気分になれる♡」という意見です♡

夏やジム帰りなどの体が温まっているときは、ノーパンで行動することで心も体もスッキリするようです!

就寝時は裸派という女性は、ノーパンで外出するのに抵抗がないようです♡

ノーパンで外出経験なしの女性は58%!

「ノーパンで外出なんて考えられません!マナー違反ではないでしょうか?」(38歳女性)

「周りの目が気になってノーパンは挑戦出来ないですね...ノーパンで外出してみたい気持ちはあります!」(25歳女性)

「衛生的なことを考えてしまうので、パンツは履いておきます」(32歳女性)

「ティーバッグは履きますが、ノーパンはありません!」(33歳女性)

「下着は上下揃ったものを身に付けたいです。ノーパンという選択肢はありません!」(27歳女性)

「デリケートゾーンなので、パンツでしっかりと守りたいです」(23歳女性)

・ノーパンは考えられない!という意見が多数!

 
「外出時にノーパンなんてありえない!」という女性も約半分という結果になりました。

特に「常識的に考えてパンツを履くのがマナーでは?」といった、一般的な考えを持つ女性の意見が多く出ました。

一方でノーパンに憧れがある、人がいない場所でノーパンで出歩きたい、などのノーパンへの願望を持つ女性が多かったのにも驚きです♡

寒い季節はパンツを履く、という女性も暖かくなる春夏にはノーパンになってしまうかも!?

ノーパンになる可能性もあり、というところに男性もドキドキですよね♡

最後に♡


今回は恵比寿女子100人にノーパン事情をアンケートしました♡


その結果、ノーパンで外出したことがある女性は約半数いるということが判明!

想像以上に多い!という衝撃の結果が生まれました♡

男性からすると驚きかもしれませんが、女性はノーパンに対しての抵抗が少なくなってきているのかもしれません!

今後も様々なアンケートをご紹介しますので、お楽しみに

voyagejapan.jp

 

「ノーパン健康法」一週間で現れた効果とは!?

「ノーパン健康法」とは!?

10年ほど前でしょうか。医学博士の丸山淳士氏がラジオ番組で「パンツを脱いで寝ると良い」と発言したことをきっかけに「ノーパン健康法」が大流行しました。

良い睡眠を得るためには、なるべく体への締め付けを無くした方が良いということで、パンツのゴム紐での締め付けをなくしリラックスすることが目的で、発案されたこの健康法。
またずっとパンツを履いていると蒸れて不衛生であるため、通気性を良くすることで病原菌の繁殖を予防することを目的とした健康法です。

脚の付け根は、下半身で一番重要なリンパの通り道なんですって!
そう聞くと、たかがパンツのゴム紐といえども一日に数時間は締め付けをなくして、老廃物の通り道を作ってあげたくなりますよね。

寝つきが悪いことや眠りが浅いことが悩みの私にとっては、やってみる価値のある健康法ということで「ノーパン健康法」に挑戦!

今回私は上下の下着は一切身につけず、太ももが隠れる程度の丈の長いトレーナーを着て、体のどこも締め付けない状態で寝ました。
早速、どのような効果があったかをご紹介していきます♪

ノーパン健康法」効果① 冷え性が改善された♡

「ノーパン健康法」は、パンツのゴム紐での締め付けがないことの他に、素肌が直接肌触りの良いタオルケットなどに触れることでもリラックスができるという効果があります。

確かに、布団が直接肌に触れると気持ちが良く、リラックスできていることが実感できました。
何より万年冷え性で、つま先まで冷え切っていた足が、すぐに熱を持ってくるのがわかりました!

体を温めたいとたくさん着こんで寝ていた私は「ノーパンで寝るなんて寒いに違いない」と思っていたのでビックリでした。今まではたくさん着こんでいるにも関わらず、なかなか足が温まらなくて何時間も寝付けないという日が多かったんですよね。

「ノーパン健康法」を実践したその日から、冷え性が改善され寝付きが良くなり、こんなにすぐに効果を感じられたことに感動♪

さらに足だけではなく、朝起きると体全体が汗をかくほど温まっていました。
人間の身体は、何も身につけなければ体内で熱を作り、発熱量を多くする性質があるそうですが、その効果を身をもって実証できたと思います。

「ノーパン健康法」効果② 便通が良くなった♡

これは思いがけない効果でした!
筆者は数年前から腸の調子が悪く、便秘と下痢を繰り返していました。
病院で薬をもらって治療すると一時期良くなるのですが、またしばらくすると同じ症状になってしまうのです。

朝起きてから夜寝るまで、ただただ腸がシクシク痛んだり、一日に何度も下痢を繰り返したり、何日も便秘が続いてお腹がパンパンに張ったりと、ほとんど毎日腸の不調に悩まされていました。

ところが、「ノーパン健康法」を始めて三日ほどたつと、腸の不調を感じなくなり便通も良くなりました。一日に一度もお腹が痛くならないということが、もう何年振りかだったので本当に嬉しかったです。今は快適に過ごしています。

「ノーパン健康法」で冷え性が治り、良い睡眠をとれるようになったこと、さらにリラックスして過ごせていること、リンパの流れが良くなったことなどもあり、相乗効果で便通も良くなったのかもしれませんね。

「ノーパン健康法」ここに注意!

女性の場合は月経があるため、その間はノーパンでいるわけにはいきませんよね。
パンツを履いているときに、ノーパンの時と同じような服装をするのはやめましょう。

今回筆者は、太ももが隠れる程度の丈の長いトレーナーだけを着てノーパンで寝ていたわけですが、これにパンツを履くとなると状況が変わってきます。

ノーパンの場合は、体を全く締め付けない状態だからこそ、リンパの流れも遮らずに済み、露出を増やすことで、体内で熱を作り発熱量を多くして体を温めていました。しかし、パンツを履いて露出の高い服装をしていたら効果はありません。

一度試してみたのですが、下半身からお腹にかけての冷えがひどく、体調が悪くなってしまいました。続けていたら風邪を引いてしまっていたかもしれません。

パンツを履く場合は、きちんとお腹や脚も冷えないように、腹巻をしたりズボンを履くようにしましょう。

「ノーパン健康法体験記」いかがでしたか。最近では“ふんどし”もブームになっていますが、それもやはり体を締め付けないことを目的としているんですよね!
体を一切締め付けないことで血流が良くなり、基礎代謝もあがると言われていますが、実際に体験してみて本当にその効果はあると感じています。
あなたに合う健康法かどうか、一度試してみてはいかがでしょうか。

4meee.com