アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【新田恵海?宮村優子?】実はVに出てた声優について漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

信じるか信じないかはあなた次第

芸能人からAV女優へ転向するとなると大きな話題になる事も多いですが、声優業界からAV女優への転向は意外と話題にならない事が多いですよね。

ここでは現役声優でありながらAV出演の疑惑がある女性や、声優からAV女優へ転向した女性の噂が

 

【新田恵海?宮村優子?】実はVに出てた声優について漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ

www.youtube.com

 

新田恵海=みく?(素人図鑑file07)

宮村優子=変態よい子通信?

 

 

AV出演経験アリと噂の現役声優まとめ!本当にAV女優へ転向した声優は知ってる?

AV出演疑惑がある現役声優①新田恵海

・『ラブライブ』高坂穂乃果役

・『境界線上のホライゾン』マルガ・ナルゼ役

・『イロドリミドリ』明坂芹菜役

・『乖離性ミリオンアーサー』フォオナーレ役

 

などなど、人気作品で声優として出演し、声優としてはお馴染みの新田恵海。

 

2015年には、アイドルグループ『ミューズ』の1人として紅白歌合戦にも出場するなど、声優界でもスター的人気を誇っています。

 

 

そんな彼女は週刊誌で『AV出演疑惑』がスクープされ、ファンに衝撃が走りました。

 

『素人図鑑』というAV作品に『みく』という名義で新田恵海が出演している…と書かれていたのです。

 

もちろん、本人と所属事務所はこれを直ぐに否定していますが、ネット上にはすぐさま検証記事が出回り、耳の形やホクロ、歯並びなど身体的特徴を見比べて検証。

 

その結果、本人である可能性が高いといった結論が出ています

 

人気声優だけに、AV出演疑惑という噂はかなりキャッチーですし大きな話題にもなってしまいましたね。

 

肝心の『素人図鑑』の内容に関しては、いまいち評価は低いよう…。

 

しかし、人気声優の痴態が見られるという事で「抜ける!」という人も多数。

顔と声は完全に新田恵海ですから、それだけでも見る価値がある作品ですね。笑

 

AV出演疑惑がある現役声優②宮村優子

・『新世紀エヴァンゲリオン』惣流・アスカ・ラングレー役

・『ポケットモンスター』アカネ役

・『名探偵コナン』遠山和葉役

 

など、アニメに詳しくない人でもさすがに知っているほどの人気アニメで主役級のキャラを演じる宮村優子

 

特に『エヴァンゲリオン』のアスカ役といえば知らない人もいないのではないでしょうか。

 

大御所であり、大人気声優の彼女も過去にAV出演疑惑があった声優の1人。

 

彼女が出演していたとされている作品が『新・変態よい子通信 世紀末の変態調教プレイ!』という何とも言えないタイトルのもの。笑

素人投稿っぽいAV作品だそうで、リアリティがあるのが特徴なのだとか。

 

本人はAV出演を否定していますが、週刊誌ではホクロや身体的特徴が一致していると指摘されています。

 

実際の動画を調べてみたのですが、昔のものでVHSらしく動画の流出はありませんでした。すごく見たかったのに…。笑

 

ネット上にはキャプチャ画像は出回っていますが、宮村優子本人かどうかまでは分かりません。

 

この作品を見た人の話によると

『ミヤムー(宮村優子)にしか見えない。顔も声も本人』

『あまりにソックリな女性が、彼氏とイチャイチャしてる感じの作品』

なのだそう。

 

とにかく『声』がめちゃくちゃ似ているそうです。

本人かどうかは不明ですが、顔も声も似ているなら是非見てみたいところですね。

AV出演疑惑がある現役だった声優③石原絵理子

・『とっとこハム太郎』ひまわりの妖精、ちびちゃんず

・『ロックマンエグゼ』ウェイトレス

・『北へ。〜Diamond Dust Drops〜』茜木温子

 

など、子供向けアニメでも活躍していた元声優の石原恵理子。

 

ゲームの主要キャラクターなどを演じるようになり、声優として順調に活動していた時、AV出演が東スポによってスクープされてしまいます

 

声優としてこれから!という時に、AV出演が判明してしまったという事で色々と大問題に。

 

彼女の場合は『AV出演疑惑』ではなく『AV出演』が分かったという事で、『うさだひかる』という名義でAV女優をしていた事も分かっています。

 

出演作品には『現役声優』と書いてあるものもありました。

 

本人はAV出演に関しては否定しているのですが、まさかの所属事務所が本人であると認定。笑

 

これによって石原恵理子は事務所を解雇されてしまう事態に。

解雇までされてしまった要因としては、AV女優と声優をしていた時期が重なっていたという事があるのだそう。

 

これが契約違反にあたるという事で、声優としての所属事務所だけでなく、アダルトビデオメーカーの契約も破棄されてしまい、AV女優でも声優でもなくなりました。

 

『現役声優』と書いてあるAVがあったくらいですから、アダルトビデオメーカー側は知っていたとは思うのですが、やはり問題になってしまったため契約破棄になったのでしょうか。

 

彼女の現在の活動に関しては全くの不明です。

 

AV女優としては、外見のレベルは高いとは言えませんでしたが子供向けアニメで培ったアニメ声はやはり1聞の価値はあります。

AV女優へ転向した声優①冬咲ましろ

1996年生まれ、美少女系AV女優の冬咲ましろ

 

彼女は『現役声優』という触れ込みでAVデビューしています。

 

色白の肌と可愛い顔、そしてアニメ声がめちゃくちゃ似合っています。

清純そうな美少女なのに、フェラが濃厚なのも得点が高い!

 

気になる声優としての活動について調べてみましたが、情報は無し…。

 

『現役声優』というのが事実であれば、おそらく声優としては顔出しはしていないのではないでしょうか。

また、別名義で声優活動をしているでしょうから、彼女の声優活動については調べようがありません。

 

AV作品では稀に『声優』や『現役声優』といったキャッチコピーがありますが、実際に声優としての活動をしていた事が判明している人は少数。

 

もしかするとキャッチコピーとして『声優』という言葉を使っているだけの可能性もあります。

 

しかし、彼女の声はあまりに可愛らしいので『声優』と言いたくなる気持ちも分からなくはありません。

 

気持ち良くなると段々、鼻にかかった甘い声になるところが可愛くてたまりませんね!

声フェチ男性なら、彼女の声だけでビンビン間違いなしでしょう。笑

 

SNS等をやっていないため、ミステリアスな美少女でもあるところがまた良い。

AV女優へ転向した声優②雪乃凛央

1994年生まれ、ロリ顔にアニメ声が可愛い雪乃凛央。

 

ロリ巨乳でもあり、ファンが多いAV女優の1人でしたね。

 

彼女も声優だった頃の活動が判明しており、アイドル声優デュオ『アニメティックプラシーボ(あにぷら)』の1人として活動していました。

 

キャラクターの声をあてるというよりも、アイドル声優としての活動が多かったみたいですね。

 

アイドル時代の動画なんかも探せばあるそうなので、そちらで若い頃の彼女をチェックしてからAV作品を見ると、また別の興奮が出来そうです。笑

 

 

しかし、彼女に関しては『年齢詐称』の疑惑もあり

声優時代のプロフィールだと『1988年』生まれという事になっていたのだとか…。

 

これが事実だとすれば6歳もサバを読んでいる事になるので、かなり大胆です。笑

というか1988年生まれならほぼ同い年じゃねーか…と。笑

 

まあ、ロリ顔だし可愛いので年齢なんて何歳だろうが問題では無いですけどね。

見た目が可愛ければ十分です。笑

 

そして嬉しいことに、彼女は現在、六本木の『レッドドラゴン』というお店でキャバ嬢として働いています

雪乃凛央のファンや、彼女が気になる方は是非会いに行ってみてはいかがでしょう?

AV女優へ転向した声優③優月心菜

1995年生まれ、Eカップ巨乳が素晴らしい優月心菜。

 

引き締まったスタイルに巨乳、可愛い顔、それだけならAV女優にはごまんといますが、彼女は『声』も素晴らしい!!

 

メイクによって美少女系AVやギャル系AVにも出演できる万人ウケしそうな女優でもあります。

 

AVデビュー作では歌声も披露するという、アニメ声好きにはたまらない特典付き!

そんな彼女が声優として出演していた作品は

 

・AKIBAちゃんねる 着信ボイス

・ローソン店内放送

・『好きっていいなよ』女子生徒役

・ドラマCD『勇気機人ブレイヴァー vol.9』レッドメイジー役

 

などなど、脇役が多いものの、役名のついたキャラクターを演じていることも多いのです。

 

また、有名声優が出演しているライブに出演した事もあり、本格的に声優として活動していた事は間違いありません。

 

声優の他にもバラエティやラジオ、漫画原作も手掛けた事があるというのですからマルチな才能の持ち主だと言えますね!

 

そんな優月心菜がAV女優へ転向した理由は『もっといろんな人に見てもらいたい』という気持ちがあったからなのだそう。

ツイッターなどでも積極的にエッチな画像をアップしてくれていますから、アニメ声好きは要チェックですよ!

AV女優へ転向した声優④美月まい

1995年生まれ、スレンダーボディが魅力的な美月まい

 

まるでファッションモデルのようなスタイルの持ち主で、細身が好きな男性にはたまらないAV女優です。

 

清純そうな顔立ちも可愛いですが、『声』もアニメ声でとても可愛いのが特徴

 

彼女のデビュー作には『若手現役声優』の文字が!

かなり可愛い声をしているので、声優としてどんな作品に出演しているのか調べてみましたが、情報は出て来ず…。

 

調査しても出てこないという事は、ただ声が可愛いから『声優』と謳っているだけなのでは?とガッカリ…。

 

しかし!美月まいは自身のツイッターで『別名義で声優活動をしている』という事を明らかにしていました!!

 

『現役声優』というのは嘘では無かったわけです。

 

声優としていくつかの作品に出演はしているそうですが、基本的に顔出しはしておらず、プロダクション主催のイベントなどでしか表には出ていないとのこと。

 

声優として活動している名義や作品は不明のままですが、本当に現役声優だったという事でAV女優としての価値も上がった感じがします。

 

過去にはツイッターなどで『声優とAV女優、どちらも続けていきたい』と語っていましたが、現在も声優をされているのかは分かりませんでした。

 

 

そんな美月まいは、デビュー作で終始泣いていた事で話題に…

trip-partner.jp