アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

(漫画)野々村議員の現在が衝撃。その実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)【野々村竜太郎】

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

(漫画)野々村議員の現在が衝撃。その実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

 

野々村竜太郎 号泣記者会見

www.youtube.com

 

“号泣絶叫”元県議・野々村竜太郎が「赤裸々な生配信」をひっそりスタートさせていた!

 3月5日、ライブ配信アプリ『ふわっち』で、“悠久の歴史と光陰矢の如し“と題された音声のみの生配信がスタート。同時接続20人前後と小規模ではあるが、声の主は”絶叫議員“として一時期日本中の注目を集めた元兵庫県議会議員・野々村竜太郎本人だ。

「自分の市場価値はいくらか」をアンケート

警察も戸惑うほどの喚き

“号泣絶叫”元県議・野々村竜太郎が「赤裸々な生配信」をひっそりスタートさせていた!(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

ラジオ配信@野々村竜太郎

あなたのコメントに、たくさん「アイテム」を使って応援していただいた方に限定して、お答えできる内容・範囲で話します!
 
サイコロトーク機能を使って、思い付きを話すこともあります。

さらに、フォロワーランキング上位にいる方で、ほとんどの回で配信を聴きに来ていて、かつ、私をちゃんと応援している方(「アイテム」をプレゼントしている方)限定で、「ツイキャス」にご招待してグループ限定配信します。
ご招待は、メンバーからの推薦を受けている私が追加しています。

なお、お悩み相談は、ココナラでお受けしますので、コメントなどでお知らせください!

ふわっち - みんなのライブ配信!